<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
根性ってより鈍感です○┓ペコ
'`ィ(´∀`∩

(´ー`)y━~~オハヨゥ

只今

朝5時45分

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

早起き( ゚Д゚)ノ ダー!

信じられないね

こんな時間に(`・ω・´)シャキーンって起きて

ブログ書いちゃってるよ!!!!!

暇なので

ブログ書いてみる


昨日

うちのナマズンの餌を取りに

河原に行ってきたんだが

うちの

息子

お花を摘んで

葉っぱできびって

花束作り

「きれいだったから

かぁかが喜ぶと思って持ってきた」

って

くれたよ?

えっと

この子は誰の子?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

旦那に

誰に似たのかしら?って聞いたら

「( ゚Д゚)アライヤダ!!俺もそういうところあるよ?」

って

(`・Д・ノ*)ノ

見たことないよ?

すずです○┓


もうすでに(´ι _` ) メンドクサッ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

これを書き始めると

長いのよ!!!!!

ゴールに無理やり辿り着く様に仕向けなきゃいけないのよ!!!!

みたべ?

かのんの書いたやつ

結局貴様のお題は何( ゚Д゚)ノ ダー!って突っ込みたくなるべ?

そうなのよ!!!!!

お題を打ってるうちに忘れちゃうのよ!!!!!

私たち

バカ?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

何書くかなー

極貧生活は書いたしなー

極貧生活に至るまでを

5部作ぐらいに分けて書いていい?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

5部って!!!!!

誰か見ててくれるかしら!!!!

(((゚Д゚ ))) ハッ!

何度も話した相方かのんがのけぞってくれそうだわ

なんだか知らねーが

現在 結婚して 二人の子持ち!!!!

十数年前までは

自分が将来どんな風になってるか見当もつかなかったが

なんだかんだと落ち着いちゃってる

今のご亭主は

高校の時の同級生!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

狭い世界で出会ったな!!!

おい!!!!!!!

なので

思いっきり今でも勘違いしてるのが

あまり年を重ねてると思えないこと

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

確実に年取ってるのにな!!!!!

旦那の体系が変わらないが為

自分も変わってないと錯覚

あははははははははははははははははは

確実に

すずのみ

高校生の時から比べれば

10キロ太りました○┓ペコ

そして

そのマイナス10キロの頃を

旦那は覚えてないそうです

ってか

思い出せないそうです○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ひでーな!!!おい!!!!!!!

そんな

うちの旦那様は

ご結婚という文字がでてくるまで

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵なぐらいの

グータラぶりを発揮し

高校卒業後

1年で

九州に強制連行

あはははははははははははははははは

あはははははははははははははははは

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

だって

高校卒業後

仕事もろくにせず

すず実家にいたよ?

三食昼寝付きで

居座ってたよ?

怒鳴れ!!!!!!!

うちのとーちゃん!!!!!!!!

すずが働きにでて夜帰ってくると

すずより先に

うちの家族と食卓囲んでたよ?

あははははははははははははははははは

断れ!!!!かーちゃん!!!!!

そんな

どーしょもない彼氏を

うちの両親は

こう言います



















手のかからない子だった
















あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そこか!!!

おい!!!!!

朝 昼は

人の実家で勝手に冷蔵庫開けて飯作ってたため

別に

うちのかーちゃんに手をかけてもらうことなく

過ごしちゃった

一年

しびれ切らしたのが

旦那の親

そして出した結果が

九州連行

半同棲が

まさかの

遠距離キタ――――(゚∀゚)――――!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(TдT) アリガトウ

2年という約束で

九州に(((((((っ・д・)っ ブーン

携帯もPCもなく

持ってるものは

ポケベル!!!

懐かしい

そんな時代に

そんな時代だったからこそ

今があると思っている

監視できる物があったら

便利だが

その日の気分で両者思うこともあるだろうからな!!!!

なくてよかったよ!!!!

飛行機も安くなかったし

2年の間にあったのが

10回ほど

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

よくもまーーー

結婚できたな!!!!って自分でも思うね

遊びに行くと

合コンでの楽しい写真をハッ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ケーン!!!!

あははははははははははははははははは

おい

隠しとけ!!!!!

って突っ込み所満載だったんだが

何でか知らないが

さして気にならなかったのはなぜ?

まー

すずさんも

友達の彼氏を大蔵省といいながら

遊び歩いてたからな!!!!!

互いに窮屈じゃない遠距離をしてたので

うまくいったのかもしれない

ってか

遠距離恋愛って

どこからが遠距離?

それも人それぞれなんだろうが

日帰りデートができるところは

違うべ?

確実に違うべ?

同じ県でも北海道の端と端だったら

遠距離だべ?

とか

なんかそこらの定義がしっかりしてない

遠距離

もう二度としたくねーが

することもねーだろうが

遠距離恋愛を結婚まで行かせる

方法は

会うとき以外

(・з・)キニスルナ!

です○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

簡単だべ?

まー

それをできないから

悩んだり泣いたりするんだろうが

別にそれを彼氏にぶつけなくとも

他に選択肢があるわけだ

それを

恋愛に酔っちゃってる女子は気がつかない

別にすずが気がついてたわけじゃなくて

生涯鈍感魔なすずは

他で満たしちゃったって訳だ

だって

遊べるじきに友達と遊ばなくてどうする!!!!!!!!

結婚したらあそべねーぞ!!!!!!!

結婚する前の2年間で得たものは

自分の金を使わず

遊ぶことです○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

(((゚Д゚ ))) ハッ!

でも

それは

最大23歳ぐらいまでしか

活用できないので

このブログを見てる23歳以上のお方には

適用しません○┓ペコ

会った時に

いかに大事にしてもらってるかを

考えた上で

普段離れている間の事は干渉せず

遠距離恋愛をしている

お方は

結婚へつなげてください○┓ペコ


(*´・д・)アァ-

もう

ここで終わりにしていい?

もう

7時( ゚Д゚)ノ ダー!

|彡サッ










[PR]
by kanon_suzu | 2008-03-24 06:17
タバコは主食です
( ´ー`)フゥー...

地区の長という大仕事ともヾノ'ェ')バイバイでき

一気にタバコの本数が増えた今日このごろ

オレはいかがお過ごし( ゚Д゚)ノ ダー!

お元気ですとも!ごめんなさいね!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

○○歳から吸い続け

かれこれ十数年

赤ラーク一筋

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

困ったわ

ここらへんが止められない理由なのかもしれないわ

男が変わるたびにタバコが変わる友達は何人もいたが

そういう人はあっさり何かのきっかけで止められるから

ある意味うらやましいことでもあるが

オレの中に

「止める」

って、選択肢がまずない

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ゚ 3゚)~♪

今時代肩身の狭い思いを強いられてる喫煙者だが

タバコを止めないかわりに相当な気遣いも強制される

何かのために禁煙する人を素直に(・∀・)チゴイネ!とも思う

そこはさ

すげー努力なんだ

オレには想像できないくらいの地獄だ

出産の痛みに耐えるより地獄だ

それを乗り越えられるんだから(・∀・)チゴイネ!

何かのためならなおさらこっち側に戻ることのないようガン( ゚д゚)ガレ

と、切に願うよ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

だから思うのよ

後はそっとしておいてやれと

吸わない人が偉いみたいな世の中だ

厚顔晒して禁煙が当たり前みたいな押し付けはΣ⊂(゚Д゚ )オコトワリ!

マナー違反者が一人でもいる限り

一緒くたにされ責められる喫煙者

はぁーしんどっ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

金はかかるし体に悪いしその場にいる人にも迷惑なタバコ

いいとこねーじゃん な、タバコ

でも喫煙者がいるってことはそれらのリスクを飛び越えた理由があるんだろ

オレにとっては主食だ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(・д・)最悪ダナ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

主食と言い張るくらいだ

覚悟も徹底した気遣いもしてるわ

何せ今いるこの場所はオレの定位置だが

目の前にはPC

斜め前には空気清浄機ド━(゚Д゚)━ ン !!!

寝室と居間にもド━(゚Д゚)━ ン !!!

フル稼働( ゚Д゚)ノ ダー!

我が家だろうと外だろうと

無意識で方向気にせずフゥー ( ゚Д゚)y-~~

なんてできないわ

一方向に狙いを定めてフゥー ( ゚Д゚)y-~~

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

めんどくさっ!!!!!!!

でも時代が時代だ

不景気ゆえに合わせてなんぼだ

ただ喫煙者は犯罪者じゃねーぞ?

これも一つの趣味だし権利だ

喫煙者の大概がそう主張するべな

ただ、公共の場で自由を振りかざして他人様に迷惑をかけてるヤツは

死ねばいいと思うし、死ぬだろ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

見込みのない人生しか待ってないのも確定事項だ

まーオレも(*ノノ)キャ

とりあえず

自分で責任もてる範囲内で狭苦しく遂行してる分には

見逃してヽ(´ー`)ノオクレ

そこまでして吸いたいの?

(´-Д-)エェ

主食ですから!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは





大学で得たものを無視して水商売に浸かってたため

手に職と言われるものは何一つない

Σ(゚Д゚;)ハッ

今やれ

と、言われてすぐできることといえば

農家かバーマンだな

微妙( ゚Д゚)ノ ダー!

ここで農業するには土地も機材もネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

酒場に戻るのも夜という時間帯は無理( ゚Д゚)ノ ダー!

元々PICOにたどり着いたのは

家で仕事ができないかしら?

っていう理由からだが

第二子出産後の乳飲み子抱えての仕事探しだ

よくわからないまま探してよくわからないまま登録したら

よくわからないままサイトに載ってたからそのまま居座っちゃった

で、閉鎖に至る

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

さて困ったよ?

お仕事

どうしましょうね

温い環境で

金<ネタ

で、突き進んだ結果

PICO以外でできネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

つづかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

タバコ吸えネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ヤッテラレンワ!!(屮゚Д゚)屮 === ┻━━┻

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

でも時間は待ってくれないからな

貯えは( ゚Д゚)ホスィ…

だって間違いなく

オレ短命じゃん

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

家族に残してやれるものをなんて

オレのいなくなった後のことを心配する余裕はねーからな

今というくくりでの生活を少しでも潤えたら楽しいじゃない

子供らへの貯えは旦那がするだろ

何せやればできる子だから!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そのへんの信頼は厚いのよ((( ・∀・) =ャ=ャ

いちいち不安を述べて話合うとか

そんな暇なんてないわ!!

それらを簡易化してくれるツールが「信頼」だ

先のことであーだこーだ悩んでもキリがねーし

そら自分のことだけ考えてられるんなら天国だが

かーちゃんそうはいかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

今必要なこととできることを精一杯やる

(家事は繰越可)

その上でお仕事探し

ってなると?

このヘビースモーカーは即挫折

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おかしいだろ

何でタバコ吸えないから で、お仕事探し終了?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

でも実際そうなのだよ

大問題なのだよ

そんなんで実際自分で会社興した友達もいるくらいだ

喫煙社長室は喫煙社員には常に解放

徹底した分煙管理

みなに優しい会社だなおい!!!

仙台支社作って手取り三桁で支社長にして( ゚Д゚)クレ

と、願い出るたびに

「ああーねむたなってきた」

と、言われます○┓ペコ

( ̄- ̄メ)チッ

バイト時代もお店探しは

タバコが吸えてパンツスーツ可な店

スカート持ってねーし

貸衣装のドレス着れば ニューハーフ?との問いかけにうんざり

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなごついかしら?

デュポンが似合ってごめんなさいね!!!

腕相撲が強くてごめんなさいね!!!

左バッターでごめんなさいね!!!

でも右利きよ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

健康だったら何でもできるじゃない?って

果たしてそうなの?

だってただ単に

診断受けてないだけかもよ?

ニヤ(・∀・)ニヤ

逃げ道欲しいわけじゃないし

命に関わる大病なら有無を言わさずの病院行きだろうし

耳掃除極めたあげくに救急行きな多摩すずもいるが

そんな急性以外は知らずにいたほうがいいわ!!!

めんどくせーから

ただ旦那には

医者と弁護士の知り合いは確保しとけ

と、日々耳打ち

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

でなー

仕事なー

ほんとこのご時勢

大変なのに

家で素人でもできる仕事ってのが半端なくあるだろ

すげー世の中になったもんだ

だから探せば努力しだいで稼げるんだな

ネット漬けのここ数年で

その術を嫌と言うほど目に耳にしてきたが

まー100%

(´ι _` ) メンドクサッ

で、スルー

グダグダと先を不安視する暇があるなら

めんどくさがらずにできる性分があるなら

やれることっていっぱいあるわな

PICOに入った頃

PCはIBMのノート

OSは98

よくまーそんなんでやってたよと今じゃ失笑に値するが

今じゃ

PC5台

外付けハード3台

各周辺機器電気屋なみ

専業主婦に100%必要のないPC環境

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもそれらが揃う理由は

ネタへの探究心ゆえ

( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

でもやっぱり頭の片隅には

この作業のどれかで稼がねばと思うのだよ

何かを0から学ぶことに億劫さしか感じないし

興味がわかなければ時間を無駄にできないかーちゃんには無理

でもなかなかオレもやればできる子!

('A`;)タブンネ

すずをおもしろくするためだけに触ってきた加工術やブログデザインが

( ゚Д゚)アライヤダ!!

金になっちゃった

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

別にこんな素人作業にお値段発生するとは100%思ってない

プロに失礼( ゚Д゚)ノ ダー!

もらえるわけがないレベルゆえ

差し出されても

|彡サッ

ってしてきたが

ここらへんがおもしろいところよな

相手の求めるものができるかどうかで

素人だとかプロだとか

あまり重要じゃない場合もある

やっててよかった!!すずいじり!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

その数少ない「場合」を得て

斜め的なイメージを共有できる人たちとの出会いで

少しずつ収入を得ている

へーーーーーーーーーーー

こういうこともあるんだな

ニーズが難しくなったら

館長に丸投げすれば(゚з゚)イインデネーノ?

な!!お師匠!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

お外に出れない人たちがいっぱいいるが

意思であれやむを得ない状況であれ

得れるものは自分しだいだ

最近うちの多摩すずも

何やらワタワタとPCとの格闘に燃えているが

タグ一つで躓くと

オレの気配があるまで半日費やし

解決できると

「かのんが戻らなかったら不貞寝してたわ!!」

と、吠える

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

多摩すずめ

無駄に根性満載な性分ゆえ

まーめげないわ

尊敬するわ

大しておもしろみを感じなかったら初期段階で捨てられるオレに対し

根拠のない無駄な根性を搭載する多摩すずのおかげで

その先の隠れたゴールにたどり着けることが多々ある

漠然と思う

こいつ

アホだろ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ゴールにたどり着くと

確証を得る

こいつ

アホだろ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おもしろすぎるぞ!!すず!!

あんたと出会ったことがミラクルね!!!

(T∀T)アリガトウ


まーあれだ

何が書きたかったのか

いつもどおり

忘れたが

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

けっきょくは

ただのグータラかーちゃんだ

と、いうこと( ゚Д゚)ノ ダー!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日々気遣うことは

家族として

家庭に笑みがあれば

何とかなる

それ以外思いつかないわ

稼ぎ担当の旦那が家路に着き

笑って過ごせるように

うまい料理で迎える

口がゆるめば 腹も心も満たされる

人間なんて基本単純な生き物だ

最愛であればこそ

親兄弟、友達、家族

望むべきことは山の如しだ

健康でいる努力を惜しむな

人様に迷惑をかけるな

相手に何も望まないという選択肢はネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

いてくれればそれでいいなんて漫画の世界だな

日々何かしらの影響を受け微妙な変化を繰り返すのが人間

嫁の変化に首をかしげる旦那がここに一人いるが

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

放置したPCの画面に

ケツの加工画像あったらそりゃ首もかしげたくなるわな!!

ごめんて!!!

殺人博物館とかお気に入りに入れてごめんて!!

嫁管理のフォルダが衣類を纏わないご婦人であふれててごめんて!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まーそういうことだ

あとはすずさん( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

|彡サッ





[PR]
by kanon_suzu | 2008-03-23 12:56
気のせいです!!!!!!
明日 卒園式を迎える娘

保育園最後の日に

朝から女の子たちは大はしゃぎ!!!!!



そう


今日は


3月14日


ホワイトデー


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

浅く広く配りまくった

保育園女子

朝から来るわ来るわ

男の子たちからのホワイトデーのプレゼント

義理チョコを配りまくって

たぶん

きっと

いや 絶対

10倍以上のお返しキタ――――(゚∀゚)――――!!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

娘お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

すずです○┓ペコ



めったに風邪なんぞひかないんだが

最近なんだか寒気がするわー

って具合に

((='I') ポケーっとしてしまう

((='I') ポケーってしてても

パートタイマーにはいかなくてはいけないので

何とか早めに帰れるように

サクッと仕事をこなし

お持ち帰りの弁当持って

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

って具合に帰れたのだが

すぐに子供がプールに行くバスに乗せる

何度も家を出るのが苦痛に感じたので

娘もそのまま保育園にお迎えにいったらああああああああああああああ

(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-

うちの万年おたふくちゃん

ほっぺだけではとどまらず

おめめも腫れてるわ!!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

切ない

とっても切ない

そして保育士から言われた言葉

花粉症だと思います○┓ペコ

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

明後日卒園式がひかえているのに

ほっぺ以外にも腫れてるところがあるのはかわいそうだ!!!

ってことで

今度は病院に行き

息子のプールのバスのお迎えの時間を考えたら

一人じゃ無理( ゚Д゚)ノ ダー!と

判断して

旦那に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

定時で上がるように指示

花粉症と診断され

目薬もらって

家に帰り

飯作って

その他もろもろ家事こなしたら

( ゚Д゚)アライヤダ!!

自分が具合悪いの

忘れてたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それも

再度寒気を思い出したのが

夜10時ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

かーちゃんいないと

家の中が回らないが

ここまで自分が鈍感だとは・・・・・・・・

(*´・д・)イヤァァァァァァ

結局

熱も測らず

風呂にも入り

極妻見て

寝ました○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

すずの風邪ドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???

寝込んでみたい!!!!!!!!!

人の作ったおかゆ食べたい!!!!!!!

起きたら洗濯ものとか終わってるとなおうれしい( ̄― ̄°)

そんな事が現実化するのは

この先ないだろうが

せめて

寝て起きたら

地獄絵図だけは

勘弁してください(*- -)(*_ _)ペコリ

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-03-14 20:45
猥褻ナース春便り
a0007466_22143070.jpg

[PR]
by kanon_suzu | 2008-03-10 22:10
なまずん( ´Д`)イラネ
相方からたまに送られてくる

多摩家族の一員「なまずん」の

100%不快な画像

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

求めてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

まぁ

ずいぶん見ないうちに大きくなっちゃってぇ

なんて感想はネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

野生のナマズを飼いならす多摩すず

決まって言う

「養子に出そうか?」

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

だから

求めてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

やっと

アロワナさんがお引越ししてくれたっていうのに!!!

増やすな増やすな!!

と、言いつつ

いつかこいつに

送りつけてやろうと

今年も頑張ります!!!

そー

雷 魚 ライ ギョ

(*ノノ)キャ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

職業不詳なうちの部員さんたち

ライギョを

オーヨチヨチ

と、抱くことだけを生きがいに

今年もガン( ゚д゚)ガレ

消火器を見ると胸が躍るA氏と

消火器を見ると胸騒ぎがするうちの旦那

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

プラス

常に高音で奇声を発するO氏

電話の開口一番が

(゚∀゚)アヒャッ

な、T社長

どんな集団だよ!!!!!!!!!

見てるだけで飽きねーぞ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

今年もこの面々でイテキマース!!!(((((((((っ´3`)っ

ルアー+活餌でうっかりさんが釣れるはず!!

最近はチカ釣りしかしてねーし

あったかくなったら沼行きてーな





a0007466_11574686.jpg

[PR]
by kanon_suzu | 2008-03-05 12:15
3月3日
3月3日

雛祭

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

朝から

雛祭という神聖なる行事ごとに対し

変態を組み合わせてしまう

仙台かのん

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

おもしれーーーーーーーーーーーーーーーー

忙しい毎日なのに

暇なんてないくせに

多摩から

(ノ´ロ)ノ<いそげええええええええええええええええええええええ

(ノ´ロ)ノ<雛祭おわるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(ノ´ロ)ノ<終わったら桜&変態よーーーーーーーーーーーーーーー



今日一日の為だけに

朝からマウス片手に

頑張る仙台かのん

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そんな

私たちの朝の会話は

ρ(・д・*)コレ  





かのんすず



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレ今日

ウ・・ウン((・_・

7時45分から

ウ・・ウン((・_・

旗ふりじゃん!!!!!!!!

(〃∀〃♪)


ってか

もう

登校時間

おわって

1時間目はいってるよ?


( ゚ 3゚)~♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


(T∀T)アリガトウ

役員最後の旗ふり

スルー

(T∀T)アリガトウ


あははははははははははははははははは

大丈夫!!!!!!

うっかりかのんさんってことに

しちゃったほうが

楽よ!!!!!


あははははははははははははははははは

うっかりも度が過ぎてキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!


一緒( ゚Д゚)ノ ダー!

去年一年

たぶん

旗振りあったような

気がするんだが

ウ・・ウン((・_・;)

日にちすら

わからない( ̄― ̄°)


あははははははははははははははははは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしょもネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

容量オーバーの生活!!!!!

できるなら

自分のことは

自分でやってヽ(`Д´)ノクレヨ

と 亭主や子供に_○/|_ オネガイシマス!!し

日々暮らしてるんだが

容量オーバーなため

その日は覚えていても

'‘ィ(´∀`∩

一日たったら

70%の割合でこなさなくてはいけないことを忘れます○┓ペコ

忘れた所で

暇じゃねーよ?

次から次へとやってくる用事事

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まー

かーちゃんだし

仕方ねーからやるか

って具合にこなしてます。

今日は雛祭り

うちは狭いので

7段とか無理乂(>◇< )!!

ってか

しまう所すらねーし

ってことで

お嬢が生まれたときに買っていただいたのが

ρ(・д・*)コレ



a0007466_12133968.jpg




ε-(´ー`*) ふっ。。。

テレビの上に納まって(゚з゚)イインデネーノ?

って具合に

出すのも簡単だし

片付けるのも簡単なお雛様

(((゚Д゚ ))) ハッ!

そういえば

すず

初孫ではないが

ばーちゃんの家に一番近い所に生まれ

一番手をかけていただき

一番金もかけていただいたあげく

7段飾りのお雛様をもっていますが

そりゃもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの実家も狭いため

飾ったはいいが

お雛様が終わる

一か月ほど

寝返りが打てないぐらいに

部屋が狭くなるという

状況に追い込まれていました<(_ _)>

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

かーちゃん!!!!!

娘が早く嫁にいってよかったな!!!!!!!

7段飾るのが省けてよかったな!!!!!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うちの家系

代々早婚家系ではないんだが

まー

すずのかーちゃんも早くに結婚し

早くに子供を産み

ちゃっちゃと子育てして

今からぃぇ━━・・・(ノ゚Д゚)ノ

って子育て終わらせて遊ぼうと思ったのかはしらねーが

気がつけば

娘二人が

早くに結婚してしまったため

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

うちのかーちゃん

41歳の時には

おばあちゃんの称号をいただいてました!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

はえーよ!!!!!

ばーちゃんになるのはえーーーーって!!!!!!!!

41歳っていったら

まだ

小学校入りたての子供がいても

おかしくない年よ!!!!!!!

それがすでに

ばーちゃんって!!!!!!!

今まだ

50代になったばかりなのにもかかわらず!!!!!!!

孫5人

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

せっかく

早くに子育て終わって

色々しようかと思ったら!!!!!!

孫のために

今でも一生懸命働き

孫を喜ばすためだけに

小銭を稼いでます

(,,゚Д゚) ガンガレ!

うちのかーちゃんが

たまに同級生とか仕事場の自分より年上の方とかと

お話してると

このような話題が出てくるらしい


















娘が嫁にいかない_| ̄|○



















って

話題がよくでるらしいが

そこでもかーちゃん( ゚д゚)ポカーン

もう孫がいるし( ゚д゚)ポカーン

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

早くに娘を嫁に出し

娘が苦労している姿をみてるんだが

その娘が

苦労を笑い話にしちゃう為

心配事も多々あっただろうが

今じゃ落ち着いて

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

って一息ついたころなため

娘が嫁に行かないという

他人様の現実にふれても

現実

二人の娘嫁にいっちゃったので

ただ( ゚д゚)ポカーン

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そんな心配事をせずに済んで

かーちゃんよかったな!!!!!!!!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うちの

万年おたふくお嬢ちゃん

30過ぎても

家にいたら

どうしよう(・∀・;)

嫌だわー




お嬢よ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひな人形を飾ってあげるのは

25歳までよ!!!!!!!!

それまでに

嫁にいってヽ(`Д´)ノクレヨ



早く孫( ゚д゚)ホスィ…

亭主と一緒に

孫を泣かせるのが夢な

多摩すずでした○┓ペコ

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-03-03 12:57
不謹慎な生殖鬼
a0007466_10524262.jpg


多摩すずうううううううううう!!!!

今日ひな祭りらしいわよ!!!

迷惑ね!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

互いにお嬢産んでると

こういうイベントが鬱陶しいわね!!

昔じゃあるまいし

一軒家じゃあるまいし

いちいちバカでかい雛壇出してられネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

て言っても

雛壇は実家だ

こういう日は

気持ちで乗り切るのよ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

災厄を人形に身代わりさせる意味合いがあるが

健やかに育てよ!!

って願う日でヽ(゚∀゚ )ノ イイジャナーイ

てか、毎日願ってるわ!!

わけーうちに嫁にいってさっさと孫抱かせろ!!

かーちゃん長生きしねーぞ!!

( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


さて

あることはある雛壇だが

けっしてオレのじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

加減知らずのうちのじじーが

ひ孫へ( ・∀・)つドウゾ

と、なぜか二人分くれた

じゃあ、オレのは?

って言えば

ないよ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

なかったが

さっさと嫁にいき

さっさと子を増やし

苦労も腹抱えて乗り切り

それらを掘り起こしては多摩すずと爆笑の日々

楽しいわ!!!

40代に入る頃には

お嬢らもそれぞれの意思で生活できてるだろう

まだまだ体が動くうちに

自由を手にしちゃったら

何しようかしら!!!

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

意味なくサンバでも習っちゃおうかしら

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


ちなみに

第一子長女として生を受けたオレに

加減知らずのじじーが

送り届けたものは































こいのぼり






























でした○┓ペコ


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


じーーーーちゃーーーーーーーーーん!!!!!!

幼馴染女子5人中

オレだけ

バッサバッサなびいてたんですけど!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(T∀T)アリガトウ

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-03-03 11:15
エロスはAM8時から
朝起きて

意識混濁状態でPCを起動させ

コーヒー淹れてる間にトイレを済ませ

PCの前に座り

メッセを立ち上げ

すずに捕まり

タバコに火をつけたところで

すでに吸い込めないくらい爆笑

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

吸わせろ吸わせろ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

毎日飽きもせず

この主婦たちは

何を(・∀・)キャハキャハさえずってるかというと!!




























( ̄≠ ̄) イワナイ






















あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ただ確実なのが

ほぼエロ談義

(〃∀〃♪)

朝っぱらから

くねくねした女体を並べては

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

奥さん!!○○から!!リンゴが!!おもしれーーーーーー!!

と、叫んでは

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

奥さん!!部位間違えた連結キター!!意味不明ーーーーーーー!!

と、のけぞっては

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

奥さん!!今田嬢の次は!!ジュニア嬢発見!!きっもーーーーー!!

と、せいじを探す旅に出る前に

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

子供にのぞかれたらアウトだね!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

てか朝

気づけば上のお嬢

ドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

しっかり7時前に起き

前の晩に自分で用意した服に着替え

ご飯をよそって適当に冷蔵庫漁ってわしゃわしゃ食い

片付けたと思ったら今度は

下のお嬢の服を用意し

ご丁寧にストーブの前に人型にして置いてぬくまる状態にし

囁くようにイテキマース!!!(((((((((っ´3`)っとオレに声をかけ

そこでようやくこの母は

(((゚Д゚ ))) ハッ!

と、起きるのである

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

医者に

「あなたほとんど死体よ!」

と、言われるほど

血圧が地を這うほど低いため

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

朝に弱い

(ノ≧∀≦)テヘッvv

どこの血を引いていらっしゃったのか

ありえないくらいしっかりした8歳児

流行のお菓子にも興味を示さず

家に帰ると

3時のオヤツは

納豆ご飯たーーべーーるーー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

わがまま三昧が許される幼少時に!!

オヤツが納豆でいいのか!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ぴゃっと食って、しゃっと宿題を終え

その間も家のインターホンが鳴るわ鳴るわ

なぜか学年問わず男女問わずで友達が多いらしく

毎日いろんな顔ぶれ引き連れて公園にε=ε=ε=ε=ε=(o゚∀゚)oブーン!!

もう

あと

2、3年後には

かーちゃん(゚⊿゚)イラネ

って言われるね!!確実に!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ゚ 3゚)~♪


多摩すずと

互いの第一子を見送った後に

アホな無駄メッセが開始され

第二子送り時間までノンストップで繰り返される

猥談

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

さすがに伏字炸裂したメッセ履歴は載せられないため

かろうじてエロワードが含まれなかった日の

普通の主婦だと錯覚中のすずとの朝一番の会話を

( ・∀・)つドウゾ



かのん   すず

===============================================

【2006.12.12】

オハ (σ゚д゚)σ YO!

( ノ゚Д゚)オハヨゥ

ヾ(゜、゜*)ネェネェ

( ゚Д゚)ナニ?

前立腺をさ

手術するってことはさ

朝から

癌なのかしら?

何の質問ダ━━m9(゚Д゚)━━━!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(ノ≧∀≦)テヘッvv



【2006.12.14】

オハ (σ゚д゚)σ YO!

( ノ゚Д゚)オハヨゥ

ヽ(゚ロ゚; )オクサンオクサン


(゚Д゚)ノ ァィ

台所がさ

ウ・・ ウン(._.;)

壁だけぴっかぴか

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

気持ちがわりいいいいいいいい

( ̄- ̄゜ )


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

全部掃除すりゃいいじゃねーか!!!!

あんた

それができるのなら


ウ・・ ウン(._.;)

貴様と気心しれてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

DAYO(σ゚д゚)σNE-!



【2006.12.15】

オハ (σ゚д゚)σ YO!

寝坊しちゃった

(ノ≧∀≦)テヘッvv

( ノ゚Д゚)オハヨゥ

奇遇

(ノ≧∀≦)テヘッvv


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

起きれねーよ!!

(*`д´)ノチキショ!!!

息子なんて起きて5分以内に

ドーナツ持たされ

(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バイバーイ♪

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


フゥー ( ゚Д゚)y-~~



【2006.12.18】

( ノ゚Д゚)オハヨゥ

オハ (σ゚д゚)σ YO!

万引き容疑の少女

ウ・・ ウン(._.;)

頭突きでパトカーのガラス割り逮捕

ナイスガッツ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

褒めるところか!!!

あははははははははははははははははは

( ´△`)アァ-

この間の

すずの若かりし頃の写真


( ´△`)アァ-

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

妊婦の時の写真も見つけて

もざいくつけてネタにしようかしら!!


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どんな状態でもネタにしたいのか!!

それならオレもあるじゃん

陣痛きて病院行く前に

武富士の踊りみたいにのけぞって撮った写真

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あれ(・∀・)イイ!!

とりあえず( ・∀・)つドウゾ


すず@ から xxxxx.jpg の受信を完了しました。

待って

これ受け取ったら


うん(-∀-)

CPU死なない?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

失敬だな!!!

まー

魔除けだと思って( ・∀・)つドウゾ


開きます○┓ペコ

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

|彡サッ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ダレェ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???

って感じよな


(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

救命丸探しちゃったよ(ノД`)

人の妊婦写真で

動悸・息切れデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


(TдT) アリガトウ

すず@ から xxxxx.jpg の受信を完了しました。

突然何だよ!!!

10年前くらいの

すずと変態亭主(*ノノ)キャ


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

田舎のヤンキートビデタ━━━━(゚∀)ノ゚━━━━!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


封印しろ!!!!

どっちをだ!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

残念ながら

両者です○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

残念な結果デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!


お国のためよ!!!!!

(;´Д`)ノハイ

この

ウ・・ ウン(._.;)

恥ずかしげもなく

ウ・・ ウン(._.;)

リュック背負った

蚊みたいな人

亭主よね?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

間違いなく

変態亭主です○┓ペコ


( ̄- ̄゜ )



【2007.1.8】

オハ (σ゚д゚)σ YO!

( ノ゚Д゚)オハヨゥ

( ノ゚Д゚)オハヨゥから気配ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

かのんさん

おたく

何やってるの?

裁判記録読んでる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

何者だよ!!!!!!



===============================================


d(゚ё゚* )ネッ

毎日こんなんよ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

最近楽しみなのが

とあるルートで巡回するブログたち

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

朝なのに

やることてんこもりあるのに

電話もガンガンくるのに

これだけはやめられネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

相方と

( ノ゚Д゚)オハヨゥ

を、交わす前に巡回してしまっても

同じタイミングで

同じサイトを見て

同じように噴き出してることも

しょっちゅうダ━━m9(゚Д゚)━━━!!!

どんだけよ!!私たち!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-03-02 21:59
すず遊び【2】
元が ホモサピエンスネアンデルターレンシス なすずゆえ

全てのパーツでお遊び

( ̄- ̄メ)チッ

多摩すずめ

( ̄- ̄メ)チッ

すずいじりのおかげで

レイヤー二枚までしか動かせなかった初心者が

今じゃ・・(i∀i*)

館長にゃ

遠いむかしに

お肌補正とパーツ移動くらいしかご指導願えなかったが

何となくでここまでキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ただ

この技術は

すずorエロ画像

に、のみ対応

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まっとうな加工ができないわ!!

ごめんなさいね!!!

|彡サッ



すずね

すずさんね

元が想像できないすずさんね




a0007466_1113207.jpg





惚れても現実に存在しねーぞ!!!!


|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-03-01 11:13