<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
北斗三昧
(ノ∀`)イヤァ・・

多摩すず(lli´ロ`)ノ ゴメーン

うますぎた

北斗がうますぎた

北斗ってのはリンゴの品種なのだが

うちの加減知らずのじじーが

恒例のごとく

箱でド━(゚Д゚)━ ン !!!

と、送ってきやがった

送ると言われてた時は

こりゃまた多摩に3分の2をおすそわけだな

と、思ったさ

Bettyにもらったコートに

エロ魅惑的なグッズに

なんでかしらんが200本くらいあるessieのネイルに

北関東のランパブ嬢が身に着けるようなカップつきの見せブラとか

いろいろ入れようと思ってたんだが

北斗め

うますぎた!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

「ふじ」と「陸奥」を交配してできたリンゴで

生産性が悪いのでスーパーなんかで見かけると若干高め

酸味控えめで甘みが強いゆえ

リンゴなんて物心ついたころには興味をなくしてたオレでさえ

(σ゚Д゚)ボーノ

なんて言っちゃってる

なんだよじじー

毎回北斗送ってこいよ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなこんなで

多摩すずへのおすそわけなんて

...ρ(・c_,・`)シラナイネェ

などと気にも留めず

全リンゴ

食べちゃった!!!!!!!!!!!

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

うますぎるゆえ

いろいろ試してみたいじゃないか!!!

ジャム

パイ

カレー

サラダ

飲みかけの赤ワインがあったのでサングリアなんぞ

洒落たもん作ってみたが

口直しに日本酒(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

全部試し終わって(*´Д`)スキーリ

後半数個のこったリンゴは

もう何にするのもめんどくさく

家の中では

常に片手にリンゴを持ち

ジーンズで拭いたくらいにして

( ̄~ ̄) もぐもぐ・・

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

若干尿がリンゴ臭

食べすぎですか!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

追加催促の電話しとくから

多摩すずよ

しばし待て!!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2007-11-20 14:51
完了
ρ(・д・*)コイツ


a0007466_011064.jpg



が、作った米と


ρ(・д・*)コイツ


a0007466_0113242.jpg



が、作った米が


発送完了( ゚Д゚)ノ ダー!


受け取り( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


玄米状態で後90kg

足りなくなったら言え

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2007-11-07 00:13