<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
めぐ遊び【2】
元が最上級のねーさんゆえ

手を加える必要がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

( ̄- ̄メ)チッ

紅ひいて終わっちゃったよ

( ̄- ̄メ)チッ



a0007466_8574147.jpg

[PR]
by kanon_suzu | 2008-02-29 09:09
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
日々自分の意志とは反して

どうにもうまくいかない日がやってくる!

仕事に行かせろ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

今 かーちゃん頑張ばりたいのよ!!!!

って思ってる所で

娘 熱を出す

_| ̄|○

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

チキショー

世の中たくさんの兼業主婦がいて

子供を産んで

育てながら働いて

子供が熱を出し

保育園から~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

仕事場では

( ゚Д゚)アライヤダ!!また?

と 言われながら重圧に耐え抜き

がんばってる人が多々いると思うと

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

って思うね!!!!!!!!!



第二子を産んでから

5年間

チャットレディーという

手軽で気軽な

いや 頑張ってたよ?

頑張ってたが

自分の好きな時間に( ノ゚Д゚)ヨッ!ってでて

( ゜Д゜)y─┛~~ってしながら

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

と連打し

変なかぶり物かぶって

楽しい時間を過ごしすぎて

現金を稼ぐ方法を

長い間

ぬるま湯の中でまかなってきた

すずさん!!!!!!!!!

パートタイムだが

一年ほど前から

お外で働くようになり

金を稼ぐのがどれだけ大変か思い知らされた一年

平日時間に追われながら

頑張ったのに!!!!!!!!

朝から夕方まで頑張ってたのに

去年の年収



















42万



















(〃∀〃♪)

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

チャットレディーしてたほうが

ずっと儲かるわ!!!!!!!!

ぬるま湯=チャットレディー

なんて思ってねーが

人に堂々と言える仕事か?っていったら

言えないわ

だって

どう見たって

どこのサイトみたって

それがいくらノンアダだって

何も知らない人から言わせれば

画面みたら

ライブチャット=エロサイト

ってひとくくりにされちゃうじゃない!!!!!!

(*´・д・)アァ-切ないわ

切ないが

それが現実だと

一般社会には現実だと受け止め

引きこもりです(〃∀〃♪)

って言ってた

私もお外でのお仕事を始めたんだが

まー

お外でのお仕事は楽しいわ!!!!!!!!!!

仕事内容とか時給とかその他もろもろ

選ばなかったら

ゴロゴロあるわよ!!!!!!!!!!!

でも

一個だけ

どこの会社入っても

最近多く規制されているのが









たばこ!!!!!!








きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

吸わせろ!!!!!!!!!

税金いっぱい払ってるのに!!!!!!!!

追いやるな!!!!!!!!!!!!!!!

チキショー

ほとんどの企業が

分煙をきっちりした職場

_| ̄|○

ベランダで

細々( ゜Д゜)y─┛~~

せつねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャットレディーしたわ!!!

まーしたところで

奇特な殿方がいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

需要する殿方がいなくなった今

仕方ねーから

お外で働いて

コツコツやるかって具合に

忙しない日々を送ってるんだが

そろそろ

上の子の学校の役員もやらなくちゃだし

それが無理だったら

下の子の役員だし

それも無理だったら

学童の役員だし

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

なんでまーこうも

かーちゃんってのは

やらなくちゃいけないことが

次から次へとでてくるのかしら!!!!!!!!

役員なんて逃げれば(゚з゚)イインデネーノ?

って思ってたが!!!!!!!!!!!

子供が高学年になったら

役員をやってない人が

ピックアップされます○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

(*´・д・)イヤァァァァァァ

それでなくても

日々提出物不提出のピックアップリストに

名前をかかさない



役員やってませんピックアップリストに載るのは

(*´・д・)イヤァァァァァァ

後 数年

うちも仙台のかのんも

色々な事に追われ生活していくんだろうが

それも

あとちょっと!!!!!!!!!!!!

ここまでくれば

フルマラソンの

25キロ地点を通過したところぐらいまで

到達しているわ!!!!!!!!!!

(ノ´ロ)ノ<かのんさあああああああああああああああああああん

(ノ´ロ)ノ<あと半分がんばりましょうねーーーーーーーーー

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-02-27 09:49
すず遊び【1】
天真爛漫で無駄にエロく

でもってWEBカメラを介して赤外線通信を試みようとする

すずさんで遊ぼうのコーナー


( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


PICOラストクリスマスのすず


a0007466_0111244.jpg



photoshop

知識0でスタートし

すずとうつぼの対決画像を作るくらいで満足してたはずが

いまじゃ

加工作業を大工仕事と錯覚させるほどだ!!!

棟梁って呼ぶな!!

(ノ`△´)ノコンニャロー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

|彡サッ


[PR]
by kanon_suzu | 2008-02-27 00:40
めぐ遊び【1】
美しく聡明な

でもってルパン描かせれば

幸薄い4コマ漫画の通行人みたいなのを生み出しちゃう

めぐねーさんで遊ぼうのコーナー


( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


2年前くらいの作品


a0007466_2143181.jpg



何着せても似合っちまってさ!!

コノヤロゥ(*´д`)っ

万が一オレが着たら

国に消されるね

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-02-26 02:19
懇情レスキュー
Σ(゚Д゚;)ハッ

タイトル書いたはいいが

記事の素材がカメラに入ったままだわ!!

( ̄- ̄メ)チッ

なのでまた後で!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

が、そこまでの道中

PC内に保存してあった画像が

意味不明だったので

載せてみる

コレφ(-∀-*)イヒヒッ・・






















photoshopで保存したらしい


























psd保存するのを間違えてjpegにしたらしい




















いったい何に使うつもりだったのかアイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ




































何でしょう?





























a0007466_23372815.jpg





















あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


オレの仕事を問うなよ!!!!!!


|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-02-25 09:39
乳派?尻派?それとも乳首連合?
「ダメな人の例」

を、載せつづけてきた半端ズ

毎日自分の自転車を見失い

散々探した挙句

チャリがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

と、探し物である自転車の目の前で亭主に電話で訴える多摩すず

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

早くチョッパーに薬作ってもらえ!!!

( `ー´)ノいってら!


極貧生活と爆笑出産を公開しちゃったため満腹な半端ズ

鈍行な更新頻度だ

閲覧者は相方のみだと互いに知りつつ書いてはいたんだが

何やら懐かしい面々の気配を垣間見れ

うれしく思う今日この頃

(マルオ以外)

いろいろ書きたいが

多摩同様とにかく忙しいんだ!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

基本主婦業があるため

時間配分をきっちりやりつつ他の作業をしないと

常に繰越しで体がいくつあっても足りネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

同じ年代の女性陣は似たような生活をしてるだろう

自分のやりたいこととか考えてる暇すらないわ!!

ゆっくり起きてみたいわ!!

漫画を全巻一気に読んでみたいわ!!

ドラマなんてここ数年見てないわ!!!

自分の友達と曜日・時間気にせず遊んでみたいわ!!

外食したいわ!!

PICOにあがりたいわ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

なのに充実してるのが不思議( ゚Д゚)ノ ダー!

特に不満もねーしなすず!!

Σ(゚Д゚;)ハッ

お宅の場合は

そろそろ春だし

変態亭主のアンテナがざわつく季節ね!!!

亭主のネタでもドンブリ飯が食えるわ!!!!!

見知らぬ女のケツと乳の整理がついたら

書きます○┓ペコ









(*゚ノロ゚)すずがね


|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-02-23 14:02
懐妊列伝【かのん】できちゃってごめんなさいねー
カタカナイベントは餃子デー

で、おなじみの

多摩&仙台です○┓ペコ

旦那と餃子をつまみながら過去のバレンタインデーの思い出話

男子高時代

友達に勝手に写真を売られていたくらいもてたらしい亭主より

チョコの数がぶっちぎりで多かった嫁かのん

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

女にもててどうする!!!!!!

卒業アルバムには

女子生徒から

お嫁さんにしてd(゚∀゚〃)ネッ☆

男子生徒からは

身長ください○┓ペコ

弟子にしてください○┓ペコ


って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

オレだっていらねーよ!!!!!

一度くらいは女側でフォークダンス踊ってみたかったわよ!!!

披露宴に招待すんな!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

いまだにこの性格が災いし

友達の亭主たちにメッセでエロ講義

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

Σ(゚Д゚;)ハッ

また

前置きだけで終わっちゃうところだったわ!!!!


( ´ー`)フゥー...


そうだ

第二子

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

気づけばすでに年長さん

多摩んとこの、お嬢なんて

もうすぐランドセル背負っちゃうわね!!!

てか、早く買ってやれよ

3月なるぞ( `Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おすすめできない第一子出産秘話をきかっけに

嫁?主婦?かーちゃん?

想像もしてなかった現実に

( ゚Д゚)ポカーン

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

実家が遠いため誰にも頼れず

まー

頼るっていう選択肢がオレには装備されてねーから

何でもそういうものかと

適当にこなしてしまうんだが(;・∀・)

赤ちゃんが必ずなる突発性発疹のときも

夜中に39度の高熱を出し

こりゃ、医者だな

と、朝から子供を抱え

うろ覚えの小児科に向かう

はい

徒歩で

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

片道1時間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぐずったら歩きながら乳吸わせ

おむつが濡れても歩きながら交換するという秘儀を生み出し

何とか病院にたどり着きました○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

子供服やおもちゃの類も

出産情報が漏洩した瞬間

従姉妹や世話になったマスターから

ダンボールが7つほど送られてきて

5歳くらいまで買う必要がなかったわ!!

(T∀T)アリガトウ

なんだかんだでいろんな人に支えられつつ

第一子は特に問題もなく育ってはいるが

( ゚Д゚)アライヤダ!!

生活できねーんじゃね?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

多摩すず同様

旦那の会社は経営困難

お待たせしました的

給料未払いキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

こりゃさすがにオレも仕事しねーとな!!ってんで

夜(_`Д´)復活!

家庭におさまってからも

むかしの知り合いから復帰願いの連絡はいただいていたので

支度金付きでお世話になる

ありがてー!!!

旦那が帰ってから育児交代で仕事に行き

夜中帰って家事を終え、夜泣きに付き合いながら朝を迎える日々

寝れねーし 金はねーし 自由はねーし 

(*゚ロ゚)ハッ!!

なのに

苦だと思ったことがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

世のおかーさんたちはどこらへんでノイローゼになるの?

と、少々首をかしげてみたが

これ以上過酷な生活は想像できないため

そんな疑問もスルー

結果、会社は倒産したが

個人的に懇意にしてた社長さんに声をかけていただき

なんとか安定への道へ乗り出す亭主

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

それまでニッセンのスーツでしのいでいた亭主

いかんせん187cm

既成品じゃ丈が足りネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

すそ上げに無縁な亭主ゆえ

ギリギリまで裾を下げることに闘志を燃やしていたオレ

そんなとんちんかんな装いにもヾノ'ェ')バイバイでき

スーツはすべてオーダーメイド

そういや多摩の変態亭主もでけーから

何着かコスプレでもして( ゚Д゚)クレって送ったよな

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

夜の仕事も必要なくなるほど生活は安定したが

楽しいので辞めずにいると

周囲でおめでたが大流行

そんな話題に触れていると

一人目で学習したはずのオレは

二人目こそは計画的に!!!



思ってたんだ

思ってたんだよ?

なーーのーーにーー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

話し合いの結果

二人目は来年くらいで(゚з゚)イインデネーノ?

と、ガッチリ避妊をしていたのに!!!

うっかり生理を見逃したのか、きてなかったのか

予感を検証するために病院に行ったオレに

医者はこう言いました

















安定期ですね














( ゚Д゚)パードゥン?


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

うぉーーーーーーーーーい!!!!!!!!

まてまて

いやいやいやいや

壮大な計画のもとに

二人目こそは

あら、生理がこないわ

まーおめでたですって!

やだわーごはんが食べられなーい

気持ちが悪いわー

眠いわー

吐き気がするわー


を、経験してやろうと思ってたのに!!!!!!

それらを乗り越えた妊婦だけがたどり着く「安定期」に

いつゴールしてたんだ!!

え?

オレ

シード?

何のトーナメントだよ!!!!!

ガクッ_| ̄|○lll

家路につき

無言で炊飯器を開け

ニオイをかいでみた結果

腹が鳴りました

ガクッ_| ̄|○lll

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

つわりいいいいいいいいいいいいい!!!!

いつだったんだあああああああああ!!!!

そっからはもー懐妊連絡網をまわし

で、今何ヶ月なの?と聞かれ

安定期だって(ノ≧∀≦)テヘッvv

と、答えては

大爆笑され

予定では

二ヶ月あたりで発覚して

あなた、ごめんなさいね と言いつつ家事を怠け

妄想だけでつわりを繰り返し

酔っ払った陽気なサラリーマンが頭にネクタイ巻きつけるようなイメージで

病床に臥せった江戸時代の人ばりに寝腐ろうと思ってたのにな!!!

チッ

けっきょく

どっからみても普通の人

な、妊婦生活スタート

一人目の時とは違い、どんどん前に出てくる腹

見た目は妊婦になってきたが、やっぱり動きは普通の人

一応だるさと眠気は襲ってくる

でも負けない てか無視

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

妊娠は病気じゃねーからな

気の持ちようで

やろうと思えば身体への負担を考慮した上で何だってできるわよ

6ヶ月目あたりでゴールデンウィークにぶち当たり帰省する

旦那の実家でも、嫁がちょっと太った程度にしか見えないのか

普通に山菜採りに誘われる

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

細い方の竹の子だぞ!!

山の斜面を延々のぼりながら枯葉や草に隠れたやつらを探すんだぞ!!

てか、オレ妊婦だぞ!!予想外に満腹な人じゃねーぞ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

楽しすぎる(*´д`*)

一人で山菜の見分けがつくため

ウドを見つけては引っこ抜き

シドケはほうれん草の何倍も鉄分豊富なため

妊婦な自分のためにもっさり採る

ちなみに

トリカブトとそっくりだから気をつけてd(゚ё゚* )ネッ

その帰りにスーパーに寄って食材を買い揃え、みんなで車へ戻る

トランクを開けたところで

旦那のかーちゃんと顔を見合わせる

「あら、お宅も?」

「えぇ、うちも常です」

中年女性と妊婦が

男性陣がいるにも関わらず

穴が開きそうなくらいに詰めこんだ買い物袋を二つずつ持ち

思わずのけぞる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

これって普通まわりが率先して自然に気遣う場面じゃね?

と、気づいてみる

そんな表情を察したうちの亭主

てか、おまえちょっとは辛そうにしてくれよ!!

妊婦だって忘れるじゃねーか!!


恒例逆切れキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まー

(・з・)キニスルナ!

灯油缶だって( ゚Д゚)バッチコーイ

仙台で産む気満々だったため

出産間際での夏の帰省も終え実家にヾノ'ェ')バイバイ

人並みに妊婦検診に通う

臨月になりナースと鬼ごっこ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

見つかると怒られるのよ!!!

また自転車乗ってきたでしょ!!

もう臨月なのよ!!


って

(ノ≧∀≦)テヘッvv

が!

ここへきて実家へ戻って出産することに!!

理由は端折るが、すずが大好きなオレの幼馴染M子嬢の情報も含め

青森での出産は仙台と比べるとかなり費用が安い((( ・∀・) =ャ=ャ

予定日まで後3週間ってところで帰省

することがないので川を散策

すぐ連れ戻される

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

散歩に出て田んぼにはまる

救出され叱られる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

暇( ゚Д゚)ノ ダー!

シェイプアップ乱をひっぱりだして読みふける

クローズの阿久津でのけぞる

弟の愛読書カリアゲくんを手に取り、2ページ目で飽きる

美容室に侵入し縮毛矯正を試みる

腕がしんどくなり途中で挫折したら

右側半分だけハイヒールりんごになる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

暇( ゚Д゚)ノ ダー!

そんなこんなで何とか予定日前日になるも気配はなく

旦那がやってきた

予定日になるがうんともすんともいわず

長女、トラックと接触

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

病院といえばオレが産む予定のそこしかないため一応連れて行く

外傷もないためすぐ帰されるがついでにオレも検診

なにせ一番近い病院なのに片道車で1時間

お!開いてきてるね

と言われ、そのまま入院してもよかったが準備もしてねーしいったん帰る

陣痛こない

昼寝する

なんか痛い気がする

まだ寝る

痛い

無視する

痛いよ?

気にしない

火サスを見る

30分後

グワッとする

1時間後

間隔が狭くなってきた気がする

犯人が気になる

気づかれないように火サスに集中する

10分置きにソファーの肘掛をわしづかみにする

とうとうかーちゃんにバレる

行け!!!

御意○┓ペコ

平田満に未練を残しつつ旦那と出陣

受付をして病室に入る

5分置きになったら分娩室に来てくださいといわれ放置される

二人部屋で他の患者さんが寝ている

やっぱり暇なのでロビーから赤川次郎を持ってくる

痛さでくの字になりながら読む

夢中になってたら時間を忘れて迎えが来る

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

分娩室の前に旦那がいた

ベンチソファーがあるにも関わらず

第一子で体験できなかった

ドラマでよく見かける心配そうに待つ旦那さん

を、装いながら立っている

( ノ゚Д゚)イッテキマース

と声をかけ中に入る

おばちゃんナースにお世話されながら先生を待つが

コナイワァ*・゜゚・*:.。..。゚。・゚・(ノ∀\*)・゚・。゚。:.。..。.:*・゜゚・* !!

電話に出ないらしい

寝てるんだろう

でも生まれちゃうよ?

生んでいいのかしら?

んー

考えてるとおばちゃんナースが

自然に生まれてくるからあまりいきまないでいいよ

と言うので力を抜いたら

出てキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

加減がうまいわねー

と、褒められるが出産に上手い下手があるのかしら!!!

和やかに話してると

オペ手袋を装着し(`・ω・´)シャキーンと現れた先生

おそっ!!

そしてその場を見渡し無言で赤ちゃんを抱いて分娩室出て行っちゃった

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

後で旦那に聞いたら

分娩室から先生が出てきて

○時○分 問題なく生まれました。女の子です○┓ペコ

って言って去って行ったらしい

貴様何もしてねーじゃねーか!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

産後は二時間ほど分娩台でそのまま休ませられるんだが

あーー

あーーあーー

ひーーまーーだーー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

昼寝したせいで眠くネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そこへ若いナースが来る

テレビがあるので( ・∀・)つドウゾ

と、なぜかものさしを渡される

あたりを|д゚)カンサツするとテレビがあった

あったけど

あったんだけどさ

今時見かけないガチャガチャまわすテレビデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ものさしは

電源(o'▽')σ【ON】用?

だったらあんたがつけてってくれればいいじゃん!!!!!

と、思いながらも手を伸ばす

ついた

ザザー

意味がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

半笑いで分娩台をおり、自分でチャンネルを合わせる

( ´ー`)フゥー...

何もやってネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

出産よりしんどいわ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

でかい声で

(ノ´ロ)ノ<すいませーん 病室に戻っていいですかー

と、お願いし許可を得る

産後20分での出来事

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

二時間なんて無理乂(>◇< )!!

飽きる飽きる

出産はハードゆえ休んだ後も病室まで車椅子で戻る人も多い

そのため分娩室前に準備されてあった

が、鼻歌まじりでスルー

ドアの前で旦那が

(゚△゚;)え?はやくね?

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

いろんな出産情報をつめこんでいた旦那は

長期戦に備え、小説を何冊も買い込んで待っていたらしい

妊娠発覚から妊婦生活、そして出産まで

緊張感なくてごめんなさいね!!!

両親に報告( ゚Д゚)<ヨロスィク!! とお別れ

産後30分後のオレは

病室ではなく1階を目指す

深夜の病院内をウロウロしてみる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

喫煙室を見つけ入る

仕事のあとの一服 と、言わんばかりに雰囲気だけ堪能

腹が(*´Д`)スキーリ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(T∀T)アリガトウ


やっとここまでキタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

ながっ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

すずが急かすからよ!!!!!

( ̄- ̄メ)チッ


まーしかし

思い返せば

ガッチリ避妊派なのに一人目も二人目も授かりましたよ

どっちも 「あっ!あの時の!」って思い当たるふしがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

コンドームは100%じゃないしな

世のカップルのほとんどは、避妊=ゴムだと思うんだが

100%じゃないことを理解しておきながら

オレのような珍事を招く場合もあると知りつつ

子供が先の結婚を蔑むんだろうか

できちゃった結婚だから何でも軽く考えて失敗する

って、そうなの?確定なの?

じゃあ、オレもいずれ離婚するのね

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

別に誰が何と言おうと

その人の

せまーーーーーい仲間内と、せまーーーーーい知識の中でだけ成り立ってるんだろう

と、(・ε・)キニシナイ!!

狭い世界に閉じこもって大局的な判断のできなくなった大人はかわいそうだわ

そういう人ほど「常識」だとか「正しい」を使いたがる

人と同じように形容したところで

それについての概念が共通してるとは言えないじゃない

自分を正当化するつもりは微塵もないが

雰囲気とイメージだけで一くくりにして否定することに何の意味があるのか問いたいわ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

離婚は多い

原因、理由は様々だろうが

多くは「生活」の中にあると思う

たくさんのことを共有し積み上げていく中で

喜びと苦痛の比率が変動していく

だから努力も必要だし、思いやりが大切になる

それゆえに、どんな状況にしろ授かった命を

軽々しく言い訳や理由に持ってくるんじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

っていうのも

オレはあまり学校や幼稚園のママさんたちと交流を深めないんだが

めんどくせーから

何やら派閥があるようで

よくよく聞いてみると

「できちゃった結婚の子供は不幸だから仲良くしない」

だそうだ

(*゚ノロ゚) オーーーーーーーイ!お嬢たちー不幸かーい?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おもしれー

そんな脳内事故起こしてる人間とは逆に仲良くしたいわ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

最近知ったことなのでまだまだ|д゚)カンサツできてないゆえ

これから仕入れてはすずに報告して腹抱えるわよ!!!

まーオレも

基本的に物事を軽く考えるほうなのでご立派な意見は言えないが

うちはそのおかげで円満に暮らしてる

あの時妊娠してなかったら別の人生があっただろうし

旦那にしてみればたくさんの可能性に挑戦することも

自由を満喫することもできたな

でも今はオレも旦那もこの生活が気に入っている

自分たちにどこかしら似ている我が子と生活しているこの現実が

全てを許している   と、錯覚?(ノ≧∀≦)テヘッvv

互いに互いの両親と出会えたことにも感謝してる

おもしろすぎるし!!な!すず!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

マムシを生で食うきこりの話はまた後にしよう((( ・∀・) =ャ=ャ


何にせよ

二人も子供がいて

つわり経験なし

て!!!!!!!!!!

(*´・д・)イヤァァァァァァ

( ;∀;) サミシイナー

(*´・д・)イヤァァァァァァ

( ;∀;) カナシイナー



思えば月に数回つわりがあります

カレーを二杯食べた後にコーヒーを飲んで一服した30分後

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

これね!!!!!

|彡サッ












[PR]
by kanon_suzu | 2008-02-22 03:23