人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊勢佐木町ブルース
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

相方ただいま就寝中

チッ(・д・)

相方の気配なしでは

一日をどう過ごしていいかわからない

手乗りすず愛好会 会員 かのんです○┓ペコ

( ノ゚Д゚)ヨッ!

先日久しぶりに夜PICOに|゚д)ソォーっとINしたら!!

釣れたーーーーーーー!!

大漁キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(*-∀-)えぇ

釣れたのは

殿方ではなく

すず



めぐ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

満腹ぅ(´-Д-)ゲフッ

( ノ゚Д゚)ヨッ! シスターズ トント ゴブサタ

集合してしまったら!!!

( ゚д゚)ハーレム ( ゚д゚)ハーレム ( ゚д゚)ハーーーーーレムーーーーー

三十路間近な駄々っ子デタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

お客人様 (人・∀・))アリガト♪

久しぶりに並んで楽しかったわ!!!

はい ρ(´ー`) コレ 


伊勢佐木町ブルース_a0007466_15401951.jpg



すずさんから悪質・・(((゚Д゚ ))) ハッ! もとい、画質最悪な画像を送られ

とりあえず 何とかしてヽ(`Д´)ノクレヨ

って

どんなご注文( ゚Д゚)ノ ダー!

貴様のオーダーは

毎回毎回

ゴールが見えません ガクッ_| ̄|○lll

大工に頼め!大工に!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

でも、何とかなったので

速攻すず嬢に ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【詐欺すず】

即答

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

すずじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(TдT) アリガトウ


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

大丈夫よ!!

私たちまだ!!

人類に近いはず!!!

と、遠い励ましを送りあい

ハーレム ガラッ|゚д゚)っ| オジャマシマッス

中の様子は見せられネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

キャプろーにも

三者三様で!!!

縦揺れ 横揺れ のけぞり えびぞり

ブレてしかたネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あげくの果てにゃ

フレームアウトして画面にいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

日本全土で大地震か!!ってくらい揺れます○┓ペコ

時に捜索願が出ます○┓ペコ

♪~(゜ε゜( )ピーピープー


すでにお局の需要がないPICO

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

サイトの軒下お借りして、こちょこちょ遊んでます

6月からはじまったパーティーチャット

どんなもんだべ!!

と、開いてみたが

(((゚Д゚ ))) ハッ!

こんな画像じゃ怪しくて誰もコナイワァ*・゜゚・*:.。..。゚。・゚・(ノ∀\*)・゚・。゚。:.。..。.:*・゜゚・* !!

はい ρ(´ー`) コレ お部屋画像


伊勢佐木町ブルース_a0007466_169260.jpg



( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

 「栗山くん」 です○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなすずさんがこさえた栗山部屋の一口メモ

はい ρ(´ー`) コレ


伊勢佐木町ブルース_a0007466_1611035.jpg



どんな部屋だよ!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

めぐ嬢の癒しは十分知ってるわ!!

貴様の無駄なエロスっぷりも鬱陶しいほど知ってるわ!!!

で、オレ

こきたない系?(*´д`*)

どんなアピールだよ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まー

寝起きの頭が

マイタケみたいだったけどねー

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ


それでも集まってくれる頼もしき殿方に感謝( ̄人 ̄)感謝

シスターズ

それぞれが無駄に忙しくしているため

その日その時じゃねーと 集まれネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

次回ハーレムは!!!

ネタ妻○○嬢捕獲を企んでおります○┓ペコ

( ´△`)アァ-

楽しみでしかたネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

欠席したくネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

気配なかったら電話ください 

_○/|_ オネガイシマス!!

|彡サッ

by kanon_suzu | 2006-08-30 16:00