人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なまずん( ´Д`)イラネ
相方からたまに送られてくる

多摩家族の一員「なまずん」の

100%不快な画像

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

求めてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

まぁ

ずいぶん見ないうちに大きくなっちゃってぇ

なんて感想はネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

野生のナマズを飼いならす多摩すず

決まって言う

「養子に出そうか?」

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

だから

求めてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

やっと

アロワナさんがお引越ししてくれたっていうのに!!!

増やすな増やすな!!

と、言いつつ

いつかこいつに

送りつけてやろうと

今年も頑張ります!!!

そー

雷 魚 ライ ギョ

(*ノノ)キャ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

職業不詳なうちの部員さんたち

ライギョを

オーヨチヨチ

と、抱くことだけを生きがいに

今年もガン( ゚д゚)ガレ

消火器を見ると胸が躍るA氏と

消火器を見ると胸騒ぎがするうちの旦那

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

プラス

常に高音で奇声を発するO氏

電話の開口一番が

(゚∀゚)アヒャッ

な、T社長

どんな集団だよ!!!!!!!!!

見てるだけで飽きねーぞ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

今年もこの面々でイテキマース!!!(((((((((っ´3`)っ

ルアー+活餌でうっかりさんが釣れるはず!!

最近はチカ釣りしかしてねーし

あったかくなったら沼行きてーな





なまずん( ´Д`)イラネ_a0007466_11574686.jpg

by kanon_suzu | 2008-03-05 12:15