人気ブログランキング | 話題のタグを見る
命を懸ける
と、簡単に口にするヤツほど

大したことしてねーんだな

自分のことは全て大げさにアピールし、同情を得ることが趣味な大人

他人の行動言動に対しては全て上から目線

女は男に守られて当たり前だと窺える主張

頼んでもねーのに勝手におっぱじめて

見返りがないことに腹を立てる暇人

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

消えていいよ?



楽しみ減るからまだダメ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

いろんな人間がいるが

さて

オレはどこらへんなのかしら?

命が危ぶまれる事件・事故への遭遇率は高いわ!!

ネタにはするが同情( ´Д`)イラネ

上からどころか死角から覗き見ることの方が得意だわ!!

女は男にっていう、おんぶ図式はΣ⊂(゚Д゚ )オコトワリ!

男は養って当然で

女がたまに外に出たくらいで

私偉いでしょ的主張は恥ずかしすぎるわ!!

「よかれと思って」な行動ほど迷惑なものはないわね!!

自己満足のためにすぎないことに気づかず

孤軍奮闘して勝手に凹んでる人がいるが

他にやることねーの?って聞きたくなるわ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ほんといろんな人がいるわけで

関わりたくなくても

大人になればお付き合いだのなんだので

ご近所さんやら父兄さんやら知り合いが増え

~(--)~>ミギカラヒダリ~

で、いろんな話に参加する

聞き流せない珍事に遭遇すると

朝から

奥さん!!

大変!!




東京の近所事情を仙台に届ける多摩すず

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

しっかし濃いな!!東京!!

そんな多摩すずの

愛すべき変態亭主だが

こうしてれば大丈夫

ああしてれば問題ない

なんて逃げ道がない発作を伴う病を患い

とうとう命の危機を迎える事態に発展した

そんな変態亭主の命を守るべく

奮闘する多摩嫁のドタバタ劇場を( ・∀・)つドウゾ


貴女の願いを一つだけ叶えてあげますよ。

そう聞かれたら

私の命と引き換えに

あの人を生かしてください○┓ペコ

本気でそう思った一日を過ごしたすずです!!!!!!!!!!!


なぜなら!!!!!!!!!!!!












子供二人を置いて先立つな!!



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!











です○┓ペコ


(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まー生きてるけどd(゚ー゚*)ネッ!

すずが死ぬわけネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

健康優良児だ( ̄‥ ̄)=3 フン

宅の変態亭主が

持病の発作で死にかけました○┓ペコ

仕事から帰ってくるなり

飯も食わずに








「奥さんもうだめ・・・・」








って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

笑い事じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

速攻119~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

(ノ´ロ)ノ<旦那が死に掛けてます!!!!!!!

初めて呼び出した救急車

6.5人の救急隊が家の中に(-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

自力で歩けなくなるまで

我慢した結果

酸素マスクをさせられ

両脇をもたれ抱えられて

階段の途中で

救急隊に



「(,,゚Д゚) ガンガレ! (,,゚Д゚) ガンガレ! (,,゚Д゚) ガンガレ!」



って掛け声かけられ救急車に乗り込み

病院に~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

救急隊に

「奥さんは!!!信号守ってゆっくりきてください!!!

僕らは信号は止まりません!!!!」


ですって!!

そんなの知ってる( ゚Д゚)ノ ゾー!

突っ込みたかったが

チッ(・д・)

そんな場合じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

とりあえず( ゜Д゜)y─┛~~

気を落ち着かせて病院にいったら!!!!

外で待ち構えてた救急隊に

「旦那さんの病状が急変いたしまして

今医師が3人ついてます!!!」


フゥー (゜Д゜)y-~~ ってしてる場合じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しながら

処置を待ち

先生からのお呼び出しキチャッタ━━━━ヽ( ゜Д゜)ノ━━━━!!!!


「とりあえず病状は安定しました、今から












ICU










に移動させます○┓ペコ


Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなに悪いのか!!!

変態亭主!!!!!!!!

ICUに運ばれた変態亭主

体にたくさんの管が通され

意識ははっきりしてきて

嫁涙ながらに近寄り

優しく大丈夫?と声をかけてみたが!!!!!!!!!!!!

変態亭主

酸素マスク&軌道を広げるために口に何かが刺さってるため

言葉がだせネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そして変態亭主が一番最初にジェスチャーした行動


ρ(・д・*)コレ 


















命を懸ける_a0007466_861815.jpg




※かのんに

「亭主が口がきけずに、ジェスチャーでてぃんこの管取って( ゚Д゚)クレ」

ってところを描いてほしい頼みました所

これがデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

死に掛けてる絵じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

最高です!!!!

(TдT) アリガトウ



あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

歩けないため

尿道に管がはいってるううううううううううううううううううううう

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それが物凄く痛いため

それだけでも抜いて( ゚Д゚)クレ

って必死にアピール

看護士さんが来るたびに

ρ(・д・*)コレ 

抜いて( ゚Д゚)クレってアピールするものの

「まだ抜かないほうが(;・∀・)」

何度かのやり取りの末

「じゃー抜きましょー」

と 許可デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

嫁もどんな感じで管が刺さっているのか一緒に確認

でも!!!!!!!!

見た瞬間

(((( ;゚Д゚)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

こんなに太い管が!!!!!!!!!

ちっさな尿道に

ふかーーーーーーーーーーく刺さってるーーーーーって

思ったら(((( ;゚Д゚)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

抜くときも相当痛いらしく

声が出ないのに

ぐうううううううううううううううううううって

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

そして嫁!!!

そこで一言

「子供を産む痛みに比べたら

なんちゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!」


アドバイス終了(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

その後5日間ぐらいは

トイレのたびに痛さがよみがえるらしく

トイレ恐怖症になっておりました○┓ペコ

次の日には

本当に死に掛けた?

と 問いたいぐらいに(_`Д´)復活!いたしましたが

1週間ぐらいの入院と言われ

病院生活も(- ェ -。)ヒマだろうと

相方かのんが

旦那救援物資を送ってくれたわけですが!!!!!!

その中身

レディコミ

ボーイズラブ

お菓子

本の隙間を埋めるためだけに入れられたカレールー

あははははははははははははははははは

クッション代わりに使われた

春雨と葛きり

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そして!!!!!!!!!

プレゼント仕様で中に入ってた

ρ(・д・*)コレ 




命を懸ける_a0007466_8143573.jpg




あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

とってもいやな予感がするプレゼントミッケ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ッ!!

中身を開けずに

中身がわかってしまったすず!!!!!!

そのまま

旦那にポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【かのんからのプレゼント】

変態亭主が

プレゼントを開けてみた

かのん(TдT) アリガトウといいながら

開けたら

ρ(・д・*)コレ 

















命を懸ける_a0007466_815860.jpg










あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

たこ部屋にいる変態亭主に

悶々するプレゼントデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

そして変態亭主

かのんに伝えておけと言った伝言











2個ねーとはさめねーじゃねーか!!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!












おい

おい

そこの死に掛け亭主よ

どこを挟むんだ(・∀・;)

じいちゃんばーちゃんしかいない

病棟に詰め込まれ

目の前のじぃちゃんは一日中

「ふーん ふーん ふーん」

を繰り返し

「セクハラで訴えていいですか?(つд`)」

といってた数日後

「あの声が聞こえなくなるとナースコール押さないといけないですか?(つд`)」

心配にかわってキチャッタ━━━━ヽ( ゜Д゜)ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(っ´∀`)っ オツカレー

そんなこんなで

入院3日目ぐらいからは

(`・ω・´)シャキーンってなってきたため

(- ェ -。)ヒマをもてあましてるため

病院内を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

180センチの身長があるため

点滴ぶら下げてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oすると

点滴逆流キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

看護士さんから

「暴れすぎです(#゚Д゚) ゴルァ!」

と怒られる始末

毎日様子を見に行くと

病室にいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

探してもいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

看護士さんに

「主人がいないんです(つд`)」

そう聞くと

看護士さんも

「いつもいないんです(つд`)」

って返事キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは

どこまで散歩( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは

そして入院生活も数日過ぎ

変態亭主禁欲生活限界キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

病室の隣が非常階段になってて

そこは開かないと思いながら

開けてみたら

アイチャッタ━━━━ヽ( ゜Д゜)ノ━━━━!!!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で戻ってきた変態亭主

何を急いでるのかと思ったら!!!!!!!!











奥さん!!





非常階段が開きました!!!!

















僕と気持ちのいいことしませんか?










って!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

病院で数日前に息絶えそうだった人が!!!!!!!!!

野外プレーの場所探しですか!!!!!!!!

おもれー

うちの亭主おもれー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

丁重に

Σ⊂(゜Д゜ )オコトワリ!をさせていただきました○┓ペコ

今じゃすっかり

元気を取り戻し

禁煙生活をしている亭主

嫁もそれを見習い

禁煙宣言いたしましたが!!!!!

24時間以内に

やっぱ無理乂(>◇< )!!

フゥー (゜Д゜)y-~~

亭主に

「貴様根性ねーな!!!!!」

と 言われましたが

お返事

「文句あるか!!!!(#゚Д゚) ゴルァ!」

恒例逆切れで一件落着(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


後遺症は

変態指数が

うなぎ上り!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

|彡サッ





あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

変態亭主生還お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

けっこうな頻度で夜中の搬送騒ぎがあるらしいが

ここまでの騒動ははじめてだったらしく

そら嫁もビックリしただろう!!

頑張ったわね!!変態!!

あ、亭主!!

大黒柱の責務をまっとうすべく

体に悪影響があろうとも仕事に励む亭主

悶々プレゼントは大事にしとけ!!

|彡サッ

by kanon_suzu | 2008-05-28 08:31