<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Weihnachten
大学時代

ドイツ語を専攻した結果

今でも覚えている単語の20%を占めるのが

クリスマスという意味の

Weihnachten



あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

すくなっ!!!

|彡サッ

ミュンヘンに行きたかったんだよ(ノД`)

でも大阪どまりだったんだよ(ノД`)

ちょっと頑張っても福岡どまりでした○┓ペコ

日本出れてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

いまだに

津軽までのパスポートしか持たないかのんです○┓ペコ

関所はねーぞ!!



ヽ( ´3`)ノ



家庭をもち

親になると

子供が主役のクリスマス

まー

そんなもんだ

オレのくせに

かのんのくせに

普段何もしねーくせに

和食大好きなくせに

ちょっと気張れば

ツリーに似せた

ポテトサラダや

ミートローフも作りますよ!!!!

粉チーズで雪景色ですよ!!!!

でも売れたのは

型を取った残りの食材ごっちゃまぜシュリンプカクテルでした○┓ペコ

( ̄- ̄メ)チッ



ところで

クリスマスって

何?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

子供にとっちゃ

夢のような一日だろう

いいことだ

現実に責任のない夢を見ることが許されるうちは

どんどんはしゃげ!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かーちゃん便乗で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イエス様が何なんか教える必要もねーしなー

世話になってるわけじゃねーしなー

醤油借りてる隣人の誕生日すら知らないのに

有名人だからって祝う必要ねーだろう

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

バレンタインデーもそうだが

恋人同士で盛り上がるのもヽ(゚∀゚ )ノ イイジャナーイ

世の中が

その日に照準を合わせて

イベント組んだりしてくれてるんだ

思い出を増やす最高の舞台が整ってて

それを無視することはないわな

未経験ですけどね( ´艸`)

はたから見りゃ

( ´,_ゝ`)プッ

ってなもんだが

そんな視線を気にしなくなるほどの大イベントだ

その視線を送る側になったら

また別の楽しみが生まれるクリスマス

ついでに館長の誕生日

( ´,_ゝ`)プッ

オレの解釈だが

そんな

元来の意味を無視して暴走する各イベントは

けっして無駄なもんじゃないと思う

農耕民族臭が抜けない日本人にとって

クリスマスにかぎらず

オープンな気持ちになれる機会として大切だ

「ありがとう」

を言える数少ないきっかけだと思ってる


祝ってくれて

(TдT) アリガトウ

プレゼント

(TдT) アリガトウ

一緒にいてくれて

(TдT) アリガトウ

お祝いしたい気持ちを酌んでくれて

(TдT) アリガトウ

プレゼント選ぶ時間がものすごく幸せだった

(TдT) アリガトウ

この出会いに

(TдT) アリガトウ

普段思っても口に出す前に躊躇してきた

「ありがとう」



ついでに言える日だ

誰かのために頑張れる日

得れる「笑顔」で自分も幸せになれる日

人は1人で生きていけないからな

親でも子でも

友達でも恋人でも

大切な人との思い出作りだろうと

はしゃいじゃっても許される日だ

細かい内容うんぬんは重要じゃないしな


てな話を

相方とした記憶をよみがえらせ

去年のクリスマスの記事を

のぞいてみよう

・・・

メリーなの?

くり!!!!!!!

はい

オレかのん

有馬もスッコーーーーンと外し

いつもの

武+外人

を、なぜ今日に限って買わないんだ!!



自問自答に2秒

( ´ー`)フゥー...

それはd(゚ё゚* )ネッ

本日西へ旅立ったすず嬢が

自分だけ席がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!



切ないメールを連発


しゃっと目つむって

ぴゃっと起きれば着いてるわ!!!!!!

ガン( ゚д゚)ガレ 多摩すず


そう心で応援

メールは放置

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


そういや

今日は

クリスマスイブ

先日

うちの娘たちに( ゚Д゚)ホスィ…モノを聞いてみた

上のお嬢

「くるくるー」

下のお嬢

「しゃかしゃかー」

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

意味がわからネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

二人だけにはわかってる様子で

ニヤ(・∀・)ニヤ

ニヤ(・∀・)ニヤ

と何かを訴えかけてくるのだが

スマソッ _| ̄|○))

かーちゃんには

さっぱりわからネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そんなこんなで

その謎が解けぬまま

イブ前日の天皇誕生日までキチャッタ━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━!!!!

朝も早くから叩き起こされ

朝飯の準備もお目目のシャッターが半分閉まったままで

目玉焼きのつもりが

予定外のスクランブルエッグ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

その結果を娘におうかがいしようと

|゚д)ソォーっと近づくと

何やら踊ってらっしゃる

手に何かを持ってるそぶりで

踊ってらっしゃる

テレビの音楽に合わせて跳ねたり寝転んだり

こいつは朝からテンションたけーなおい!!

と思いつつ

テレビを見ると

新体操のリボンを子供用のおもちゃにしたモノが!!

あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ

くるくる

って

これか!!!!!!!

わかったわ!!!!!!!

かーちゃんわかってやったわ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

今流行の精密機器的なゲームでもなく

洒落たメーカー?のお洋服でもなく

こんなんでいいのか

お嬢よ(ノД`)

よーーーーーーーーーし

うちのサンタに伝えてやるぞ!!!

伸びきった靴下ぶらさげて待っとけ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

はい

そんなんで上のお嬢は解決



「しゃかしゃか」

これもすんなり解決

お昼にホットケーキをリクエストされ

ボールに卵・牛乳・溶かしバター・砂糖を入れて

はい

しゃかしゃかしゃかしゃか

ヽ(゚Д゚ )ノ アッ

ヽ(゚Д゚ )ノ アッ

アアアアヽ(゚Д゚; )ノ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

もしかして?

まさか(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネー♪

でもそうなの?

そうなのかしら!!!!

ってんで

下のお嬢を

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ と呼び

自慢げに

('ー') シャカシャカシャカシャカシャカシャカ

と、見せると

羨ましげに(  ・ _ ・  ) ジーと見てるお嬢

母:ヾ(・д・。)ネェネェ これか?

子:ウン((T_T )

母:これなのね?

子:(〃⌒ー⌒〃)うんっ♪

よーーーーーーーーーーし

うちにサンタに特大のを100均で探せと伝えてやるぞ!!

アメリカンな靴下ぶらさげて待っとけ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

物欲ねーのはオレに似たのか貴様ら!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

とりあえず

今から

ラッピングして

いびつな靴下にねじこんでやろうと思います○┓ペコ

実際それだけじゃかわいそーなので

今年は







甘栗つき(・∀・)












お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

|彡サッ


VIVAクリスマス!


|彡サッ







あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

甘栗つき(・∀・;)

そういや上のお嬢が書いた

サンタさんへの手紙に


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

(↑ここまでプレゼントのリクエスト)

ところで

どうして去年のクリスマスプレゼントは

二つあったのですか?

栗は大好きなのでうれしいけど

世界にはたくさん子供がいるので

もっと小さい子にたくさんあげてください。

わたしのおうちはいつも栗があります

では、さようなら



って書いてたわ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

残尿感たっぷりのクリスマスで

スマソッ _| ̄|○))

甘栗は

かーちゃんの遊び心だ

スマソッ _| ̄|○))





そんなオレの

今年のクリスマスは

料理出して食って片付けた瞬間

パタッ〓■●

気絶シチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

イヴに

アイナメ釣りすぎて

はしゃいじゃったのよ!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

刺身がうますぎた!!!!!!!!!

昆布〆にした分を今日食った

(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-

雪が降らなかったら1月も⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

VIVA石巻!

|彡サッ



アイナメちゃんへ


釣れてくれて

(TдT) アリガトウ


|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-26 23:53
続・・・
ヽ(゚ロ゚; )オクサンオクサン

大変!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どこにでもある

一般家庭の

一般以下な主婦に

なぜか

エロサイト依頼キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

素人にやらせんな(゚Д゚)ゴルァ!!


有馬どころじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!


現実逃避したくなったら

半端ズ書くわ!!!!!!!

(ノД`)

|彡サッ













a0007466_22345514.gif









[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-21 22:35
続・極貧生活
あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

かのんさん!!!!!!!!

笑えないわ

私たちの鈍感さに笑えなくなってきたわ!!!!!

まー

それはさておき

給料未払い中に第一子を産んでしまったんだが

これからどうするべ?って不安もなく

一ヶ月間は

旦那様の実家でゆったりと世話になり

気がつくと

兄ちゃんが息子を抱いている・・・・・

貴様は亭主か!!!!!!!!!

って思うほど

息子の面倒をみてくれた

いや

抱き癖を付けたら帰ってから大変だから

なるべくほっといてくれといっても

気がつけば

抱きやがってた!!!!!!

だーーーーーくーーーーーなーーーーーー

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そんな兄ちゃんとの

夫婦漫才らしき生活を一ヶ月

亭主が迎えにくるのを待ったんだが

どうやって

飛行機代を工面したのか

|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

適当だな!!!!!!!

おい!!!!!!!!!

本当に若いって素晴らしいわ

旦那がお迎えにあがり

息子とご対面(゚∀゚)ノ

父親という実感はないらしい・・・

それに比べ旦那の兄ちゃん

息子の父親と勘違いキタ――――(゚∀゚)――――!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

旦那がマンガ見ている隣で

旦那の兄ちゃん息子の横に添い寝して

オーヨチヨチってしちゃってるよ!!!!!

私は誰の子を産んだのかしら?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そんな

貧乏生活を忘れるぐらいな時間を過ごしていた時

一本の電話

九州で私たちの帰りを待つ旦那の弟から















会社が倒産しました○┓ペコ














って

キタ――――(゚∀゚)――――!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

仰け反っちゃった

本気で仰け反っちゃった!!!!!!!!

大爆笑しているすずをみて

旦那のパパが一言















お前だから平気なんだな(-ェ-o)ボソッ













( ゚Д゚)アライヤダ!!

それは

褒めていただいてるの?

それとも

相当なおバカさんだと

再認識されたの?

どちらかしら!!!!!!!!!!!!!!!!

倒産という言葉をきいて

何の頼りもない土地に帰ろうとしていたなんて

今だったら考えられないが

何も迷わず

九州に親子三人帰って行きました○┓ペコ

九州で出迎えてくれたのが

旦那の従兄夫婦

その時すでに

従兄の奥さんのおなかにも赤ちゃんがいたんだが

先の見えない未来に

凹む事もなく

この先もなんとかなるべ?的に

みんなで納得♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

大人5人集まっても

適当♪

ってか

大爆笑♪

おかしいわ!!!!!!

すずの周りの人間すべてが

どこかおかしいわ!!!!!!!!

明日の生活さえままならないまま

子育てスタート

一人目だからもっと手をかけたり

洋服買ったり

おもちゃ買ってあげたりしたかったんだが

極貧生活中の私たち

男の子を産んだにも関わらず

息子のきているベビー服は

妹の子供のお下がりのピンクにくまさん♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ごめんって!!!!!!!!!!!

(*´・д・)アァ-

楽しかった

どうやって生活してたのか

あまり思い出せないんだが

三食は何とか食べてた

でも

お菓子という存在はなかった

ジュースもなかった

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

それでも

楽しく過ごしてたのを覚えているわ

旦那の会社は倒産したが

仕事はしこたまある為

そのままのメンバーで

会社を立ち上げ

新会社で働くことに

いままでみたいな給料はいただけないが

贅沢しなければ生活していける?

いや

切り詰めて切り詰めたら生活していける?って感じかしら?

お菓子やジュースが買えないから

切り詰めた生活だったんだろうと思う

今でも覚えているのが

年末

弟が成人式があるから地元に帰りたいといいだし

なんとか親に頼んでスーツ代と飛行機代をいただいて

年末帰ることが決定したんだが

今年は少なからずだがボーナスがでる!!!!

という噂をうのみにしたまま

29日.30日((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら

マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ボーナスチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

って待ってたところ

31日

従兄のお嫁さんと

みんなの帰りを待った

そして帰ってきたすずの旦那、弟、旦那の従兄に

手を出した

ヽ(´ー`)ノオクレヨって手をだしてみた

返事

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



すずと従兄の嫁

またまたウリウリ(*´д`)っ



返事

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



すずと従兄の嫁

うそうそウリウリ(*´д`)っ


返事

いや本当に無いの(´・ω・`)ショボーン



あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ボーナスがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

正月どうやって過ごすのか!!!!!!!!!

びっくりだわ!!!!!!!!!

このまま空港に弟を送ってくのに

財布の中身

小銭キタ――――(゚∀゚)――――!!

外食もさせてやれネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

弟に(*_ _)人ゴメンナサイといって

土産も持たせてやれず

実家に帰してしまった

こんな正月ありえネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

実家に帰れないのはわかっていたが

帰れずとも

親子でなんとか正月らしき事ぐらいできるだろうと思ってもいた

それが

すべて|ロ゚)ノシ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そんなことだろうと予想をしていた

旦那の両親が

おせちを宅急便で送ってくれて

その中には

すず宛にお年玉と書かれた封筒と

別に生活費らしきものを入れて

送ってきてくれた

本当に感謝です○┓ペコ

孫の顔もみたいだろうが

そんな贅沢言えないのわかっていて

それでも不憫な思いをさせないために

成人した息子夫婦に人波のお正月を味あわせてくれた両親に

(TдT) アリガトウ


従兄夫婦もめでたく出産し

極貧には変わりないが

同じ境遇の為

お互い笑いながら子育てをしつつ

子供たちの成長を見守っていたんだが

子供達もある程度大きくなると

口に入れるものが

ミルクから固形物に変わってくる

それは当たり前なんだが

コンビニでお菓子を選ばせる事もしてあげれず

ある日

息子たち二人を遊ばせながら

ご飯を食べてたんだが

御飯だけじゃ物足りなかったため

従兄の奥さんが

何か子供たちが食べれる物はないのか

家中探したんだが

何もネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

って言って

子供たちにおやつ代わりに与えたもの






























あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

かき氷じゃねーぞ!!!!!

普通に冷凍庫にある

無味な氷だぞ!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

夏でよかったな!!!!

息子たち!!!!!!!

今でもその話を従兄の奥さんとすると

笑っちゃうわ!!!!

そして

それを嫌がらずにおいしそうに食べていた

息子達の成長をみて

二人を抱きしめてあげちゃってるわ!!!!

哺乳瓶に入れられてたのが

水だったからな!!!!!!!!

かわいそうな乳児時代だったわ!!!!!

唯一のおもちゃが

500円ぐらいで買った音のなるハンドル

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そのハンドルのおもちゃ

気がつけば

ガムテープだらけになるぐらいの勢いで

パーツが無くなっていく!!

それでも

どこに出かけるにも持って行って楽しそうに遊んでる姿をみると

かーちゃん泣けてくるはずが

仰け反っちゃう

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ごめんって!!!!!!!!!!

若い時には

苦労はした方がいいのだろうけど

本人ちっとも苦労したとも思っていないため

きっと

今その時に戻れって言われても

(σ゚д゚)σイイ!YO!

って言ってしまうすず

金に執着がないわけじゃない

でも

金に執着しているわけでもなく

物欲もあるだろうが

無ければ無いで楽しく生活する術は知っている

人生どう頑張っても

一度きりなんだから

その一度きりの人生を楽しく過ごせる

過ごそうとできる自分が

大好き( ゚Д゚)ノ ダー!

それはかのんも一緒だと思うが

だからこそ

丸っと5年も会わずに

毎日

あははははははははははははははははは×10

ぐらいの勢いで話せてるんだと思う

もし

この先かのんに会えずとも

どっちか死ぬまで

朝は(´ー`)y━~~オハヨゥ

ってメッセを打っている様な気がするのは

何故かしら?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ここのブログも

きっとエキサイトが閉鎖するまで残っているだろうしな

ボケた時の為にも

IDとパスワードは

メッセのカスタにでもしておこう

極貧生活は

楽なものじゃないが

人生に置いて

どうやったら楽しく過ごせるか

学ばせていただいたと思っている

まぁプラス思考の考えに切り変えれる人(極度の鈍感)じゃないと

楽しいという感想は生まれないかもしれないが

人のせいにするよりかは

よっぽど楽しい人生を送れる様な気がするわ

かのんさん!!!!!

これからも

鈍感魔で突き進んでいこうぜ!!!!!!


|彡サッ













[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-20 08:58
箸休め【かのん】
① 結婚して何年?


( ;゚д゚)ァ....

月に一度はすずに聞いてしまいます



② プロポーズの言葉は?


旦那「虫とか平気?」

オレ「うん(-∀-)」

嫁候補確定キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

田舎の難点はオレには屁でもネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

何なら山菜博士( ゚Д゚)ノ ダー!

何なら男共より野生児( ゚Д゚)ノ ダー!



③ 知り合ったきっかけは?


( ´△`)アァ-

190cm近いヤツの視界に入っちゃったから?



④ 子供はいますか?また、何人欲しいですか?


色白で顔の小さい娘が二人

残念ながら

その二点は

旦那似( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ´ー`)フゥー...



⑤ ご主人(奥様)の好きなところは?


やればできる子だから!!


⑥ ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?


PCに詳しくなろうとするのは、お止めください○┓ペコ

知らないうちが花よ!!!!!!!

嫁の悪行を知る前に撤退しとけ!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



⑦ 浮気の現場を目撃しました。どうしますか?


ベッドイン中なら、とりあえず最後まで|д゚)カンサツ

終了後

余韻を奪いつつ

裸族のままで正座させニヤ(・∀・)ニヤしながら尋問

そのうち「ドッキリ」と書いた看板を出す



⑧ 結婚記念日を覚えてますか?


だいたい梅雨時期


⑨ 今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?


炊きたて


⑩ ご主人(奥様)に一言。


ドゥーーーーーーーン


ショウジー>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ショウジー



⑪ 次にバトンを回す既婚者は?


多摩地方の変態亭主?
[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-19 08:46
箸休め【すず】
① 結婚して何年?


本当に婚姻届を出したのか不明


② プロポーズの言葉は?


気が付いたときには

母親がこの日が日取りが(σ゚д゚)σイイ!YO!って事で

勝手に入籍日が決まってたような気がするので

プロポーズの言葉はネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!



③ 知り合ったきっかけは?


(*´・д・)アァ-同級生

卒業アルバムには全部一緒に写ってます○┓ペコ

この先離婚しないことを願おう



④ 子供はいますか?また、何人欲しいですか?

坊主 1名

姫 1名

姫の場合万年おたふくにかかってます○┓ペコ



⑤ ご主人(奥様)の好きなところは?


病弱なのに自然人


⑥ ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?


変態チックは隠してください○┓ペコ


⑦ 浮気の現場を目撃しました。どうしますか?

自分の至らなさをまず見つめる


⑧ 結婚記念日を覚えてますか?

忘れたら

かのんに聞けば思い出す。



⑨ 今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?


メーター振り切ってます


⑩ ご主人(奥様)に一言。


夜這いはΣ⊂(゜Д゜ )オコトワリ!




⑪ 次にバトンを回す既婚者は?


かのん?
[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-18 09:35
懐妊列伝【かのん】
自分の作ったスキンに酔いしれて

一向に記事が進まない かのんです○┓ペコ

見すぎ見すぎ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

しっかし

多摩すずめ!!!

おもしろすぎる!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

極貧子育て記録も半端ねーぞ!!

おやつが

おやつが!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

泣きそうなのでオレの口からは言えネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


気がつけばかーちゃんだったわけだが

( ゚Д゚)アライヤダ!! いつ妊婦だったの?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おい!!

そこの亭主!!!!

貴様一緒に住んでたよな?

なんでうちら突然子持ち?

この第一子出産記録を書いてしまったら

こちらもゴールがみえないので

そのうち気が向いたらにしておこう




書こう

第一子に関しては

はっきり言って

笑えません(ノ∀`)


仕事人間だったオレ

銀行が開く時間までアフターと称して飲み

日光で溶けかけた顔で

営業に集金に買出しに出歩き

午後になって一瞬(つA`)オヤスミー

夕方になってまた戦闘準備

の、繰り返しの日々を送っていたら

( ゚Д゚)アライヤダ!!

妊娠気づいてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

気づいた頃には

(゚△゚;)え?

臨月?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どの腹がだ!!!!!!

まったく普通に今までどおりのスーツが着れちゃってるよ?

生理なんて

当時でまだ生理初心者なみの月日しか経っておらず

散々スポーツに明け暮れてたこともあってか

女性ホルモンというものが

安定してネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ゆえに不順が基本形

まさかの展開に

抱えてるレディたちに相談し

チーママが

顧客とボトルとレディたちを従えて

オレが第二の両親と慕ってきたマスター&ママのお店に

お世話になることで話がついた

子供第一にガン( ゚д゚)ガレ

と、愛する仲間に支えられ

バタバタな出産準備

最終生理も覚えてねーし

予定日なんてはっきりわからんらしいし

さてどうすっぺ

と、人生初の「安静」をどう過ごしていいかわからないオレは

店の事後処理に追われてみた

妊娠発覚からさほど日数が経ってないある朝

(゚△゚;)え?

腹痛い?

(゚△゚;)え?

何だろう?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

臨月だって言われてるのに

何だろう?って

ポッキー食っちゃってるよ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そう

たぶん

陣痛キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

なのに

第一希望を無視し

第二希望の便秘解消

を、理由にトイレε=ε=ε=ε=ε=(o゚∀゚)oブーン!!

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

出ないわ

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

痛いわ

( ´゚Д゚`)ンマッ!!



元々壁に固定されてあったタオルかけに

思わず手を伸ばしたら

力んじゃったせいで

壁付きネジごと取れチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

( ノ゚Д゚)ヨッ!怪力王

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ここまでくると

出産くささに気づく

おそっ!!(゚Д゚)

今でも直らない癖のようなものなんだが

人に頼ることを知らないオレ

この第一子が幼稚園児の頃

チャリでコケて右腕骨折

たしかリアルタイムですずとメッセしてたな

そういえば履歴が残ってるわ

すず    かのん

外でお嬢が泣いてるわー

根性なしが( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

行ってやれよ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


数分後

ヾ(゚∀゚ ) オクサンオクサン

お嬢

折れてるっぽい

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

笑ってる場合じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

医者( ゚Д゚)イッテヨシ


はい

フゥー ( ゚Д゚)y-~~

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


イテキマース!!!(((((((((っ´3`)っ



で、救急受付で説明し

交通事故の負傷者とかぶったせいで

3時間待たされ

挙句の果てには

入院&手術だd(゚ё゚* )ネッ

と、言われ

骨折娘だけじゃなく、乳飲み子までいたために

さてどうすっぺと思ってたら

携帯が鳴りました○┓ペコ

すでに午後7時をまわっておりました○┓ペコ

(´-Д-)エェ

朝早くから釣りに出かけ

雨で引き上げ、スロットしたら大勝し

スキップまじりで家路に着いたら

お部屋が真っ暗でした

みなさん、いかがおすごしですか?

という、電話だった

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

こやつの存在忘れてた!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

事情説明したら

ボク ハ アナタガタ ノ ナンナノデショウ

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ごめんて!!

そして

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

さっそく病院に来てもらい

夜は亭主

昼はオレ

で、付き添い決定

187cmの亭主が寝れる簡易ベッドなんてあるはずもなく

地べたに

家にある特注敷布団を敷いて寝てたらしい

(*゚ロ゚)ハッ!!

話飛んじゃった

なんだっけ

そーそー

人に頼ることを知らないオレは

産気づいたことにようやく気づき

まず

お風呂に入りました○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

身だしなみ身だしなみ

さっぱりしたところで

タクシーを呼んで乗り込んだ



(;・∀・)アレ

診察券ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そして

病院名ド忘れキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

普段財布というものを持たないゆえの不運

だいたいここらへん

っていう説明に

とりあえず産科らしき病院で下ろされるが

もうそこが検診受けた病院じゃないことに気づいたが

とりあえずそこで何とかしてもらおうと

申し出たら

速攻救急車用意され

乗せられ

陣痛の感覚もだいぶ狭くなってきたために

救急隊員が

手握ってもいいですよ

との優しさ頂戴しておきながら

硬いものがいいんです!!!!!!

と、お断り

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

窓側にぶらさがってる何かの器具に手を伸ばすが

ガシャン!

壊しちゃった

チッ(・д・)

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

鉄格子みたいになってる部分を握って耐えてたら

歪んじゃいました

チッ(・д・)

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

この時思ったよ

今こそ

握力測定したら素敵な数字叩き出せるわ!!!!!



あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

なんて余裕な陣痛妊婦

こっからは別に何事もなく

カラカラカラカラー

と、担ぎ込まれ

分娩台に乗せられ

プリッ

と、出産

普通、妊娠発覚からはじまり

まわりから大事にされ

自分を大事にしつつ

お腹を愛おしみながら

成長を|д゚)カンサツし

出産へ向けて

何ヶ月もかけて準備をしていくもの

それだけ新しい命に対して

気を抜いたり手を抜いたりしてはいけないのだろう

おもっきし

省きすぎたオレは

五体満足で健康な子供であればいいとしか願えず

亭主や家族に対しても

楽しみ期間を与えられなかったことに申し訳なさでいっぱいだった



そんな

親になることへの不安など

手に抱いた子供によって

簡単に救われてしまうんだから

子供って不思議だな

愛されるための標準装備

何をするにも100%でぶつかってくる幼子と格闘することで

親としても日々成長するようにできている


うちは子供が先の結婚だが

いまだに「できちゃった結婚」というフレーズに

嫌悪感持つ人がいるんだな

(*゚ノロ゚)どこぞのブログに書いてました

どっちにしろ望んでだろうが、予想外だろうが

宿った現実の命に対して

「不適際で」みたいな言い方は自分の胸の中だけにしとけ

と、言いたくなる

順序が大事なお家柄とか様々だろうが

今時代

男女関係なく

10人に1人が不妊症

仲のいい友達夫婦は

結婚数年目でようやく落ち着き

そろそろ子供( ゚Д゚)ホスィ…

ってんで

三十路過ぎての子作り開始



不妊症発覚

30すぎての妊娠のリスク

35からは高齢出産と呼ぶことに対しても

親族からの圧に耐えながら

それまでかわいがってくれてた義理の両親の豹変に傷つきながら

頑張ってる夫婦がいる

当時

嫁と孫が同時にキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

と、亭主の両親に感謝された時は

気を使わせてるんだろうな と思ったが

そういった

後に起こるかもしれない不安を取り除いたことへの感謝だったと

最近になって知らされた

田舎の両親は

うちの嫁が孫を産まない

と、毒づくご近所さんの話なんかに心を痛めてるようだ

うちは

賛成されるような結婚・出産ではない

ただ

生まれる子供も

親となるオレも

嫁のできた両親も

孫のできたうちの両親も

兄弟も

親戚も

友達も

この状況に対して0からスタートすることになるわけだ

ビビッて理由つけまくりで足踏みだけして1歩も踏み出さない人生より

最上級の極楽( ゚Д゚)ノ ダー!

何もない状態で

これはこういうもの

みんなもそう言ってるし

普通はこうでしょ

とか

堂々と公言できる頭をカチ割ってみたいもんだわ!!!!!

思うのは勝手だが法律で定められてるかのように

押し付けるのは嫌いだ

様々な意見や一般論を経て下準備することも大事だが






石橋は


無視してジャンプする







が、モットーのオレには

無理乂(>◇< )!!

はじまってしまってから適応して努力する

で、ここまでキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

正しいことだから

って何?

結果正しかったんだ

としか感じられないオレは病んでるのかね((( ・∀・) =ャ=ャ

模索しながらも失敗しながらも結果正しかったんだ

で、十分成長に値すると思うがな


かといって

オレの結婚出産話しを聞いて

私も何とかなるかなー

と、相談されても

オレに適応したってだけの現実はおすすめしねーよ

ぶっちゃけ

避けるべき結果だったと思うしな

ただオレの経験談を聞くと

「楽になる」

らしい

どんだけ今時のママさんはお疲れなんだ!!!

んな、頑張りすぎても気づいてもらいにくいのが主婦業でありママ業

あんたが倒れたら家庭なんて地獄絵図だぞ

と、手抜き技の伝授を散々してきたが

多摩すずと出会ってからというもの

磨きがかかってキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

互いにな(T∀T)

ある日言われました。

おっかしいなー

むかしはすずキレイ好きだったんだぞ

PC持つ前まではな!!

猫飼ってても部屋中ぴっかぴかだったんだけどなー


そんな過去を振り返り

現実に目を向けた彼女は

たまに思うのよねー

マンション火事になって保険金で全部いれかえられないかなー

って

片付けたくないから

おもうのよねー


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなリセット作業に大賛成のオレは

その

ちょっと

リアルな不幸を

想像することを超えちゃうと

ウ・・ウン((・_・;)

巨人がきて

家をかたむけてくれたら

ザザー

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

拾わなくちゃじゃん!!!!


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



主婦歴もこんだけ長くなってくると

妄想炸裂キチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

(*´・д・)アァ-楽しい

巨人は絶対来ないので

しかたねーからちょっとは動くかー

と、いう気になるかもしれない

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

妄想する前に動け!!

(ノ≧∀≦)テヘッvv



いったいオレは何を書いてたんだっけ?

途中からもー

すずとめぐにしか伝わらない話になってたわ!!

ま いっか

こんなお気楽主婦でも

100世帯を抱える地区役員の最高責任者よ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

キケーン>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<キケーン


第一子出産後のヘップニングだらけの結婚生活ネタは

旅に出てるヤツが帰ってからにしよう

すずさん!!!!!!!!!

ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【半端ズ】

やっぱり

収拾つかなかったわ!!!!!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-16 12:08
懐妊列伝

さて
[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-13 07:50
極貧生活の話のはずだが・・・・・
さて

かのんの前フリを

何とかしないといけないと思い

これを書いてしまったら

ゴールを無理やり作らないとおわらネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

・、λ チェッ

ガンバリマス

気がつけば

嫁に行ってたのだが

関東生まれの関東育ち

気がついたら

( ゚Д゚)アライヤダ!!九州にいるよ?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは


おい!!!

そこの亭主!!!!!

貴様関東にいたよな?

なんでうちら九州?

この九州に嫁にいくはめになった事実を

書いてしまったら

こちらもゴールがみえないので

そのうち気が向いたらにしておこう


まぁ

無事に九州に嫁に行ったんだが

ここから5年間

バブリー時代に育った私たちには

ありえないほどの

極貧生活が待っているわけだが

何とか乗り切った

ってか気がついたら乗り切ってた!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

まず

笑っちゃったのが

結婚して初めて亭主の給料をいただいた金額



















8万

















あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

いつの時代の初任給だ!!!!!!!!

まぁ

この時

子供もいないし

自分も働けば何とでもなると思ってたので

さほど気にせず

大爆笑で結婚生活スタート

今考えると

若いって素晴らしいと思うね

これが三十路近くになると

女ってのは現実的になってくる

まず結婚相手の決め手になるものの

順番が

愛→金(安定した生活)

に 変わっていくわけだ

そんな

安定した生活を手に入れる方法を知らなかった

おバカな

半端ズは

極貧生活に突入していくのだが

まず

夫婦二人の時は

その日暮らしでも全然かまわないと思っていたのだが

ご懐妊!!!!!!!!!!

めでたい事だ

腹からでてくるまでは

すず 亭主 亭主の弟 猫

この3人+1匹と共に生活をしてました

妊婦生活スタート

まず

つわり

食べづわりキタ――――(゚∀゚)――――!!

仕事場の引き出しはお菓子で埋め尽くされてました○┓ペコ

貧乏ながらも

それなりにお菓子がまだ買えると安心しきってたら

( ゚Д゚)アライヤダ!!

異常なほどの体重増加!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

普段甘いものが好きじゃないすず

気がつけば

プリンが大好物です!!!!!

毎日食べてました!!!!!!

そして

増えた体重


















25キロ


















☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎回

先生に怒られました( ̄― ̄°)

そして

亭主の後輩には





「奥さん変えました?(;・∀・)」





って本気で言われました( ̄― ̄°)


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

妊婦じゃなくて

ただのヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!に変身してしまったのです!!!!

(*´・д・)アァ-

がっかり♪

そんなんはいいんだ!!!

産み落とせばなんとかなる!!!

と 思いながら

順調に産まれてくる新しい命を

楽しみにしていたのも

つかの間

来たよ

来ちゃったよ

貧乏生活から

極貧生活にスタートする日が来ちゃったよ!!!!!!

その極貧生活の始まりは

亭主の会社の給料未払いからはじまったあああああああああああああああああああ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

亭主と亭主の弟は同じ会社にいたため

3人+1匹の生活は

妊婦すずの働きだけで

支える事となりました○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

期待するなああああああああああああああああああああああ

社員として働いてたところで

所詮事務業

良い給料なんて入ってくるわけがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

亭主と弟の給料未払い期間

4か月

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

おい

おい

給料なくとも

仕事はあるって!!!!!!

どういう事だよ!!!!!!!

貴様ら馬鹿か?って思ったほどだが

人情溢れる会社にいたため

無碍にもできず

ひたすらただ働きする日々

あほだね

金がなくとも

子供は育っていく

出産準備に入らなくちゃって思ったら

今度は初孫みたさに

実家に帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! って

召集キタ――――(゚∀゚)――――!!

おい

おい

お義母さまよ!!!!!

そんな飛行機代どこから出てくると思ってんだ!!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

って思いつつも

何とか片道チケット手に入れて

実家に帰ったさ!!!!!!!!

すずが出産するってことは

家に入る金がなくなることだ

給料未払い中に出産♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

どうやって

亭主と弟は暮すのだろう?

びっくりだ

そんな心配すらせずに

何とかなるべ?的な曖昧な考えで

実家に帰ってみたんだが

これはもーーーー

天国

アイス食べ放題

プリン食べ放題


(TдT) アリガトウ

お母さん(TдT) アリガトウ

お父さん(TдT) アリガトウ

娘は確実に

おなかの子供への栄養より

自分への栄養を蓄えてます!!!!

そして

いよいよ

陣痛キタ――――(゚∀゚)――――!!

旦那の実家の近くのふるーーーーーーい病院に案内され

出産を迎えるのだが

陣痛があっても

子供が生まれる気配がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

微弱陣痛?っていうの?

じわじわじわじわ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!とこネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

辛かった

(*´・д・)アァ-痛かった

いや

眠かった?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

旦那の実家は商売をしているので

気をつかわせてはいけないと思い

入院することにしたんだが

産婦人科だよ?

絶対夜でも看護婦さんなり先生なりいるよな?

それも個人病院だぜ?

いて当たり前だよな?

はじめての出産に不安がいっぱいあるのに

だれもかまってくれない

いや そういえば

旦那の兄ちゃんが話相手になってやると

来てくれたのだが

その時すでに陣痛中だったため

うっとうしいので帰ってくれと申し出てしまった

(*´・д・)アァ-後悔

そのまま背中なりともさすっていただければよかった ・、λ チェッ

夜中に生まれるであろう赤ちゃんを待ちつつ

壁を殴りながら

一人で耐えたのだが

限界がやってキタ――――(゚∀゚)――――!!

ナースコールドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???

見当たらネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やばい

非常にやばい

すみませーーーーんと声をだしてみた

返事がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

とりあえず

最後の力を振り絞り

真っ暗な個人病院を

すみませーーーん すみませーーーんと一周してみたが

返事がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

おい

おい

ここどこだよ!!!!!!!!!!

ありえねーよ!!

そしてすずがとった行動

携帯電話で亭主の実家に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

うまれるうううううううううううううううううううううう

先生がいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

何とかしてくれと言ってみた

そしたら

数分後

病院の電話が鳴った

隣の自宅にいる先生がやってきた

様子をみにきた

まだ生まれません○┓ペコって言われた

1時間おきに様子みにくるからがんばりなさいといわれる

一時間後

先生こネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

二時間後

先生こネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

三時間後

またもやこネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

どうなってんだ!!!!!

って思ったら!!!!!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

破水キタ――――(゚∀゚)――――!!

今度は

考えた結果

亭主の実家に電話するより

直接

今自分がいる病院に電話してみた

受付で確実に

すずが鳴らしているであろう電話がなる

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

状況考えたら笑えるわ!!!

入院してる病院に入院しているすずが電話してんだぞ!!!!

笑えるだろう!!!

ナースコールとかした携帯電話

やっとこさ分娩室に自力で移動

早朝だったため先生と先生の奥さん

そして初孫を楽しみにしている旦那のお母さん

三人で分娩を手伝う

気がつけば股の間から旦那のお母さんの姿が見える!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

了承してねーぞ!!!!!!!!!!!!

誰が見ていいっていった!!!コノヤロー!!!!

そして無事ご出産!!!!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(TдT) アリガトウ

旦那の兄ちゃんが分娩室の外でお待ちだった

あははははははははははははははははは

貴様は亭主か!!!!!!!!!!!!

うちの子二人

気がつけば

旦那じゃなく

旦那の兄ちゃんが分娩室の外で出産をお待ちでした○┓ペコ

兄ちゃん(TдT) アリガトウ

無事に出産し

出産した感想

ふくらはぎが痛い

でした○┓ペコ

陣痛で横になれなかったのよ!!!!!

ずっと立ちっぱなしで夜を明かしたので

痛いわ眠いわ

子供が生まれたという感動をゆっくり味わうこともなく

先生に

睡眠薬ヽ(`Д´)ノクレヨっていって

二日間寝れなかった分

熟睡させていただきました!!!!!!

息子よ!!!!

こんな母だがゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


(*´・д・)アァ-

貧乏生活書くつもりが

出産ブログになっちゃった

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

第2子 娘の出産秘話は

次回ってことで!!!

( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-12 18:56
混濁メモリアル
単体ハードの数が異様に増えてきた今日このごろ

8割がエロとPICOメモリー

この先何の役にもたたないテラを軽く超えたファイルたち

すずさんよ

お漏らし大会とか見てる場合じゃないわよ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

三十路大台

ゴールがまったく見えません(ノД`)

ママーヾ(´゚д゚)ノ゛

なんて役職で生活していると

自分を偽る場面も多々あるが

みながそうでなくとも

家庭の中で

ママーヾ(´゚д゚)ノ゛

の順位は最下位だ

やれ旦那の世話

やれ子供の世話

自分を最後尾に位置づけなくては生活がうまくまわらない

ゆえに不平不満で時に爆発してしまう女性も少なくないだろう

望んだ仕事 叶えたかった夢

そんな輝かしい舞台を潔くおりて

主婦

お母さん

女にはならざるを得ない役職がある

現に多摩すず

自身も病弱のくせに

自分以外が発作を抱える病気持ちな家族ゆえ

常に危機と戦っている

どの角度から見てもアホなのにd(゚ё゚* )ネッ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな状況を

「自分を殺して我慢している」

などと変換してしまうような女なら

ここまでの付き合いはなかっただろう

それは互いにそうだと思うが

どんな場所でも状況でも

順応して楽しむ要素を見出せるかどうかで

その生活を気に入ることができる

人生後半は

好き とか

嫌い とか

じゃなく

気に入るかどうか

で、価値が変わると思う

結婚制度ほど

意味のわからないものはねーよ

それまでは

移り気も自由

期間も程度も自由

そんな恋愛をほんの数年で経験し

一生添い遂げる約束と

責任というリスクを背負って

人生の大半を共に生活していく相手と結婚する

なんで?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

人って早々変われるもんじゃねーと思うが

みんながそうだから

そういう決まりだから

ってだけで乗っかれるものなのか不思議だ

ずっと好きでいられるわけがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

何十年もの長い間

その人だけに恋愛感情持ってられるなんて不可能だ

いろんな感情で繋がっている夫婦がいるだろう

たぶんオレもすずも

思いっきり

パートナーの嫌な部分も悪い部分も知り尽くしてる

それでも一緒にいられるのは

お気に入り

だからだ

影がなければ輝きも目立たない

いい部分もたくさん知っているからこその

夫婦だ

ゆえに

自分以外を優先するこの生活も

お気に入りだ

なーすず

たかだか妊娠くらいで

お姫様になるような

根性なしじゃなかったわね!!!!!!!!

実家で養生する

なんて選択肢もなかったわ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

壮絶な極貧生活も互いに経験しているが

今思い出しても

苦だと思った記憶がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

札というものを手にすることもなく

通帳に入れば引かれ

手元には

チャリーン

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

よく生きてたな!!!!

( ,,゚Д゚)ノハイ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

お金がない お金がない

って言いながらも

自分の欲しいもの 必要なもの

が、少しずつでも買える生活なんて

極楽じゃねーか!!!

金に執着はねーが

願ってもないものばかりが手に入るのも

悪( ゚Д゚)ノ ダー!

アロワナ とか アロワナ とか アロワナ とか・・・・

居住空間返せ運動実施中(・д´・)ノ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなわけで

相方多摩すずの

悲惨極貧妊婦時代

を、語ってもらうべく

ネタフリだけをしにキタワ―――゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。―――!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

書き残しておきゃ

いつでも笑えるからな!!!

どんだけ自分たち大好きなんだ!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

笑える人生に

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-12 00:22
馬記念がそろそろだな

奥さん!!!!

うっかり

レース名だけに心奪われた

阪神ジュベナイルフィリーズ

気づいたら終わってた!!!!!

朝日杯フューチュリティステークス



忘れてた!!

明後日だ!!!

早口で5回言えたら万馬券

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


[PR]
by kanon_suzu | 2007-12-07 18:25