<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
メキシコからの刺客
「こんな彼女は嫌だ」

アンケートで

引くくらい、いい球投げてくるヤツ

と、書かれた過去をもつかのんです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

彼氏との公園デートで

本気で投げ合っちゃダメですか!!!!!!!

MYグローブはファーストミットじゃダメですか!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

付き合ってる男に

お前にちんこ生えてないことに

すごく違和感を感じるんだが( ̄- ̄゜ )


って言われたら負けですか!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

真顔でそんな台詞を吐いていた元彼氏殿

今でもたまに連絡をしあうが

オレの電話番号を

フィクサー

で、登録するのはやめて( ゚Д゚)クレ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

Σ(゚Д゚;)ハッ

そんなことはどうでもいいんだが

突然すぎる同居人

で、紹介したうちのこどもたち

まー

望んでこんな有様になったわけじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そうよ

勝手に

送られてくるのよ!!!!!

貴様の行動は嫌がらせと何で構成されてやがる!!!!!

と、送り主である

爬虫類ショップの知り合いに電話をすると

だっておまえ

ムツゴロウに近いじゃん


って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

意味がわからネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そりゃ生き物は好きさ!!!

でーーーもーーー

かわいすぎるからって

愛おし過ぎるからって

大ナメクジ口に入れて食っちゃうおっさんと一緒にすな!!!!!!

( ;゚д゚)ァ....

( ;゚д゚)ァ....

( ;゚д゚)ァ....

( ;゚д゚)ァ....

PICOラスのパーチャで

こどものころ

ナメクジを口に入れてしまったネタで盛り上がったんだった

ガクッ_| ̄|○lll

めっさニガイからやめたほうがいいぞ!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どうせだったら

ムツゴロウみたいに

ふさふさした生き物触らせろ!!!!

自分の尾ひれを餌と勘違いして一人でクルクルまわってる

アホなアロワナとか

冷めた視線を投げかけてくる

ほぼノーリアクションに近いリクガメとか

(i∀i*) セツネェ

そんな仮ムツゴロウなオレに

反応もうかがえない状況で

突然ビックリするものを送ってくるA氏

いいさ

受け取りの判子押しちゃったし

でもよー

お世話しないとダメじゃん!!!!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪びっくりしたぁ♪



終われねーじゃん!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

もう

今の時点で

120cm水槽

60cm水槽×2

リクガメ用ケージ

それだけで家の中に曙がいる重量ですけどね!!!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そんなヤツの奇行を忘れかけた今日この頃

(ノД`)

(ノД`)

(ノД`)

ドンドン |*゚Д゚|┛<ハンコクレー

キチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

何かキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

またキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

今回は

なにやら

でかい

ρ(・д・*)コレ


a0007466_994194.jpg



開けると

ρ(・д・*)コレ


a0007466_910118.jpg



手前のナイロン袋に

何かがいる

冷やされて仙台までいらっしゃった

この子・・・

(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-


ちょっと


水槽を


セッティングしてきます


そして


赤虫を


買ってきます


 λ............トボトボ




正体は後ほど!!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2007-09-13 09:17
香魚
だいぶお互いに

姿の確認していない相手から

「色気ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!」

と言われてしまいました○┓ペコ

うっせー

極小粒楽人!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どうせチッセー歩幅でテクテクしてんだろうな

ぜってー会う機会があったら

歩くとピュッピュッて鳴るサンダル履かせてやる!!!!

((( ・∀・) =ャ=ャ


(*´・д・)アァ-

8月が終わってしまった

昨日31日

灯油( ゚Д゚)ホスィ…

と、切に願い

苦労して整理した衣替えがなんだったんだ!!!っていうくらい

またも、分厚いトレーナーを引っ張り出し

頭にニット帽かぶり

手が凍りつきそうなくらいビッチョビチョに濡れたまま

チャリンコで仙台駅まで行き

ヨドバシでDreamweaverの本を読み漁って

単4電池を1パックだけ買って帰ってきました!!!

あーーーーーーーーー

さっみーーーーーーーーーーーー

雪でも降るんじゃねーのか!!!!!!!!

エアコンなんて随分前にカバーかけちゃったわよ!!!

お盆の帰省中も

やれどこどこで40度OVERオメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

なんてニュースを|д´)チラッ見していた秋田で

日中は冷房の直風で( ´ー`)フゥー...

夜は窓締め切り、毛布にくるまって( ´ー`)フゥー...

どんだけよ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

限られた夏らしい気温を保つ昼の数時間で

やれることはパッパとこなさなければならない

冷房設備のない青森帰省中は

忙しなさ満載( ゚Д゚)ノ ダー!

海水浴レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ともなれば、出発時間朝10時

男どもがバタバタと準備する中

オレとかーちゃん(=゚∀゚)ボー

女はやることネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

バスタオル準備するくらいかしら?

よし!行くぞ!

と、声がかかれば

弟の車に乗り込み出発

後ろから二台の

軽トラがε=ε=ε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ ブーン

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

海水浴に

一家族で出発する海水浴に!!

軽トラ二台引き連れてε=ε=ε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ ブーン

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

しかも10分で着く

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

パラソル6本

バーベキューセット二組

バーベキューお肉&野菜セット30人前

クーラーBOX10個

10畳くらいのシート1枚

椅子10脚

誰が座るんだ( `Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

去年もそんな半端ない支度をして乗り込んだ海で

とーちゃん一言

「あ・・・

タレ忘れた( ゚Д゚)ポカーン」



あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

人口1万人弱の町にコンビニなんてねーぞ!!!!!!!!!

海水に浸ければ(゚з゚)イインデネーノ?

と、言ってみたら

そらあんまりだと思ったのか

車飛ばして取りに帰ったとーちゃん

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

そんだけ過剰に準備する理由は

まー海に行けば

(・∀・)ノィョ-ゥ

と、お知り合いに出会う確率100%

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

けっきょく

オレの同級生家族

弟の同級生女子二名

とーちゃんの仕事仲間一家族

まみれにまみれて大所帯キタワ―――゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。―――!!!

男どもに酒を飲ませるので

自然と帰りの運転手は

オレとかーちゃんと下戸でオートマ限定の長男

Σ(゚Д゚;)ハッ

ヤバイ

非常に

ヤバイ

免許とって1年経ったが

マニュアルなんて

1年ぶり( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

しかもご老体っぷりがうかがえる我が家の軽トラちゃん

おそるおそるクラッチ踏んでみるが

( ´д`)ホエ?って反応が

非常に不気味ダ━━m9(゚Д゚)━━━!!!

でもまー

家まで近いし

無事に着くだろう

何事もないはず!!!!!!!

と、ドキドキで出発

近道するということで

暴走かーちゃんの後について

農道に入り

真っ直ぐな一本道を加速すると

(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ

(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ

ガクンって音がしたかと思ったら

ハンドル利かネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

パニックキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

無駄にぶら下がってる交通安全のお守りが鬱陶しいわ!!!!

直線じゃなかったら死んでたね

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

なんとか家に着いて一服してたら

とーちゃんに

「言い忘れたが

あの軽トラ

60km出すとハンドル利かねーぞ」

おそっ!!!!!!!!

入院させろ!!!!!!!!!

乗るなバカモノ!!!!!!!!!

そっこう修理屋の同級生に引き取らせたが

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

って電話キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

軽トラちゃん~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

今回はそんなとーちゃんにいろいろ同行して遊んだが

仕事だろうと休みの日だろうと

晩酌と寝る以外に家にいないという落ち着きのないとーちゃん

大型連休というのに

雨だろうとなんだろうと

時間さえあれば川にε=ε=ε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ ブーン

何をするって

ρ(・д・*)コレ


a0007466_11415776.jpg



鮎釣りダ━━m9(゚Д゚)━━━!!!


オレも何年ぶりかに釣りのほうをしたが

竿を貸してもらい

胸までのオーバーオール的長靴?を装着し

魚篭を腰にぶらさげ

完全体になったところで

先に行ってるとーちゃんのもとに向かったら

ガクッ_| ̄|○lll

ρ(・д・*)コレ


a0007466_1145548.jpg



なんつー軽装

ガクッ_| ̄|○lll

張り切ったオレがバカみたいじゃねーか!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

とーちゃんに

記念にオレを撮れ

と、期待薄で言ってみたが

最新型デジタルカメラを(  ・ _ ・  ) ジーと見たかと思えば

「無理」

と、一言

御意○┓ペコ

完全体ゆえに動きがにぶくなった体で

9mの竿を振り回し

さくさく釣るとーちゃんを横目に

枝に引っ掛けては

涙目のオレ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

5,6匹釣ったところで飽きたので

岩をどかして怪しげな虫を見つけては

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

大き目の石を集めて露天風呂風な囲いを作り

手で捕獲したハヤを放して

|д゚)カンサツしては

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

小二か!!!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*´・д・)アァ-楽しい

(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-

来年も遊べるように

金貯めて実家に軽トラ買おう

(`・ω・´)シャキーン

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2007-09-01 11:59