人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未必の故意
野生丸出しの食への追及は

とりあえず

ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【山篭り】

あーーーーーーーー

どうすっぺーーーーー

と、言いつつ早2年

何が?

(´-Д-)エェ

わたくしの私物

これがまー

宝の持ち腐れ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

たぶん

総額

軽く見積もっても

50万

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それ以前のものは

持ち帰るとすぐ多摩すずへポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【柄モノ】

九州めぐにポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【清楚系】

たまにBettyにポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【お揃いキャミ】

とんとごぶさたのみやびネェにポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【バストに余裕あり系】

こっちの友達にも散々ばらまいたが

それもめんどくさくなり溜めに溜めたやつらが

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



未必の故意_a0007466_22144046.jpg




( ´ー`)フゥー...

オレにはさっぱりなブランドもん

VIVAYOU

MINIMUMMINIMUM

CECIL Mc BEE

as know as

ANAYI

PEYTON PLACE

Facade green

INED

BOSCH

BODY DRESSING

ちょっと目の前にあったやつを書いてみたが

何かもっといろいろある

軽くお店なみだわ!!!!

(ノ´ロ)ノ<てーーーんちょーー

( ,,゚Д゚)ノハイ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

服なんて

自分が気に入ればそれが好きってだけで

メーカー・ブランドどうでもいい

が!!

世のおなごたちは

大枚はたいてこれらを買うんだろうな

だってよー

たかがランニング?キャミソール?がよー


未必の故意_a0007466_22145973.jpg



は?

ほぼ1万じゃねーか!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

もらいもんだから気にしてなかったが

おっそろしーなおい!!!!!

自分で着ればヽ(゚∀゚ )ノ イイジャナーイ

って言われるが

あんた

見くびるなよ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

9号を着たとしよう

長袖は全部

七分袖になるんですけど!!!

伸ばせ伸ばせ!!

いやいやいやいや無理無理無理無理

てかこんなフリフリしたのとかフワフワしたのは嫌い( ゚Д゚)ノ ダー!

いつだったか旦那に贈った服が

( ゚Д゚)アライヤダ!!

オーダーメイド?ってくらいオレにしっくりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

トルネードマートだ!!!

あの横幅にあの袖の長さ

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

素材も好み( ゚Д゚)ノ ダー!

187の旦那と服が兼用です○┓ペコ

妊婦時はジーンズもお借りしてました○┓ペコ



たぶんな

うちにある

ネイル用品だの服だの壷だのオークション出せば

車買えるよ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

わかってはいるが!!!!

めーんどくっせーーーーー!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

毎日ブログ書ける暇でもあれば考えるが

そうもいかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

てか毎日書く暇( ゚Д゚)ホスィ…

すずとのメッセもだいぶ減ったしな

変わりにすぐ電話が鳴る

すげーぞ

ただ座って一つのことをする

ってのが

もったいない

ってか

ありえない

のんびりまったり何かに費やすなんて想像もしないわ

メッセの変わりに電話が鳴れば

え?主婦ですよね?

って質問もうなずけるほどの装い

インカム装備で

米とぎに夕飯の支度に洗濯物入れてたたんでしまって

子供らの様子見つつ怒鳴って世話して・・・・

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな姿を旦那に目撃された日にゃー

ヽ(゚ロ゚; )オクサンオクサン

あんたどっかに指令でも送ってんの?

と、聞かれるしまつ

(ノ∀`)アイター

かと言って何も毎日バタバタ忙しなく動き回ってるだけじゃねーけどな

娘を迎えに行き

手を繋いで帰宅中にそこらへんを見てまわりつつ

癒しを得たりもする

ちょっと山に入ってカタクリを摘んで

観賞用と食用に分けて

子供に教えることもたくさんある

教わることも多いしな

娘が口ずさんでるので

つい耳に残りオレも口ずさむ




丸見えのっ


のりたまー


当たるよ!





ヽ(゚ロ゚; )ネェネェ 丸美屋じゃない?

と、幼稚園ママに言われるまで気づかなかった

ガクッ_| ̄|○lll

アホな親子みたいじゃない!!!

まーそうだけど( ゚ 3゚)~♪


いやしかし

今日もおもしれーな!!すず!!

私たち

こんなに幸せでいいのかしら!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

爆笑|д゚)カンサツが止められません!!!

Σ(゚Д゚;)ハッ

とっちらかした服片付けねーと!!!!!

また開かずの間にポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【50万】

|彡サッ

by kanon_suzu | 2008-05-08 08:15