人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パープルタウン
えらいこっちゃ!!

軍鶏23巻 買い忘れてる!!!

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

今行くべきか

明日にするべきか

(゚Д゚ ) ハッ!

7日に WORST が出るのだ!!!

オアズケだな( ;´д`)


このように

女らしさが私生活でも無味無臭なかのんです○┓ペコ

毎週MAJOR見て爆笑してます○┓ペコ


んで!!!

艶っぽい香りゼロな部屋に

ヒバの木片をバラ巻きちっちゃな新築気分でほくそ笑むかのんは!!!!!

今日もまた

相方すず嬢と

無駄な作業に明け暮れておりました(*ノェノ)

作業担当かのんです○┓ペコ

横から口を挿み((='I') ポケーっと完成を待つだけのすず嬢です○┓ペコ

今日の作業の終演は

メッセ仲間数人に配布したそれらを並べての記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どんなに暗い話題でも

どんなに真剣な話でも

アイコン見るたびに

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

と、なる始末

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

失敬( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

視界に入るんだからしかたネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!


4人とのメッセが終わった頃

PCをふと見ると・・・・・




















パープルタウン_a0007466_20572891.jpg






あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

クリックして拡大( ・∀・)つドウゾ

モデルに関しては( ̄≠ ̄)クチチャック♪

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

やれ ○○描いて( ゚Д゚)クレ

やれ ○○○描いて( ゚Д゚)クレ

簡単に注文くれちゃう相方すずめ!!!

描いてる間にも笑えてきちゃって

マウス握る手もぷるぷるぷるぷるぷるぷる震えてキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

お絵かき傑作フォルダを見るたび頬があがる今日この頃

相方の揺れも申し分なかったわ!!!!

|彡サッ

by kanon_suzu | 2006-04-04 21:06