<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
吐き気
うちの6歳児の娘が

最近よく使う言葉が

言葉の最後に

「にゃー?」って入れることです

ムカつくわ!!!!!

うちの亭主なんぞ

容赦しないでげんこつです

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

娘ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

「にゃー」って

ところで何よ?

意味あるのかしら!!!!!!!!!!

おばちゃんには全くわからないし

理解はしてあげられないわ!!!!!!!!!!

6歳児が使ってることすら( ゚д゚)、ペッってなるのに

「にゃー」を可愛いと思いながら使っている大人をみると

いや自然「にゃー」と打っちゃってる奴をみると

おばちゃん

自然にこの言葉がでてきちゃいます(〃∀〃♪)

その言葉とは






















死ねばいいのに!!!!!!!!!!!





















(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

言ってやったわ!!!!!!!

(*´Д`)スキーリ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

すずです○┓ペコ



うちのお嬢も小学生になり

送り迎えをしなくとも

自力で学校に行き帰ってくるという日常になり

一息付きたいと思ってたところなんだが

ここで小学生の子をもつ母なら

必ず順番が回ってくるであろう

役員という仕事があるわけだ!!!!!!!!!!

とっととやっておかないと

最終的に

役員をしてない人という名の

ブラックリストに載り

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

役員やりなさいよーーーーっていう催促のお電話も

いただきたくないので

重い腰を上げ

(;´Д`)ノハイやります!!!!!!!

って言ったはいいんだ

そしてめでたく役員になれたのはいいんだが!!!!!!

今まで

何度も役員をやってきて

毎回楽なポストに納まり

人任せにしてきたツケが

この度ド━(゚Д゚)━ ン !!!っと回ってきました

まさかの













学年代表












☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

(*´・д・)イヤァァァァァァ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

(*´・д・)イヤァァァァァァ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

吐き気がしてきたわ!!!!!!!!!!

会議中ノートを広げてみたが

広げたノートに何をメモすればいいのかわからず

現実逃避をしたすずは

急遽

引っ越しをすることを

考えてみたり

半年後

教室の隅でシャドーボクシングをする自分を

想像してみたり

同じように役員になったママたちへ

「戦闘力は2%です○┓ペコ」

って 意味不明なメールをしてみたり

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

(ノд- )はあ・・・

そして

学年代表としての

最初の仕事は

「ベルマーク」の講習会です

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

何をお勉強するのかしら!!!!!!!

そして

聞いたところで

何を皆様に説明するのかしら!!!!!!


きっとすずが学年代表になったことを

この先しるであろう

お母様方の不安な顔が

みーーーえーーーるーーーーわーーーー

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ゚Д゚)アライヤダ!!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

って言われるのね

負けずに

キコエマセン(∩゚д゚)アーアー

って言っておこう

|彡サッ







[PR]
by kanon_suzu | 2008-04-19 22:39
ベティーへ
先日久々にベティよりメッセをいただいたんだが

この 可愛らしいねーさんは

何の疑いもなく

ある商品を注文してしまった!!!!!!!!

その時のメッセのやり取りの一部を紹介しよう(゚∀゚)ノ



ベティすず



すずいる?

(゚∀゚)ノ ァィ

黒いマスクいる?

変態プレー用に?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

花粉症用に

黒いマスクを10枚欲しくて注文したのに

50枚入りが10個キタ――――(゚∀゚)――――!!

あははははははははははははははははは


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

花粉症じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そして一般家庭の主婦が黒いマスクしてたら

通報されるわ!!!!!!!!!

不審人物だわ!!!!!!!!!


あははははははははははははははははは

・、λ チェッ




d(゚ー゚*)ネッ!

素敵でしょう?

ねーさん!!!!!!!!!

合計金額みた時点で

値段がおかしいな?って思え!!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

すずです○┓ペコ



なげえええええええええええええええええええええ

相変わらず

前置きが長いわ!!!!!

今日は

そんな可愛いベティを

今更紹介しよう!!!!!!!


ベティさん

写真でみても美しいが

実際みたら

びっくりするほど

お肌ツルツルでシワがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

40歳だよ?

絶対嘘だと思うよ?

誰も信じないだろうってぐらいに

若い容姿

そして

普段着が

前は

ドレスでした○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ドレスって!!!!!!!!

あんた

どこのパーティーに出席?ってぐらいな格好で

怪しさ満載のお部屋に住んでいらっしゃる!!!!!!!

アンティークな物に囲まれ

過ごしているベティさん

アンティークな電話機に対して

留守番電話機能が付いてない事に

不満を漏らすベティさん

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

おもしれーーーーー

そんなねーさんを

すずもかのんもめぐちゃんも大好き( ゚Д゚)ノ ダー!

只今入院中のベティさん

元気ではないから入院してるんだろうが

先ほど

飯(((((((っ・д・)っ ブーンっていなくなったので

(´▽`) ホッっとしております。

病状が悪化しないことだけを願い

何もできないが

何もしてやれないが

下を向いて歩くより

上を向いて歩いてもらいたい

ってか

確実に上を向いて歩いているであろう

ベティーねーさん

将来の夢に向かって

今までだったら

病院に行くことすらも拒否してたのに

今じゃ入院を拒むことなく

治療に専念してくれてる事に安心しつつ

見守るしかできないが(,,゚Д゚) ガンガレ!


具合が悪くて救急車呼んだ挙句

たらいまわしにされて

家に帰されたことが何度もあったな!!!!!!!!!

そんな事実を

「しょうがないよ」って言われた時には

ものすごくさみしかったわ

今は入院して治療できてよかったわ!!!!!!!!

治療したところで一時的なものかもしれないが

それも気長に続けることが大切だわ!!!!

治療する気ならしてくれた

彼氏にも感謝だな!!!!!!!!!!!

きっとベティねーさんの周りには

暖かい言葉より

辛い言葉を投げかけた人の方が多かったと思うわ

(*´・д・)アァ-

すずとかのんもその一人だが(〃∀〃♪)

それでも

いつも何かあれば声かけてくれたり

近状を話してくれたり

ネットの世界もまんざらでもねーよ!!!!!!!!

ベティが元気にまた東京にライブをやりに来る事を

楽しみに待ってるわ!!!!!!!

その時は

葵ちゃんも呼んでランチでもしましょうよ!!!!!!!

気長に待たせていただくので

気長に(,,゚Д゚) ガンガレ!

|彡サッ


[PR]
by kanon_suzu | 2008-04-10 21:10
きゃああああああああああああ( ̄― ̄°)
あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

エロサイト作って金になるなら(,,゚Д゚) ガンガレ!

かのん!!!!!!!!!


昨日珍しく

かのんさんからメールをいただきました

それも

転送メール

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

誰からの転送メールかといいますと

そう

富山のあほなおっさん



















館長



















あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

件名が

サービスショット

ってなってまして

添付ファイルを開けましたら

予想はしてたが

予想通りだが



















全裸で仁王立ち
















あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

バカじゃねーーーーの!!!!!!!!!

そして

続いて

ムービーで

久々のパチパチ○○○が送られてきました○┓ペコ

確実に訴えたら

証拠があるので

勝てます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

金に困ったときには

セクハラで訴えよう

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

すずです○┓ペコ


(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-

毎日ブログネタはあるんだが

時間がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

朝5時半に起き

子供たちのお弁当を作り

家事をサクッとこなし

学校に( `ー´)ノいってら!

ってしたら

パートタイマーに

(((((((っ・д・)っ ブーン

帰ってきたら

((='I') ポケーってする時間もなく

ガラッ|゚д゚)っ| タダイマ 

って子供たちが帰ってくるので

風呂沸かして

飯作って

なんだかんだしてたら

9時_| ̄|○

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

忙しいが充実しているわ

下のお嬢も小学生になり

手をかけて育てる過程を

通り過ぎるのは早いな!!!!って具合に

すずも旦那も

(´ι _` ) ツマンネって感じになり

3人目を考える今日この頃

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

赤ちゃんが( ゚д゚)ホスィ…

いや 違うな

すずと旦那の希望は

今すぐ

2歳ぐらいの子が( ゚д゚)ホスィ…

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

追っかけまわして

泣かしたいわ!!!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

高齢出産になる前に

もう一人ぐらい

産み落としそうな勢いだわ!!!!!!!!

(*´・д・)アァ-

だめ

時間がないわ

仕事いってくる!!!!!!!!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-04-09 08:11
ひきこもりの職業
おい

おい

多摩すず

大変( ゚Д゚)ノ ダー!

また2、3日遊んであげられないわ!!!!

デリヘル二件目キチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



デリヘルって言っちゃったじゃない!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

キコエマセン(∩゚д゚)アーアー


一般的に認知度の高い

「主婦」でありながら

お外で仕事のできない体ゆえ

極めたものが

エロサイト構成

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おかしいわ!!

どこへ向かってるのかしら!!!

HP作るのは楽しいが

エロ限定で極めちゃっていいのかしら!!

まーいいや

怖いものなしの素人だ

そんなオレには

常に心に掲げてる多摩すずからの励ましの言葉があります



飽きたら・・・









館長に丸投げすれば(゚з゚)イインデネーノ?










です○┓ペコ


がってん( ゚Д゚)ノ ダー!


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


チャット漬けだった日々が懐かしい

家事と育児とPICOでてんやわんやしてた頃の方が

規則正しい生活だったわね!!

スズメが鳴いたら布団に入り

スズメが鳴いたら起きる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ほんとよく聞かれてたわね

いつ寝てるの?

って

オレも知りたいわ!!!!

リアルですずが会った葵ちゃんなんか

かのんねーさんは

CGじゃねーかと思う


って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

失敬なっ!!!!!!


さーーーーーーーーー!!

また

小説家なみにてんこもりにした灰皿を目の前に

推定年齢40歳を小娘に仕立てるわよ!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-04-09 00:48
上辺の量り売り
あー忙しい

でも暇だわ

めったくそ忙しいのよ!!!

でも暇なのよ!!!

あ、そうでもないわ

いいおもちゃがあるんだわ

てか

それもさておきなブラシ探索の旅が楽しいわ

どうしよう

すずさん!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どうしてこう人間って愉快なのかしらね

毎日お腹いっぱいでほっぺが攣ってるわ!!!!

(T∀T)アリガトウ

そこの人

|彡サッ


そんなこんなで

仕事と家事と育児と夜のお供で忙しい主婦なんだが

自分の都合で一切動けない生活の中にいても

( ゚Д゚)アライヤダ!!

素敵に楽しいわ

たまには愚痴でも書こうと思って開いたが

暇だの忙しいだの言いつつ

4行くらいで解決しちゃったよ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

明日からは

めぐは変わらず毎日6時起きだが

すずの5時半起きがはじまるわ

オレが一番楽な方だが

それでも7時がギリだな

あーーーーーーーーーーーめんどくせーーーーーーー

一番活きのよかった20代の頃の方が適当な生活してたわね

30すぎての

このバタバタな日々

することがない日なんてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

大企業の重役ばりにスケジュール埋まってるな!!

よし

とりあえず

無駄に起きてたゆえに思い出してしまった

「雑巾二枚持ってきなさい」

の、指示を全うしよう


多摩すずが隙間埋めに入れてきた

変な柄のタオルでこさえるべ

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-04-08 02:12