<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
命を懸ける
と、簡単に口にするヤツほど

大したことしてねーんだな

自分のことは全て大げさにアピールし、同情を得ることが趣味な大人

他人の行動言動に対しては全て上から目線

女は男に守られて当たり前だと窺える主張

頼んでもねーのに勝手におっぱじめて

見返りがないことに腹を立てる暇人

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

消えていいよ?



楽しみ減るからまだダメ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

いろんな人間がいるが

さて

オレはどこらへんなのかしら?

命が危ぶまれる事件・事故への遭遇率は高いわ!!

ネタにはするが同情( ´Д`)イラネ

上からどころか死角から覗き見ることの方が得意だわ!!

女は男にっていう、おんぶ図式はΣ⊂(゚Д゚ )オコトワリ!

男は養って当然で

女がたまに外に出たくらいで

私偉いでしょ的主張は恥ずかしすぎるわ!!

「よかれと思って」な行動ほど迷惑なものはないわね!!

自己満足のためにすぎないことに気づかず

孤軍奮闘して勝手に凹んでる人がいるが

他にやることねーの?って聞きたくなるわ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ほんといろんな人がいるわけで

関わりたくなくても

大人になればお付き合いだのなんだので

ご近所さんやら父兄さんやら知り合いが増え

~(--)~>ミギカラヒダリ~

で、いろんな話に参加する

聞き流せない珍事に遭遇すると

朝から

奥さん!!

大変!!




東京の近所事情を仙台に届ける多摩すず

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

しっかし濃いな!!東京!!

そんな多摩すずの

愛すべき変態亭主だが

こうしてれば大丈夫

ああしてれば問題ない

なんて逃げ道がない発作を伴う病を患い

とうとう命の危機を迎える事態に発展した

そんな変態亭主の命を守るべく

奮闘する多摩嫁のドタバタ劇場を( ・∀・)つドウゾ


貴女の願いを一つだけ叶えてあげますよ。

そう聞かれたら

私の命と引き換えに

あの人を生かしてください○┓ペコ

本気でそう思った一日を過ごしたすずです!!!!!!!!!!!


なぜなら!!!!!!!!!!!!












子供二人を置いて先立つな!!



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!











です○┓ペコ


(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まー生きてるけどd(゚ー゚*)ネッ!

すずが死ぬわけネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

健康優良児だ( ̄‥ ̄)=3 フン

宅の変態亭主が

持病の発作で死にかけました○┓ペコ

仕事から帰ってくるなり

飯も食わずに








「奥さんもうだめ・・・・」








って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

笑い事じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

速攻119~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

(ノ´ロ)ノ<旦那が死に掛けてます!!!!!!!

初めて呼び出した救急車

6.5人の救急隊が家の中に(-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

自力で歩けなくなるまで

我慢した結果

酸素マスクをさせられ

両脇をもたれ抱えられて

階段の途中で

救急隊に



「(,,゚Д゚) ガンガレ! (,,゚Д゚) ガンガレ! (,,゚Д゚) ガンガレ!」



って掛け声かけられ救急車に乗り込み

病院に~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

救急隊に

「奥さんは!!!信号守ってゆっくりきてください!!!

僕らは信号は止まりません!!!!」


ですって!!

そんなの知ってる( ゚Д゚)ノ ゾー!

突っ込みたかったが

チッ(・д・)

そんな場合じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

とりあえず( ゜Д゜)y─┛~~

気を落ち着かせて病院にいったら!!!!

外で待ち構えてた救急隊に

「旦那さんの病状が急変いたしまして

今医師が3人ついてます!!!」


フゥー (゜Д゜)y-~~ ってしてる場合じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しながら

処置を待ち

先生からのお呼び出しキチャッタ━━━━ヽ( ゜Д゜)ノ━━━━!!!!


「とりあえず病状は安定しました、今から












ICU










に移動させます○┓ペコ


Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなに悪いのか!!!

変態亭主!!!!!!!!

ICUに運ばれた変態亭主

体にたくさんの管が通され

意識ははっきりしてきて

嫁涙ながらに近寄り

優しく大丈夫?と声をかけてみたが!!!!!!!!!!!!

変態亭主

酸素マスク&軌道を広げるために口に何かが刺さってるため

言葉がだせネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そして変態亭主が一番最初にジェスチャーした行動


ρ(・д・*)コレ 


















a0007466_861815.jpg




※かのんに

「亭主が口がきけずに、ジェスチャーでてぃんこの管取って( ゚Д゚)クレ」

ってところを描いてほしい頼みました所

これがデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

死に掛けてる絵じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

最高です!!!!

(TдT) アリガトウ



あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

歩けないため

尿道に管がはいってるううううううううううううううううううううう

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それが物凄く痛いため

それだけでも抜いて( ゚Д゚)クレ

って必死にアピール

看護士さんが来るたびに

ρ(・д・*)コレ 

抜いて( ゚Д゚)クレってアピールするものの

「まだ抜かないほうが(;・∀・)」

何度かのやり取りの末

「じゃー抜きましょー」

と 許可デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

嫁もどんな感じで管が刺さっているのか一緒に確認

でも!!!!!!!!

見た瞬間

(((( ;゚Д゚)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

こんなに太い管が!!!!!!!!!

ちっさな尿道に

ふかーーーーーーーーーーく刺さってるーーーーーって

思ったら(((( ;゚Д゚)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

抜くときも相当痛いらしく

声が出ないのに

ぐうううううううううううううううううううって

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

そして嫁!!!

そこで一言

「子供を産む痛みに比べたら

なんちゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!」


アドバイス終了(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

その後5日間ぐらいは

トイレのたびに痛さがよみがえるらしく

トイレ恐怖症になっておりました○┓ペコ

次の日には

本当に死に掛けた?

と 問いたいぐらいに(_`Д´)復活!いたしましたが

1週間ぐらいの入院と言われ

病院生活も(- ェ -。)ヒマだろうと

相方かのんが

旦那救援物資を送ってくれたわけですが!!!!!!

その中身

レディコミ

ボーイズラブ

お菓子

本の隙間を埋めるためだけに入れられたカレールー

あははははははははははははははははは

クッション代わりに使われた

春雨と葛きり

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そして!!!!!!!!!

プレゼント仕様で中に入ってた

ρ(・д・*)コレ 




a0007466_8143573.jpg




あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

とってもいやな予感がするプレゼントミッケ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ッ!!

中身を開けずに

中身がわかってしまったすず!!!!!!

そのまま

旦那にポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【かのんからのプレゼント】

変態亭主が

プレゼントを開けてみた

かのん(TдT) アリガトウといいながら

開けたら

ρ(・д・*)コレ 

















a0007466_815860.jpg










あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

たこ部屋にいる変態亭主に

悶々するプレゼントデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

そして変態亭主

かのんに伝えておけと言った伝言











2個ねーとはさめねーじゃねーか!!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!












おい

おい

そこの死に掛け亭主よ

どこを挟むんだ(・∀・;)

じいちゃんばーちゃんしかいない

病棟に詰め込まれ

目の前のじぃちゃんは一日中

「ふーん ふーん ふーん」

を繰り返し

「セクハラで訴えていいですか?(つд`)」

といってた数日後

「あの声が聞こえなくなるとナースコール押さないといけないですか?(つд`)」

心配にかわってキチャッタ━━━━ヽ( ゜Д゜)ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(っ´∀`)っ オツカレー

そんなこんなで

入院3日目ぐらいからは

(`・ω・´)シャキーンってなってきたため

(- ェ -。)ヒマをもてあましてるため

病院内を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

180センチの身長があるため

点滴ぶら下げてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oすると

点滴逆流キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

看護士さんから

「暴れすぎです(#゚Д゚) ゴルァ!」

と怒られる始末

毎日様子を見に行くと

病室にいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

探してもいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

看護士さんに

「主人がいないんです(つд`)」

そう聞くと

看護士さんも

「いつもいないんです(つд`)」

って返事キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは

どこまで散歩( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは

そして入院生活も数日過ぎ

変態亭主禁欲生活限界キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

病室の隣が非常階段になってて

そこは開かないと思いながら

開けてみたら

アイチャッタ━━━━ヽ( ゜Д゜)ノ━━━━!!!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で戻ってきた変態亭主

何を急いでるのかと思ったら!!!!!!!!











奥さん!!





非常階段が開きました!!!!

















僕と気持ちのいいことしませんか?










って!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

病院で数日前に息絶えそうだった人が!!!!!!!!!

野外プレーの場所探しですか!!!!!!!!

おもれー

うちの亭主おもれー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

丁重に

Σ⊂(゜Д゜ )オコトワリ!をさせていただきました○┓ペコ

今じゃすっかり

元気を取り戻し

禁煙生活をしている亭主

嫁もそれを見習い

禁煙宣言いたしましたが!!!!!

24時間以内に

やっぱ無理乂(>◇< )!!

フゥー (゜Д゜)y-~~

亭主に

「貴様根性ねーな!!!!!」

と 言われましたが

お返事

「文句あるか!!!!(#゚Д゚) ゴルァ!」

恒例逆切れで一件落着(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


後遺症は

変態指数が

うなぎ上り!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

|彡サッ





あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

変態亭主生還お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

けっこうな頻度で夜中の搬送騒ぎがあるらしいが

ここまでの騒動ははじめてだったらしく

そら嫁もビックリしただろう!!

頑張ったわね!!変態!!

あ、亭主!!

大黒柱の責務をまっとうすべく

体に悪影響があろうとも仕事に励む亭主

悶々プレゼントは大事にしとけ!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-28 08:31
容赦ない救援物資
先日

久しぶりに

シスターズ大集結で



 ・・・



 ・・・



 ・・・



あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

密談キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

もうさ

久々のみやびねーさんとか

近況報告もなしに

今オレとすずとめぐにのみ大流行している

偽善者閲覧会の様子をチラッと話ただけで

もーーーーーーーー

同じ感情で小2時間大爆笑

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

気心知れてるって楽しいわね!!!

別に近くに住んでなくても

でなくてもオレのみシスターズとのご対面経験なしだし

ネットも常に繋がってるわけじゃねーし

それぞれ30過ぎたいい大人で主婦なわけだし

自分のことだけにかまって

いちいち立ち止まって泣いたり喚いたりしてられネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

暇じゃないもの!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それでも

1年経とうが5年経とうが

(・∀・)ノィョ-ゥ でさー

で、会話がはじめられるってんだから

楽しすぎるて!!!!

Bettyは夜あんまいねーからな

今度は示し合わせて集まってみるか!!!



(*゚ロ゚)ハッ!!

で、タイトルの話しねーとな

(ノ∀`)ペチーン

救援物資といえば

シスターズ内では主に発送担当のオレだが

その物資の多くは

うちに津軽と秋田からいらっしゃるわけだ

両家から同日にド━(゚Д゚)━ ン !!!と来ることもある

笑っちゃうよ?

各自の性格なのか

まずこれ

うちのおかーさまからだ


開けて

一段目

a0007466_8283730.jpg


孫へのおやつデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

ダメよ!!

隠す暇与えてよ!!!

今度は二段目以降に_○/|_ オネガイシマス!!


で、二段目

a0007466_8295135.jpg


お野菜ド━(゚Д゚)━ ン !!!

てか山菜ド━(゚Д゚)━ ン !!!

で、なぜか脇にリコーダー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

誰が発注しやがった!!!!

この日から毎日

ぴーぴーぴーぴー

うるせーじゃねーか!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


はい、三段目

a0007466_8311958.jpg


お魚コーナーデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

右のは毛ガニだった

二日後くらいに気づいた

(ノ≧∀≦)テヘッvv

すずに見せるとケツを浮かせる津軽漬けもあったな

まーなんだ

オレのかーちゃんか?ってくらい

几帳面に梱包された救援物資

(T∀T)アリガトウ

冷蔵庫が満員御礼( ゚Д゚)ノ ダー!


で、かたや

秋田のかーちゃん

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

もー

大好き!!!!!!!

下の娘の誕生日当日に

ずしっとくる箱が届いた



誕生日だから

何かお菓子か洋服か送ってくれたのかしら

いつも気遣ってもらってありがてーなー

よし

本人が帰ってきたら開けさせよう

と、それまでテーブルの上に置き

で、なんでちょっとつめてーんだ?の疑問もすぐ忘れ

お迎えに行き

お荷物きてるわーと喜ばせておいて

5歳児と一緒に

開けました











これ


















プレゼント




















じゃ





















ねーよな?





















ド━(゚Д゚)━ ン !!!

















a0007466_8364245.jpg


















栗と鱈













あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

かーちゃんて!!!!!!

うちの台所見たべよ!!!!!

こんなでっけー魚乗らネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*゚ロ゚)ハッ!!

そうだ

娘・・・・

|д´)チラッ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

栗で喜んでた!!!!!

(●´Д`●)ヨカッタ…

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

もうさ

このかーちゃんときこりは

嫁のオレによくしてくれる

別にたまにしか顔出せないんだし

お互いいい部分しか見せ合わなくて済む距離ゆえに

うまくいってるんだろうが

オレだよ?

義理のかーちゃんとーちゃんにまで

きづかわネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サバサバしてるかーちゃんと

サバイバーなとーちゃんが

大好き( ゚Д゚)ノ ダー!

行けば毎晩夜中の3時すぎまで大宴会

なんだべ

自分の実家より

落ち着くのはなぜ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(゚Ω゚;)ハッ!!

こんなことしてる場合じゃなかった

娘の運動会だったわ!!!!!!

イテキマース!!!(((((((((っ´3`)っ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-24 08:43
軽車両で事故
一昨年ばーちゃんが亡くなった時

火葬場で待ってる最中

多摩すずよりメールがありました


「奥さん!!

 普通に歩いてたら車にひかれちゃった!


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは」


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

よくある信号待ちでド━(゚Д゚)━ ン !!!

とか

交差点左折右折でド━(゚Д゚)━ ン !!!

とかじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

直にドーンッ!! ●┻┓⌒ Σ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

火葬場で噴き出しちまったじゃねーか!!!!!

ばーちゃん(lli´ロ`)ノ ゴメーン

無残に飛び交ったサンダルの行方を追い

ご丁寧に救急車で宅配された多摩すず

なのに

ネタの神様に愛されてるのかしら!!と

即オレに報告

逞しいなおい!!!!

そりゃー直にドーンッ!! ●┻┓⌒ Σと轢かれたんだ

ドンッ!

程度の接触じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

嫌でも体に影響を及ぼすだろう

多摩すずリハビリ通い決定

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そんなすずさん

チャンスにも関わらず

日々の生活もしっかり主婦をこなし

パートに明け暮れる毎日

まー

単に

甘えのない性格なのと

鈍感だから

ってことだろう

どうその状況に甘えてサボろうとしたって

100%無理なんだからな

かーちゃんってのは本当に大変( ゚Д゚)ノ ダー!

車に轢かれてもかーちゃん仕事はストップされねーからな!!

頑張ったなすず!!!

無駄に長々と通ってられるほど暇人じゃねーだろうし

ほんと災難ってのは避けて通りたいわ

そんな話を思い出すに至ったのは

わたくし昨日

チャリごと

車に飛ばされました○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

( ,,゚Д゚)ノハイ

幼稚園のお迎え時間に合わせてクリーニング屋に行き

娘のもとへむかう途中の出来事だ

一軒のお宅から車が出てこようとしているので

反対側に寄ろうとしたらブレーキを踏んだ様子

ならばと

会釈してまっすぐ通り過ぎようとしーーたーーらーー

急発進キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ドーンッ!! ●┻┓⌒ Σ

いてーなチキショー!!!!!!!!!

何の騙まし討ちだ!!!!!!

ビックリしたわ痛いわで

しばし( ゚Д゚)ポカーン

バタバタと降りてきたのは

金髪のおにーさん

おねえさん!大丈夫ですか!!

はい、( ・∀・)つ20ポイント

(*゚ロ゚)ハッ!!

うっかり

若く見積もられたことに喜んじゃった!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

いいのよおばちゃんで!!

だって30過ぎてるじゃない!!!

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネー

童顔ならまだしも

こんなでっかい男顔つかまえてそりゃねーよ

そんな金髪にーちゃん

免許取り立てらしく

とーちゃんの車を借りてウロウロした後に

車庫に入れようと試みたはいいんだが

家の門構えが狭く

切り返し作業を繰り返していたご様子

そこに現れた迷惑軽車両

(lli´ロ`)ノ ハイ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ごめんな!!!

おばちゃんがあの時通りかかったばっかりに!!

しかしオレは急いでいる

お迎え遅れるとうるせーんだ

そして無傷だと思い込んでいた

こっちこそごめんね!!!

不摂生な生活したいゆえに鍛えてるから大丈夫よ!!!


と、意味不明な励ましを言い放ち

代わりに車庫入れをして

ヾノ'ェ')バイバイした

急いでチャリを起こして乗った

乗った

乗って

走らせた



ガラガラガラガラ

( ´д`)ホエ?

ガラガラガラガラガラガラ

( д) ゚ ゚  エッ!?

パンクキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

チャリが重症です!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

エェー (´ロ`ill)

歩くのめんどくせー

と、仕方ないのでチャリ引いて歩いたわ!!!

柔道歴長いゆえ

受身とったおかげで身体に影響はない

無駄じゃなかったわ柔道

旦那と喧嘩してもマウントポジション取られないかぎり勝てるしな

あ、でも風呂に入ったら

アザがいっぱいあったよ?

若くねーから消えにくいんだよなー

そんな報告をすずにしたら

貴様さー

愚痴るとこちがくねーか!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まー

命に別状はねーし

(・ε・)キニシナイ!!

週末にでもパンクなおすべ

|彡サッ













[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-22 16:06
不安材料
先日

亭主がおなかが痛いとトイレに駆け込み

その5分後トイレのドアが開き

話しかけられました
















奥さん



うんこがこれでもか!!!ってぐらいでて



うんこするのが面倒になってきた(´д`●)ポッ














って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな連絡事項いらネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

すずです○┓ペコ


( ゚Д゚)アライヤダ!!

私幸せじゃない!!!!!!!!!!!!!

ってふと思った瞬間だった

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

この事について

これ以上問わないでください。




毎日が秒速で過ぎていくのだが

この前

かのんと一緒に

「不安」について考えてみた

ってか不安を探してみた

その結果

いくら探しても

不安らしきものが見つからず

それでもどうしても不安を作りたい私たちは

最終的にこんな話に発展してしまった








かのんすず




奥さん 私たち

'`ィ(´∀`∩

不安材料があまり見当たらないけど

ちょっとよーーーーく考えて


ウ・・ウン((・_・;)

将来の不安を書き出してみましょうよ!!!!

まず


ウ・・ウン((・_・;)

娘の将来の顔の形について

とか?


それは考えてもどうしょもならないので

置いとけ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

将来の不安か

何かねーかなー



まー

あるっていうと

う( ̄ー ̄)(_ _)ん

娘の嫁ぐ姿を見て死ねるかどうか

(*´・д・)アァ-

ギリかなー

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

えっと

貴様ヘビースモーカーだし

酒もそれなりに飲むだろうし


(゚-゚*)(。。*)ウンウン

貴様の死因の原因になるような

病名ってなによ?


うっかり死

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

でもさ そのうっかり死も

まず

交通事故だとしても

貴様(`・ω・´)シャキーンって蘇ってきそうだし

山で遭難したとしても

( ゚Д゚)アライヤダ!!っていいながら

2ヶ月後とかに生存!!!!!って風になりそうだし

川でも海でも落ちた所で

貴様泳げるべ?


ウン((T_T )

うっかり死ってなによ!!!!!!!!

ほれ それなら

う( ̄ー ̄)(_ _)ん

後々どうにかなるチャンス付きの不運だが

一撃必勝的な

災難

がれきから

近所の住人を救助してる姿しか思い浮かばないわ!!!!!!


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

まぁ あるといわれるとするなら

飛行機墜落とかしか

思いうかばねーが

貴様が飛行機乗って何処行く?って話になるしな


愛媛

えっと

理由は?


ミカン食べに

そりゃーーーーうっかり( ゚Д゚)ノ ダー!

それでいこう!!!!!!!!


( ̄Д ̄)ノ オウッ








あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

結局うちら

幸せなんだろうな

人の幸せなんて何が幸せか本人にしかわからないが

些細なことでも

幸福にしてしまい

不幸はポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【末梢】

でも

いいことだけが続いてるわけじゃなく

今まで生きてきて

たくさんの事を経験して

最終的に自分の人生に「幸せ」「不幸せ」どちらかを

選びなさいって言われたら

幸せでした○┓ペコって言えちゃう

私たち

まー周りからしてみたら

けっして

いい生活してるわけでもねーし

それなりに乗り越えてきた問題もあったんだろうが

かのんなんて

家賃と携帯代とそのたもろもろ入った

ずた袋落とした揚句に

三年目の浮気が着信の携帯が道路の端でながれっぱなしに

なってたんだから!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

今の世の中

皆さんお疲れだ

実際自分も疲れきって

バイトから帰ってくると

気がついたら30分ぐらい

気絶状態で寝てたりするしな!!!!!!!!

家事なんてぶっちゃけ

食事以外は

毎日やらずとも

死なねーし

後回しにできることがあれば

繰越作業でなんとでもなるしー

そんなんで

カリカリしてるより

いや

そんなんじゃなくとも

夕方以降

かーちゃんどなりっぱなしなんだが

それでも

「かぁかは世界で一番可愛いよ」

って言ってくれる息子がいると思うと

幸せだし

かぁーちゃんに対抗するかのように

娘は逆切れするんだが

その姿が自分と重なり

それすらも笑いに変わるし

変態亭主は

自分が休みだで自分一人が家にいると

人の仕事中おかまいなしに



「奥さん大変!僕 熱が37.2もあるよ?」



とか 意味不明なメールしてきたりするし!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

どれだけ弱い子だよ!!!!!!!!!!

だからすずにどうしてほしいんだよ!!!!!って

思いながら

失笑交じりに

(,,゚Д゚) ガンガレ!って返信

何だかんだで

本当に

些細なことなんだが

それがふとした瞬間に

幸せだなーって思えちゃうのよねー


愚痴なんて言おうと思えば

いくらでも出てくるんだが

そこを包み隠さず吐き出しちゃったら

あんた!!!!!

その愚痴の相手だって

じゃー言わせていただくが!!!!って事になり

ややこしくなる

自己主張をしてないわけじゃないが

持ちつ持たれずだな

だって

すずさん

結構理不尽に逆切れするしーーーーーー

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

でも

感謝の言葉は忘れないぞ

買い物行くのに荷物を持ってもらって(TдT) アリガトウ

車を運転してくれて(TдT) アリガトウ

ご飯の支度を手伝ってくれて(TдT) アリガトウ

お風呂を沸かしてくれて(TдT) アリガトウ

布団を敷いてくれて(TдT) アリガトウ

(TдT) アリガトウって言葉を忘れずかける


主婦が感謝されるのは

死んで初めて

その存在に気がつくのが

家族って感じだと思ってるからな

それじゃいけないんだろうが

でも必要とされてるから

毎日かーちゃん頑張れるのよ!!!!!!!

[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-21 18:33
Bettyガン( ゚д゚)ガレ

数々の病魔と闘いながらも、それらを言い訳にすることなく

自分の夢にむかって頑張ってるBetty

無条件で愛せるわ!!!!!!

何の頼りにもならねーのが辛いが

心から幸せ願ってるわ!!!!!

幸せにならなかったら・・・・

なるまでストーキングしてやる!!

ぃぇ━━・・・(ノ゚Д゚)ノ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まー

Bettyが大好きです

ってことだ

かのんです○┓ペコ


ふとここ最近を振り返ってみて思ったんだが

土日って

休日じゃん

でも主婦は平日より忙しいじゃん

旦那いる

子供いる

知らない子供までいたりする

( ´゚Д゚`)アレ?

なのに気持ちにゆとりがあるわ

昨日なんて

7時半から小学校前で旗振りして

帰って速攻弁当作って支度して幼稚園の遠足に行って

昼すぎ帰ってきて自治会の定時総会の準備手伝って参加して

( ´゚Д゚`)アレ?

なのに忙しかったと思えないわ

そういえばずいぶん前から

録画

というものをしなくなった

しても意味がねーからだ

見る暇がねーんだ

映画なんてそれこそ無理だ

2時間黙って(  ・ _ ・  ) ジーっと座ってることなんて不可能だ

まして字幕なんて別次元のモノのようだわ

一日中かかる家事なんて、年に数回の大掃除くらいしかねーから

何がそんなに忙しいの?と問われても

細かすぎて「これ」というモノはない

実際何の作業にしても

自分用だったら何とでもなるじゃない!サボれるじゃない!

弁当一つとっても子供や旦那の昼飯だから

熱があろうと骨折してようと(人差し指が今ちょっと・・変な方向へ・・)

毎日作るわよ!!!

でな

こんな作業を毎日欠かさず何年もやってるんだ

今でもこんだけ朝から寝るまで自分のことを最後尾に置いて

あれやこれやと家族の世話を焼いて

子供のために近所づきあいもそこそここなして

何だったらよその子の飯まで世話してとか

おばちゃん手の休まる暇がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そこでだ!

振り返っちゃうよ?

今のこの忙しなさプラス

あの鬼のようなPICO待機

何であれが可能だったのか

不思議でたまらネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

だからだ

PICO待機がなくなったってだけで

自分のこの忙しない生活が

スローライフに思えてしかたネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

麻痺だな麻痺!!!!

十分大人で、しかも一日の時間の大半をほぼ自分のことだけに費やせる独身さんが

遊びを忙しいに勘定しちゃって

一人の時間が( ゚Д゚)ホスィ…

なんて言い分を目にした日には

後頭部に豪速球でウニぶつけてやるわ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まー単にうらやましいんだが(〃∀〃♪)

でも実際こんな生活だが

知っちゃったんだよな

一人じゃ味わえなかった幸せを

な!

多摩嫁



な!

変態嫁



変態亭主を飼いならす多摩嫁

な!すず!

例えば道端の可憐な花を見て

胸の中で感想をつぶやいてた独り身と違って

微笑みあって感想を声にし

感動を共有できる家族がいる

それだけで満足だ

まー

そんな

食えない植物に感動する場面はうちにはねーが

(ノ≧∀≦)テヘッvv

記録に残さなくても

記憶を共有できることがうれしいわよね

何にせよ

PICO+家事+子育て+お付き合い+釣り+その他いろいろ

から、PICOがなくなっただけで

まーーーーーーーーーーー軽やかな生活スタイルなんだが

そうなんだが

やっぱ

(´ι _` ) ツマンネ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

多摩すずは

性格ドS

性癖ドM

だから、待機地獄ではしゃいでるのもうなずけるが

オレもMなのかしら!!!

あの極限体験が懐かしくてしかたネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

当時と比べて乳飲み子が育った分

ある程度の一人時間は得たが

そのかわり

地区だの幼稚園だの小学校だのの役員仕事

クラブ活動のお手伝い

土日の送迎係り

オレはまだいいが

多摩すずにいたっては

パートまでしてやがるってんだから

すげーな!!かーちゃんって!!

オレとすずが口にする「バタバタ」だの「忙しい」には

家事は含まれてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

んなもんは家にいるオナゴとして当たり前の作業ゆえ

勘定しちゃったら

労働基準監督署に駆け込んじゃうわよ!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

生活するのに必要な家事を大げさに言えるのは

季節の変わり目に暴走する大掃除&衣替えくらいね

毎日のことを頑張ったとアピールするのなんて恥ずかしいわ

だって繰り越せるもの

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

緩い性格でよかったわ!!

そして

ストレスを感じない体質でよかったわ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あんまりすぎて

この間すずと

真剣にストレスを感じてみようと試みたが

結果

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

もうな

奥様方の井戸端会議

おもしれーぞ!!

いちおー輪の中にいるんだが

うなずける話もねーし

共感もとめられても困るので

子供ら集めて面倒見ながら回避してるんだが((( ・∀・) =ャ=ャ

そんな世の奥様方

布団が干せなかったと雨に対して愚痴ってみたり・・・

   絶対今日じゃなきゃダメって理由はねーだろ(-ェ-o)ボソッ

約束したことを華麗にスルーしちゃった旦那に対して愚痴ってみたり・・・

   そんなのを覚えてるのは大概女の趣味だわ(-ェ-o)ボソッ

そしてそれを「お別れ」というバツゲームで守らせようとしてみたり・・・

   人生背負わせておいての離婚ボーダー低っ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(っ´∀`)っ オツカレー

まーなんだ

(゚з゚)イインデネーノ?

普段ノンストップで

何やかんや自分以外のために忙しい主婦だからこそ

許される愚痴だ

ほとんどの奥様が言うわ

溜める暇なんてないわ!!!

すぐ吐き出さなきゃ次から次だもの!!!

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

オレにはない感情だが

それで(゚з゚)イインデネーノ?

30過ぎてる女性のほとんどはあてはまるだろうが

そんな生活に愚痴は吐けども家庭の温かさに触れながら頑張ってるわ

主婦って役割に一番遠いところにいたオレが

今じゃ当たり前に家事をこなす専業主婦だもんな

世も末だ(・∀・;)

ネオンは恋しいが!!!!!!!

娘のおたふく風邪で笑えるのは母親の特権( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ありゃー

やべーよ

愛娘の病を

のけぞってすずに報告しちゃったもんな!!!!!!

映像つきで(*ノノ)キャ

バッチリ写真も撮ったし

いずれヤツがお年頃になり

オレに対して生意気言い放ったら

おたふく画像を彼氏に送りつけるぞ!!!

って脅そう

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-16 00:23
現実逃避の方法は
おい

おい

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

時間を( ゚д゚)クレ!!!!!!!!!

元々

ブログの更新なんぞ

滅多にしなかった半端ズ!!!!!!!

その理由はd(゚ー゚*)ネッ!

他にもブログ抱えてるから,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

それもかのんと♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

何処にあるかは

知る人ぞ知るって感じなので

気にはしてないだろうが

(・з・)キニスルナ!

すずです○┓ペコ

もうさ

どっちのブログも書きたいが書けない

書いたところで

楽しいのは

かのんとすずと少数の奇特なお方だけキタ――――(゚∀゚)――――!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

何かやってる意味あるの?

ぶっちゃけブログって何よ?

それぞれ

色々な思いで書いてるんだろう

誰かに助言してもらいたい人もいれば

自分勝手に自己主張だけの人もいる

まぁーーー

ほとんどは自己満足だ

日記みたいなもんだしな!!!それで(゚з゚)イインデネーノ?

って思うよ?

うちらが書いてる半端ズ

うちらにとっては永久保存版のネタだ!!!!!!!!!!!

読み返しては笑い

読み返しては笑い

そして読み返して笑う!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

自分たちが書いたのにも関わらず

誰かから声がかかるまで読みふけっちゃうのよ!!!!!

このーーーーーーーーーーーー

自分たち大好き人間がぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

でも面白いんだから仕方ねージャン!!!!!

ぶちゃけ身内にしかわからないネタだから

エロ検索とかしてたまに辿り着いちゃう

不憫な殿方には申し訳ねーな!!!!!!!!!


ごめんなさいな!!!!!!!!!


いっぱいネタは持ってるのよ

書き残したいネタがいっぱいあるのよ!!!!!!

でも 毎日が秒速ばりに過ぎて行ってしまって

自分のことすら気遣ってないのよ!!!!!!!

今日一日の

すずスケジュールを

発表させていただくと



AM5:30

一時起床

旦那をポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【仕事】

そして即二度寝

AM6:50

再度起床

子供たちを起こし

ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【学校】

AM7:40

メッセオン!!!!!

そこで

簡単にご飯を食べながら、化粧しながら、ドライアーかけながら

今日の連絡事項を確認しながら

大爆笑メッセスタート


AM8:30

仕事に行くため

かのんにさようならを言う

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは


PM1:30

仕事を早引きして
小学校の下校指導に向かう
まっすぐ歩かない子供に
注意しながら
家を通り過ぎ見送り!!!!

PM2:30
無事娘と帰宅

そっから娘を初めての児童館に送っていく

そして

小走りに郵便局に(((((((っ・д・)っ ブーン

PM3:30

すずだけ帰宅
雨続きだったので
家中に洗たく物があるが
さらに洗濯機を回して
朝できなかった家事をこなしてみる

PM4:30
かのんのメッセが上がってきたが

「まて!!!!郵便局だけ行ってくる!!」と言われ

待つ時間を有効に使うために

娘を児童館に迎えに行く

PM5:00

息子帰宅

やり残した家事をやり終えたかと思われるが

飯の支度ができてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そして

郵便局から帰ってきたかのんから声がかかったが

残念なことに

ものの3分で

PM5:30

すず

保育園の役員引き継ぎに

卒園した保育園に(((((((っ・д・)っ ブーン

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

PM7:20

引き継ぎ作業が終わり
保育園から帰宅

そして

明日朝からある小学校の役員会の為に

一緒に参加してくださる

お母様方に

よろしくお願いいたします○┓ペコメールを送信してたらああああああああああああ

飯の支度もしてないのに

亭主が帰ってキタ――――(゚∀゚)――――!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

飯を炊く時間もないので

麺類買いに(((((((っ・д・)っ ブーン


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは


只今

やっとPCの前で一服

ハァハァε-(。_。;)ノ┃PC┃

もう9時だわ!!!!!!!!!!!!!

子供をお風呂に入れて

布団にポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【子供】

ってする時間だわ!!!!!!!!!!!!!

こんなことしてる場合じゃないんだが!!!!!!!

現実逃避が

ブログ更新になるため

書かせてよ!!!!!!!!!!!!

でも

やることはまだあるから

やってきちゃうわ!!!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-14 20:58
未必の故意
野生丸出しの食への追及は

とりあえず

ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【山篭り】

あーーーーーーーー

どうすっぺーーーーー

と、言いつつ早2年

何が?

(´-Д-)エェ

わたくしの私物

これがまー

宝の持ち腐れ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

たぶん

総額

軽く見積もっても

50万

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それ以前のものは

持ち帰るとすぐ多摩すずへポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【柄モノ】

九州めぐにポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【清楚系】

たまにBettyにポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【お揃いキャミ】

とんとごぶさたのみやびネェにポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【バストに余裕あり系】

こっちの友達にも散々ばらまいたが

それもめんどくさくなり溜めに溜めたやつらが

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



a0007466_22144046.jpg




( ´ー`)フゥー...

オレにはさっぱりなブランドもん

VIVAYOU

MINIMUMMINIMUM

CECIL Mc BEE

as know as

ANAYI

PEYTON PLACE

Facade green

INED

BOSCH

BODY DRESSING

ちょっと目の前にあったやつを書いてみたが

何かもっといろいろある

軽くお店なみだわ!!!!

(ノ´ロ)ノ<てーーーんちょーー

( ,,゚Д゚)ノハイ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

服なんて

自分が気に入ればそれが好きってだけで

メーカー・ブランドどうでもいい

が!!

世のおなごたちは

大枚はたいてこれらを買うんだろうな

だってよー

たかがランニング?キャミソール?がよー


a0007466_22145973.jpg



は?

ほぼ1万じゃねーか!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

もらいもんだから気にしてなかったが

おっそろしーなおい!!!!!

自分で着ればヽ(゚∀゚ )ノ イイジャナーイ

って言われるが

あんた

見くびるなよ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

9号を着たとしよう

長袖は全部

七分袖になるんですけど!!!

伸ばせ伸ばせ!!

いやいやいやいや無理無理無理無理

てかこんなフリフリしたのとかフワフワしたのは嫌い( ゚Д゚)ノ ダー!

いつだったか旦那に贈った服が

( ゚Д゚)アライヤダ!!

オーダーメイド?ってくらいオレにしっくりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

トルネードマートだ!!!

あの横幅にあの袖の長さ

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

素材も好み( ゚Д゚)ノ ダー!

187の旦那と服が兼用です○┓ペコ

妊婦時はジーンズもお借りしてました○┓ペコ



たぶんな

うちにある

ネイル用品だの服だの壷だのオークション出せば

車買えるよ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

わかってはいるが!!!!

めーんどくっせーーーーー!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

毎日ブログ書ける暇でもあれば考えるが

そうもいかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

てか毎日書く暇( ゚Д゚)ホスィ…

すずとのメッセもだいぶ減ったしな

変わりにすぐ電話が鳴る

すげーぞ

ただ座って一つのことをする

ってのが

もったいない

ってか

ありえない

のんびりまったり何かに費やすなんて想像もしないわ

メッセの変わりに電話が鳴れば

え?主婦ですよね?

って質問もうなずけるほどの装い

インカム装備で

米とぎに夕飯の支度に洗濯物入れてたたんでしまって

子供らの様子見つつ怒鳴って世話して・・・・

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな姿を旦那に目撃された日にゃー

ヽ(゚ロ゚; )オクサンオクサン

あんたどっかに指令でも送ってんの?

と、聞かれるしまつ

(ノ∀`)アイター

かと言って何も毎日バタバタ忙しなく動き回ってるだけじゃねーけどな

娘を迎えに行き

手を繋いで帰宅中にそこらへんを見てまわりつつ

癒しを得たりもする

ちょっと山に入ってカタクリを摘んで

観賞用と食用に分けて

子供に教えることもたくさんある

教わることも多いしな

娘が口ずさんでるので

つい耳に残りオレも口ずさむ




丸見えのっ


のりたまー


当たるよ!





ヽ(゚ロ゚; )ネェネェ 丸美屋じゃない?

と、幼稚園ママに言われるまで気づかなかった

ガクッ_| ̄|○lll

アホな親子みたいじゃない!!!

まーそうだけど( ゚ 3゚)~♪


いやしかし

今日もおもしれーな!!すず!!

私たち

こんなに幸せでいいのかしら!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

爆笑|д゚)カンサツが止められません!!!

Σ(゚Д゚;)ハッ

とっちらかした服片付けねーと!!!!!

また開かずの間にポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【50万】

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-08 08:15
やっぱ気のせいにしたいわ!!!
GWを

風邪という

気分でなんとでもなる病気で

台無しにしたすずです○┓ペコ

GWを

野生という

本能でのた打ち回ったかのんです○┓ペコ


今年は

気のせいで乗り切れなかったわ!!!!!!!

・、λ チェッ

ヾ(-ω- ) ドンマイ

風邪なー

咳とかひどいと鬱陶しいわよね

お熱だけだったら

(・ε・)キニシナイ!!

で、なんとでもなるわ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

39度以上で布団(σ゚Д゚)σゲッツ

それくらい主婦には根性が必要ね!!

熱あるんですぅ

で、大人が数日間何もしないってのは

国に消されて(゚з゚)イインデネーノ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


GW初日

息子が

突然の_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

息子もどうにかトイレまで頑張ろうとしたんだろう

でも間に合わず

それでも子供ながらに

布団の上はやばいとおもったんだろう

2段ベットの上から

畳に向かって

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

がんばったぞ!!!!!!

洗濯の手間は省けたぞ!!!

偉かった!!!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

母想いのお子らよ!!

頑張ったな!!

そういやうちの下のお嬢も

突然吐き気がしたらしく

上のお嬢のベッドで寝てたらしいんだが

彼女が気づきオレを呼び

間に合わなかった気配がしたが

布団丸洗いの覚悟もしたが

( ゚Д゚)アライヤダ!!

お嬢ったら

上手に正座して

両腿で

全部受けちゃってる!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

器用だなおい!!!

(T∀T)アリガトウ

手間かからずで(T∀T)アリガトウ

そんな正座で_| ̄|○、;'.・ オェェェェェを受け止めちゃった娘を

置物のごとくベッドから移動させ

お嬢ごと丸洗い

( ・∀・)オツカレ



そこから丸一日

床に伏せった息子

息子が回復すると同時に

今度は娘が

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ってキタ――――(゚∀゚)――――!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

学習能力をちょこっと持ってる娘は

ベッドの横に洗面器を置いて

なるべく動かず

処理できる体制で具合の悪さと闘ってみてる

えらいぞ!!!!!

娘!!!!

そして

回復へ向かい

じゃー最終日は米も取りにいかないといけないし

PSPも取りに行かないといけないしで

車に乗って実家を目指したところ

今度は

すずが_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

(*´・д・)イヤァァァァァァ

すげー暑いのに

寒気がしてきて

スカジャン装備!!!!!!!!

(*´・д・)イヤァァァァァァ

5月よ!!!!

もう半袖でもいいのよ!!!!!!!

実家が近くなるにつれて

今度は亭主が寒いと言い出し

もらうものだけ貰い

気合だけで

往復4時間の実家の旅を終え

床に伏せる夫婦

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

潮干狩りも行けず

津軽から帰ってくるであろう

かのんも待てず

面白メッセができないまま

もやもやしながら

zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル 

そして

夜になり

娘におなかがすいたといわれ

ごめんよー

作る元気もないわ!!!っていいながら

斜め前に店を構える

吉野家で牛丼を買い

夜ごはん終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

子どもたちよ!!!!

ごめんなさいね!!!!!!

牛丼はうまいよ!!!

めったに食いたいとおもわねーが

決して体にいいものじゃねーよな!!!!!

たまにだから許してね!!!!!

そんな日があってもヽ(゚∀゚ )ノ イイジャナーイ

かーちゃんだって人間( ゚Д゚)ノ ダー!

吉野さん家の牛丼は

そら手作りでも安心食材でもねーが

戦場の空腹を満たすにはアリだべ


そして今日

吐き気はおさまらないが

すずが床に伏せったら

亭主もそのまま伏せるだろうと思い

朝の5時半から

元気ですアピールで

家事をやり始めたら

仕方なく仕事に出かけて行った亭主!!!!

作戦成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして

朝から( ゚Д゚)アライヤダ!!

面白ネタ満載のブログに

早くかのんと突っ込みを入れたいので

朝6時には

携帯のアドレス帳のかのん?って欄とにらめっこ!!!!

もうちょっとで

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシってするところだったわ!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

|彡サッ


起こしていいのよ!!

起こせるものならばね!!

家電可

|彡サッ

|゚д)ソォー

人の番号を

「?」って疑うな!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-07 15:34
浅い正義
ドン! ( ゚Д゚)┌┛タダイマ!


強風の中

7時間の運転

オレ、オツカレ( -∀-)サーン

(lli´ロ`)ノ ハイ

まーーーーーーーーーー

今は( ゚Д゚)ネムヒー

明日でも根性で更新するわ!!!

アホみたいに今時代の食を浅い知識で正当化し暴食する人へ捧げるわ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-07 02:31
PICOCLUB(・∀・`*)ノシ
GWいかがお過ごしでしょうか?

かのんの気配がないのに

気がついてたんだが

まさかと思いメールをしてみたら

( ゚Д゚)アライヤダ!!

津軽にド━(゚Д゚)━ ン !!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

最近じゃ

お互い何かと忙しいため

朝か夜に

タバコが吸えないぐらいの大爆笑メッセをして

zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル 

ってするため

お互いの行動が全くわからない状況です

でも

あまりにもメッセじゃ伝わらないことは

突然~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシってして

夕方

主婦が一番忙しいであろう時間に

かるーーーく2時間はしゃべってます○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

わたしたち

本当に会ったことなかったっけ?

すずです○┓ペコ


この中途半端シスターズのブログも

かのんと初めて

まるっと4年がすぎたところなんですが

お互い(´ι _` ) メンドクサッってことで

なんとなく使っていた

ブログのパスワードを新たに変える事となりました

その時の

すずとかのんのメッセの内容を( ・∀・)つドウゾ




かのんすず




チョ

半端ズいじってねーよな?

やっぱパスワードがPICOCLUBってのがまずかったのかしら?

スタイルシートがかわってるわ


(*゚д゚*)マジ??

いじってねーよ?

本当だ 

パスワード変えた方がよさそうね

ブログ書いてからログインしてないもん


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

変えてくる(((((((っ・д・)っ ブーン


( `ー´)ノいってら!

完了(゚∀゚)ノ

(((゚Д゚ ))) ハッ!

スタイルシートのimageが

リンク切れになってた!(ノ≧∀≦)テヘッvv


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

いじられたわけじゃなかったのね!!!


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

( ゚Д゚)アライヤダ!!

でも

(゚з゚)イインデネーノ?

絶対何度かパスワード当てられてると思うよ?


あははははははははははははははははは

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ただ見られて困るものが一切ないから放置してただけだしな


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

だな

でもこれだけPICOCLUBを表に出してるから

まさかパスワードが

PICOCLLUB

なわけねーべ?って普通思うわな!!!!


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

でも あのすずとかのんだしって

入れてみたら

( ゚д゚)σビンゴーってなるね




あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-05-03 23:15