<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
【再更新】 ハート見ると鳥肌がたちます。
ハートとピンクをご所望のHPを作らされたが

ほんと地獄だったわ!!!!!

なんなんだよ

存在理由がわからネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まー

オレも30過ぎてるし

この年で ハート大好きぃ♪ って言ってたら

頭湧いてるの?

って職質かけられちゃうわ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

宮川花子のピンクハウスくらい不快に映るだろう

それらが品のいいデザインだとか

文句のつけようがないくらい似合ってるとかなら

問題ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

でも実際オレは

大嫌いです!!!!!!!

かのんの横にハートがあったら

相方としては

そこを指摘してあげないと

公の場に晒しちゃったら最後!!!!!!!!!!

きっと

国家機密扱いで軍隊が動くと本気で思うわ!!!!!!!!!

( ´△`)アァ-

でも

すずハート嫌いじゃないよ?

可愛いものに対しては

結構キャッキャ騒ぐよ?

バカの一つ覚えみたいに

持てばいいって考えじゃないが( ´,_ゝ`)プッ


そんな個人的趣味はどうでもいいんだが

これから書くことは

個人的趣味だ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どっちなんだよ!!

まー

(・з・)キニスルナ!

(・з・)キニシナイ!!


全てをケチるのが節約じゃないから

いい物を持つことと

ひたすら買わないってのは

別次元よな

何だったら一番節約が効くのは

食事だべ

金払って他人にこさえてもらう食事は

その時点で贅沢してることになるわ

いい食材だと謳われてようと

どこにその証拠があるんだと問えば

食った方は答えられるわけがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

それでもオレみたいな主婦にしてみれば

毎日繰り返される「飯支度」をお休みし

外食をする機会をいただければ

どんな飯でも(゚д゚)ウマーと思えるわ

それが身体に無益なラーメンだろうと

まがいもんの食材が回ってる寿司だろうと

虫が原料の着色料で彩られてる飲み物だろうと

そんなもん

知ってて食ってるから

普段の食生活こそは気遣える

と、思ってる

本当に食で気遣う健康がどうのこうと言いたければ

自分で栽培すりゃ(゚з゚)イインデネーノ?

家族分くらいだったらプランターでも、ちょっとした庭でもあればできるべ

腹の足しにならねーハーブだとか

問題外だけどな

(*゚ロ゚)ハッ!!

食い物の話じゃねーや

また脱線しちまった!!!!!!

食への探究心については

また先送り( ゚Д゚)ノ ダー!

そりゃそーだ

外食ってのが一番金がかかり

無駄使いだと認識されない無駄使い

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

たまにだからを

週に一回やってみ?

それが

月4回だったら

かるーく一か月分の食費が(・Д・`、)ノ~~~サヨナラってするわけだ

それでも

たまにだからーってアホな考えをしていると

金もたまらず

物も残らず

( ゚д゚)ンマッ!何に使ったのかしら?と考えても

食費だと気が付かず

わけのわからない言い訳だけして (っ´∀`)っ オツカレーってなるわけだ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そんなすずもやりましたよ

何度も試した

家庭菜園( ̄― ̄°)

トマトにナスに二十日大根

パセリすらも枯らす嫁すず( ̄― ̄°)

今じゃ

サボテンすら買ってもらえず( ̄― ̄°)

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


すずが

半端ズ読んでから寝るっつって

うちらのはまってる匠ブログの記事に

いちいちメッセでつっこみいれながら待ってるんだったわ!!!

あぶねーあぶねー



なんだっけ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そう

私 地引網のため朝早く出るために実家にいたんだが

娘がPCに向かって

夜中に不気味な笑いと不気味な奇声をあげてる様子を

親が見にきましたよ!!!!!!!

かーちゃん

不安がらせてスマソッ _| ̄|○))


( ´△`)アァ-

個人的趣味だ

うん

オレ

こんなんだけど

いちおー女だったりするわけだ

すずはアクセサリーの類が好きだな

センスもなかなかどうして素晴らしい

すずのくせに

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

オレはあまり好んでつけたりしねーが

ガボールとかジャスティンデイビスが好きで

ガボールだったら何でもいいわけじゃねーから

本当に気に入るデザインにめぐり合えれば

無理をしない程度に

生活に負担がかからない程度に

買える範囲で

何年かに一度ってな具合で

手に入れることもある

一つだけ

どうしても( ゚Д゚)ホスィ…トップに出会い

手に入れたまではよかったが

いかんせん

それに合うチェーンがなかなかなくて

今のいままで置きっぱなしになってたのがあるんだが

別にどこのブランドでもなく

ただ

おっさんが

おっさんが

おっさんがあああああああああ!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

とうとう

チェーンを手に入れ

首からぶらさげることができました!!

覚えてるかしら!!すず!!

このおっさん
























a0007466_1528159.jpg



お久しぶり!!!!!!!!

|彡サッ



あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

( ノ゚Д゚)ヨッ!おっさん!!!!!!!!

なつかしーなー

そして

このおっさんのトップ

ほかにも目を引く品々が何百とあるなか

私たちにチョイスされた品が!!!!!

おっさん!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

すずもかのんもアクセサリー類は

万人が好まないような

品々が好きだ

ブランドとかはかのん同様すずもあまり気にしないで

気に入った品を買う

( ´△`)アァ-

でも ゴルチェのアクセサリーは好きだなー

気に入ったデザインがあると

できる範囲で買うなー

今じゃゴルチェが日本撤退したから

すずが手にいれたゴルチェの品々をオークションにだしたら

3倍以上の値段はつけられるわね!!!!!!!!

でも

気に入ってるから手放す気はさらさらねーけどなー

今から夏になるしなー

冬はあまり付け替える事もないネックレスの品々が使えていいわー

でも

普段つけてるのは

やっぱりおっさん同様

万人受けしないが すずの中では今もっとも見せびらかし

かわいいでしょーーーーって思うトップのネックレスだ

シルバーでブランド物でもなんでもないが

お気に入り( ゚Д゚)ノ ダー!

ってか

そこらで探そうと思っても絶対ねーよ?

そしてあったところで

普通チョイスしないとおもうよ?

それが

ρ(・д・*)コレ
























a0007466_15274438.jpg



















まさかの

ガマガエル

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-06-30 15:30
微妙に有名人です
そんな、弟がいるかのんです○┓ペコ

どこをどうチョイスすればそんな発想が生まれるのか不思議なのだが

この次男坊ときたら

ありえないほどのナルシスト

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*゚ロ゚)ハッ!!

オレが長男じゃねーぞ!!!!!!

オレの下にちゃんともう一人いるわよ!!!!

(*´・д・)アァ-

長男

(*´・д・)アァ-

こいつもなー

同じ血が流れてると思えないほど

常識人

専門学校を出て

プログラマーとして横浜に就職し

一緒に住んでるわけでもない両親に初任給から結婚するまで

仕送りを続け

母の日なんぞにゃ

お花にカードをそえ

お母さんへ

産んでくれてありがとう


って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

オレの弟ですよね!!

(・∀・;)

腹抱えて笑っちゃうくらい素敵なことをやってのけるのが長男

実際、それらの行動に嫌味も下心もなく

純粋に想ってのことで

よく人のブログなんかで

○○だったらこうするべき

だとか

○○は人としてダメだと思う

だとか

何の根拠も説得力もない誰が算出したかわからねー統計表を持ち出し

自分の意見に後ろ盾をつけて正当化したり

それに否定的な意見が一つでもあると

ブログ主の個人的感想を載せる場だからかまうなと

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな風にモラルを履き違えてる人間の方が多いのに

うちの長男ときたら

人に聞かせたり押し付けたりも一切しない

何だろうな

オレがこんなんだから

こいつは真逆を突っ走ってるのかしら!!!

すずさんよ

一度会ってごらんよ

真っ当な人間すぎて

これがかのんの弟???って思うと

腹いっぱい笑えるぞ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

旦那がよく言うんだが

お前んとこって

それぞれ個性強いのに仲いいよな

て。

ウ・・ウン((・_・;)

あまり考えたことはねーが

集まればすぐ誰かがストップかけるまで喋ってるし

オレ以外酒もタバコも基本好まないやつらだが

帰省中は朝まで何かしら飲んだりして一緒にいるわね

ご想像通りに下戸の長男

とりあえずの乾杯用ビールに

まさかの

チェイサー必須よ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*゚ロ゚)ハッ!!

長男語りだしたら

長文エラー出ちゃうわ!!!

次男の話だった

どんまいアネキ!!!!

(・д´・)ノオォー

そんなナルシストの弟から

メールがきたんだった

まー毎度のごとく

雑誌に出てるから見てd(゚ё゚* )ネッ

だとさっ!

長男はオレと真逆だが

こいつはまーーーーーー

オレ寄りで

適当主義で何事もなんとかなるべ?と思っている

体格もうちの旦那ほどじゃねーが

上にでかいでかい

旦那は華奢だが

次男はガッシリしてるわね

仕事はというと

まさかの

スポーツ選手

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

後から聞いたんだが

あんた

国体出てたの?

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

去年は秋田で国体があったのに

ねーちゃんうっかり知らなかったわ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

今回次男の所属するチームが特集を組まれたことを

メールで告げてきたので

さっそく買いに行きました

うん

想像通りの

アホ扱い

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

7歳からこの競技に身を投じてきた次男

頭の中は残念なことになってるわ!!!!

キャプテンなのに

アホ扱い

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

ブログもあるんだが

黄色い声援コメントに

マメに返信してるご様子

(・∀・) ほー

こんなの見ると

ねーちゃん

書いちゃうわよ!!!!!!!

(*´ノД`)高校生の時にねー

(*´ノД`)ヤキモチやきの年上の彼女がねー

(*´ノД`)半狂乱でねー

(( ;゚Д゚) KYAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

顔も似てないし性格も似てないし

なのに血液型は家族全員O型

視力もそれぞれ2.0を維持

何だろうな

兄弟って不思議だな

お互い適度な距離ってのを知ってるから

いい関係でいられるのかもしれないが

まーあれだ

無条件でこいつらは大好きだな

来週

ばーちゃんの命日だ

例のごとく

朝早くから

長男連絡網がくるわ!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

律儀っつうかマメつうか

しっかりしてんのかどんくさいのか本当笑っちゃうんだが

親族イベントの当日には

必ずこの長男連絡網がまわってくる

かーちゃんの誕生日だの結婚記念日だのの日だ

電話忘れるなよー

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

助かります○┓ペコ

すずに伝えると

それって

気が利くねーちゃんの仕事じゃねーの?


Σ(゚Д゚;)ハッ

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-06-24 17:14
独身ならば!!再更新!!
独身の時に

母によく言われた言葉があります


(・∀・) ほー













鞄と靴はいいものを買え( `_ゝ´)フォオオオオオオ!











あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

(*゚ロ゚)ハッ!!

そんな一口メモ

うちのかーちゃんからは教わってネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

唯一覚えてるのは

出刃包丁はいいものを買え( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

です○┓ペコ


10代の

バイトしかしてねー娘に

何を無理なこと言ってんだ!!!!!!!!!!!!

かーちゃん!!!!!!!!!!

って

思ったんだが

まぁ独身だし

金をかけても(゚з゚)イインデネーノ?って思ったすずは

忠実に母の言うことを聞きいれ

靴と鞄に関しては金をかけた結果

( ゚д゚)ンマッ!

ブーツとか

10年はいてます○┓ペコ

さすがに

去年(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バイバーイ♪

ってしたが

3万出して買ったかいがあったわ!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

不健康な言い訳三昧生活をおくってきた

ひきこもりメタボ独身には靴に金かけるなんてことないんだろうが

手間かければ長く履けて

足に優しい靴の完成( ゚Д゚)ノ ダー!

ただオレのお出かけブーツは

ヒール高いからいくらメンテナンスしても

5年が限界( ゚Д゚)ノ ダー!

雪道それでダッシュしたりするしな

外出時には180を軽く超えるおばちゃんでスマソッ _| ̄|○))

走る姿は座敷女です○┓ペコ



a0007466_7373677.jpg




かーちゃんアリガトウ(人´∀`).☆.。.:*・゚

すずを産んでくれて(人・∀・))アリガト


この前

嫁入り道具だといっても過言ではない

Drマーチンのブーツの靴底に入れてある

シートらしきものをはがしてみたところ

( ゚д゚)ンマッ!

18の時に買ったのに

まだきれいに文字が見えるわ!!!!!!!!!!

オークションにでも出そうかしら!!!!!!!

だって

16ホールのDrマーチン

履くのも脱ぐのも面倒なのよ!!!!!!!!

何度

脱がずにトイレに駆け込んだことか!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そこまで我慢するなよ!すず!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

めんどくせーよなー

だから同じような編み上げでも

オレのレッドウイングはロガーだ

まーあれだ

日本語で言うと

木こりブーツ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ただ本当にレッドウィングは重いわ!!!!!

平地歩行がほとんどなのに

鉄板入れてる意味が不明

無敵じゃねーか!!!!

(*゚ロ゚)ハッ!!

これでむかし

○○○の○○○に飛び蹴りして指名手配されました○┓ペコ

(ノ≧∀≦)テヘッvv


靴はいつ履くかわからないから

自分で持ってるが

基本めんどくさがり屋の私にとって

鞄の管理だけは

びっくりするぐらい苦手

就職祝いで買ってもらった 皮の鞄を

押入れにしまっておいたら

( ゚д゚)ンマッ!

これ茶色だったよね?って不思議がるぐらい

緑色に変色

そう

カビ( ゚Д゚)ノ ダー!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

どうしょもネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

なので

冠婚葬祭とか一大事にならないと

使わない鞄は

かーちゃんに(*゚Ω゚)ノヨロシク !!

と丸投げ状態にしております。

外履きなんてもんは

毎日同じの履いてたらそら傷むしな

特に男性陣

汗が乾かないうちに次の日も履くから!!!!!!

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

各嫁が パタッ〓■● ってなるのよ!!!

うちの亭主の場合

そらもー

貴様おかしいんじゃねーの?

ってくらい靴を所持しているが

一家庭の靴箱が

こいつの靴だけで満員御礼

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



冬は木こりブーツとヨソイキブーツ

春秋はバニスターでペタペタだったりカツカツだったり

夏・・いや 雪が積もってなければ普段履きは

オールシーズン 雪駄

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

雪駄の需要がありえないほど高いわ!!!!!!

30過ぎたしそろそろやめなきゃダメかしら!!!!

Σ(゚Д゚;)ハッ

カバン

カバン・・・

バッグ?

(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-

これぞ宝の持ち腐れ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あるわよ

コーチだの

バカでかいグッチだの

嫁の趣味を考慮して

ロゴなんだか柄なんだかわかんねーが

目立たないような黒カバンをチョイスして買ってくれる亭主

なのにこの嫁ときたら

ブランドの価値をまったく無視して

白い手袋で管理されるような品々を

平気で

ズタ袋化

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ごめんて!!

だって興味がないんだもの!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

グッチに関しては

子育て( ・∀・)オツカレって意味でくれたらしい

赤ちゃんを外出させる時ってのは

こまごまといろんなグッズを所持して歩かないといけないので

でかーーーーーーーいカバンをくれたんだが

オレときたら

忠実にそれらを実行したまではいいが

詰め込んだカバンを持って

公園に∩゚∀゚∩ バァ

砂まみれキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

中身を全部出してひっくりかえせば

子供のお菓子のカスデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

娘がだいぶ大きくなり

そんなデカカバンも持ち歩かなくなった今日この頃

嫁の腰にはシザーケースのみ

やっぱ雪駄にシザーケースぶらさげてTシャツとジーンズが楽( ゚Д゚)ノ ダー!


ここを

独身女性が見てると思ってないが

万が一

見てるとするなら!!!!!!

鞄と靴には

できるだけ金をかけいい物を買ってください○┓ペコ

所持するなら大事にした方がいいらしいです

今知りました○┓ペコ



なぜなら!!!!!!!!!!


ウ・・ウン((・_・;)


結婚したら

ほら

自分の事は後回しになるから買えないじゃない

お金かけてあげられないじゃない

その時回避できるぐらいの物しか買えなくなるから!!!!!!

まぁ

そんなのを気にしなくてもいいぐらいの相手と結婚するか

どっちにしろ独身時代は

自分に金をかけよう(゚∀゚)ノ って感じかしらねー

おっかしいなー

かなりの高所得だった独身時代

札束握っては

大阪 ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

九州 ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

愛媛 ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

たまにM子連れて ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

なんなら彼女に仕送りまでしてたわ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

モノは一切残ってねーが

ありえない珍プレーの思い出がヽ(゚∀゚ )ノ ワッショイだ!!!



目先のやっすいものに

飛びついてるにもかかわらず

(ノ_-;)ハア…

こんなのに金かけちゃった

って思うのは

おばちゃんになってからよ!!!!!!!!!!

(゚∀゚)アヒャ

一時だろうと必要だから買っただろうに

それを愚痴愚痴するような女はいねーだろう

いたら世も末じゃねーか!!

うっかり嫁にもらったら先は地獄だな!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そういう方ってきっと

自分に非があるとまったく考えないタイプだろう

自らを省みることがステップアップに繋がるのよ((( ・∀・) =ャ=ャ

アアアアヽ(゚Д゚; )ノ!!

いた・・・・。



|彡サッ


|彡サッ
[PR]
by kanon_suzu | 2008-06-23 07:31
無事でごめんなさいね!!!
何がどうでああだったとか

散々説明して疲れたので

ここにはかかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Y子レスキュー劇場も

かかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


すずが数十回電話をかけた後

やっと繋がったオレに

普通に

「はい?」

と、出られたことに対して

バカ!!!!!

と、言い放ったのはいうまでもない

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

心配していただいたのに

「消すのめんどくせーから留守電入れるな!!」

と、言ったオレに対して

震源地以上にのけぞったであろう爆笑声を(TдT) アリガトウ

余震が続いてる最中

何が楽しくて多摩の嫁とキャッキャキャッキャ電話口ではしゃいでるのか

アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ


たくさんの方から心配していただき

本当

無事で申し訳ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ビックリすんなよ!!

一切の被害がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


館長よ

無事で(´-ω-`)スイマセン

と返事したオレに対して

残念!次に期待!

って、どういうこと( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


コメントいただいた○○殿

そうだよなー

あんときはPICOしか連絡手段ねーから

必死でメールしたのを覚えてるわ

無事で何より!!


一つのサイトをきっかけに

今でもこうやって直接気にかけていただいて

本当にありがてーな

まーすずは すずだしな

ありゃーどう頑張って考えても

安否の確認じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

( ̄- ̄メ)チッってなんだよ! ( ̄- ̄メ)チッて!!


そして

裏のアパートのおじーちゃんたち

昨夜は暑かったのですか?

素っ裸に毛布巻いて逃げようとするのはやめて!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

しかも

シャワー室から出てきた不倫妻

みたいに胸から巻くのやめて!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

地震はでかかった 

さすがに「やべーんじゃ?」って言ったくらいだ

山間部の人たちの心身疲労は計り知れないが

平穏を取り戻すために頑張らないとな!!

今回のことで全国民の防災意識が高まることを願います○┓ペコ

ガンダムには添え木しとけ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そして

今回の地震の前に

緊急速報が出ましたよ

速報が出て

まじで?

とだけ言った直後

ドーンッ!! ●┻┓⌒ Σ

はえーて!!

対処できねーって!!!

可能だった動作は振り返っただけって!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

とっさに9歳児と5歳児を小脇に抱えて

旦那を蹴り起こし

頭で棚を支え

まゆげを描こうかちょっと迷いました○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ´△`)アァ-

本当に

無事でごめんなさいね!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-06-15 11:18
たこ焼き女の始末の悪さ
うちの亭主が東京に行くとすずに伝えていたのだが

あの広い東京で

あんな事件があり

まさかと思えば

そのまさか

ニアミスてあんた!!!

秋葉原に行くとは聞いていたが

ニアミスて!!

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

こえーな

しかし

本当に痛ましいな

身内が無事だったとはいえ

かわいそーの一言じゃ片付けられねーよ

加害者にしても被害者にしても

人間の命は尊いものだと教えられてきたはずだ

その概念が確立できてこそ

紙一枚を超えないでいられるはずなのにな

最低限の価値観を無視すれば

どんな人間でも紙一重の狂気を生み出すかもしれない

こえー世の中だ

他人事じゃねーな

自然の中の一部にしかすぎない人間

様々な歴史があり

特殊な位置に存在する

決して特別なんじゃない

だから

人は互いに尊重しあって生きていかなきゃだ

毎日当たり前のように呼吸をして生きているが

勝手に生まれてきたわけじゃない

よりよい未来を創るために

過去の人間が努力をしてきた

その希望が今ある命だとすれば

受け継がれてきた尊い価値が見えてくる

決して簡単に奪っていいものではないはずだ

子供に教えるには100%伝えきれないだろうな

ただ

感謝の気持ちをもって

精一杯生きていこう

と、母は思うのだよ



(*゚ロ゚)ハッ!!

また

タイトル無視しちゃった!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まーあれだ

てんつくてーん

の、話はまた今度

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-06-11 02:37
はい、出ました タバコ税 
体が求める

夜型

キチャッタ━━━━ヽ( ゜Д゜)ノ━━━━!!!!


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

昼間がねみーねみー

やばいわ

本当にやばいわ

早く

パートタイマーに復帰しなくちゃ

復帰できない体になっちゃうわ!!!!!!!!!





・、λ チェッ





すずです○┓ペコ


相棒( ・∀・)つドウゾ

寺島さんの使い方がもったいねーって思ってると

後半のけぞるわよ!!

(*´・д・)アァ-

ロロノアさん家か寺島さん家に嫁ぎたい




・、λ チェッ




かのんです○┓ペコ







大変よ

近々くるわよ

タバコが



















1000円



















д・`)アノォ・・

喫煙者が日々肩身の狭い思いをしてるのに

今度はまたも

値上げですか!!!!!!!!!

タバコが220円で買えたときがなつかしいわ!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そうくるだろうな

こんだけ吸わない人に対して気遣う社会になって

個人の嗜好品ゆえに納得して我慢している喫煙者

1000円ですか

そうですか



確かに

モラルのない喫煙者に対しては

厳しく取り締まるのはいいさ

でも

犯罪の一歩手前ぐらいの勢いで

批判されるのはどうかと思うわ!!!!!!!

法律で禁止するべき

母親がタバコをすうなんて

愛情がない証拠

なんていわれちゃった日には

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

( ノ゚Д゚)ヨッ!偽善者

って感じかしら?

女は子を宿して育てる責務を持ってるからな

100%子供に害であり毒であるタバコを好むことに

非難の声が集まるのは至極当前のことだろう

まー

で?

って感じかしら?


吸わないのに越したことはねーよ

そんなん百も承知だ

でも

かれこれ

数年・・・・

( ´△`)アァ-

いや・・・・

もっとだべ

一応二十歳から計算しても

ざっと10年か

中毒性のあるものを吸っちゃってんだし

そう簡単にはやめれないのが事実

ってか

今までやめようなんて思ってなかったし

それはどうでもいいんだが

まだ地方は

分煙をしているところすらが

少ないから批判の声も多いのだろうけど

そこは

なんだべ

ぶっちゃけ 「税率」にもかかわってるような気がするわ

タバコってすごいのよ!!!!!!!!

300円のたばこがだ!!!!!


国たばこ税 71.04円

地方たばこ税 84.44円

たばこ特別税 16.40円

消費税 14.29円

合計 189.17円




あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

商品の値段は100円ちょいってあんた!!!!!!!

そりゃー政府も法律で禁止しねーよ

だって

年間2兆円の金が財政に貢献してんだもん

一箱1000円にする理由が

高齢化社会のため

高齢福祉資金にまわるらしい

ぶっちゃけ

質が悪いだろう

中毒商品にこんなにも税率乗っけちゃってんだぜ

それが

一箱1000円になったら

どんだけ税金納めんだよ!!!!って思うね

そうなったら

やめる人のほうが多いだろうが

まー

すずもやめるべな

どう頑張っても小銭じゃかえなくなるわけだしな

爪楊枝刺してまで

しけもく吸うのは嫌だしなー

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

犯罪ばりの批判を浴び

肩身の狭い思いをして

税金いっぱい収めて

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

願うならば

早く1000円の時代がきて

喫煙者が減るか

値段そのままで

全国的に

分煙をきちんとし

モラルのある喫煙者が増えることを願うか

どっちにしろ

タバコで財政の資金を確保するか

国民の皆さんから徴収するか

どっちかだべ

( ´△`)アァ-

まじめに書いちゃった

・、λ チェッ

|彡サッ


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

オツカレ( -∀-)サーン

国が決めたことで値段があがるなら

仕方のないことだし

それでも吸いたければ買うしな

嫌煙者からの非難の声に対して

で?

ってしか感想が出ないのは

論争したって何もはじまらねーからだ

ごもっともの上で愛煙してるし

いろんな影響を考えて配慮もしている

ただ吸ってるって事実だけをお気に召さないのが嫌煙者

それゆえお話しにならねーだろうなー

消費税を上げると国民から総叩きに合うから

容易に賛成意見を集められる喫煙者から徴収しよう(゚∀゚)ノ

なんつー子供じみた発想

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ご丁寧に世界と比べて日本のタバコの値段は安価すぎると

表まで作っちゃって

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そのタバコはどこの誰が広めたんだよ

バスだろうと電車だろうと灰皿完備され

大人=喫煙者

みたいな時代に生まれ育った世代だ

人殺しになる可能性があるアルコールはスルーで

毒だの周りに迷惑だの簡単に吊り上げられるタバコに対しては鬼のよう

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

少しでも値上げに意見する人がいれば

高いって文句言うなら吸うのを止めればいいじゃん!

ですって!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おもしれーなおい!!

合法的嗜好品を広めたのが国なら

禁煙できるように少しくらい手貸してやれよ

自分の意思で吸い始めたんだから止めるのも自分の意思で頑張ればいいじゃん!

ですって!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

簡単に言ってくれるな

これも一つの文化なわけだ

人生の中から引っこ抜いてヾノ'ェ')バイバイすることが容易なら

多くの人がそうしてるだろうよ

そして喫煙者ではなく愛煙家ってのは

精神障害者なのよ

依存症だからな

それに甘えてるわけじゃないわよ

オレは単に好きだから

吸う

これ以外に何も言うことネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!



おもしろいご意見を見つけたのでもらってきた

まあしかし、嫌煙家ってのはどうしてこうもヒステリックで独善的で視野が狭く幼稚なのですかねえ?

たばこは文化そのもので在り、健康を害する物として分煙がほぼ行き渡った現在では既に嫌煙派の擁護も完遂している現状で、今だに「全面禁止」
だの「麻薬指定」
だの幼稚なヒステリー論を恥かし気も無く撒き散らしている者が余りにも多すぎる。

煙草に代表される「煙」にまつわる文化は線香やお香にとどまらず、食においても燻製に代表されるその香ばしくかぐわしい「煙の文化」はそれこそ太古の昔から息づく物です。

健康だ何だと、街を埋め尽くす車の排気ガスや工場の排煙には目もくれず、目の前の餌に必死の形相で食らい付く獣のような短絡的思考は最早、「文化を忘れたサル」のごとき所業と謂わざるを得ません。

少なくとも現状での分煙化と税制で、最早十二分であると考えるのが
妥当と言うのが正解です。



幼稚なヒステリー論

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

いるいる

全てに賛成ではないが

あんまりだもの(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネー

どんなに責めていただいてもかまわねーが

失笑しかお返しできないわよ?

フゥー ( ゚Д゚)y-~~

嫌煙者のごもっともな意見も十分わかるがゆえに

気を配って細々といただいてるわけだ

何かを引き合いに出すと

レベルがどうこうととんちんかんなご意見ちょうだいしてしまうからなー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

健康管理に気遣ってると言うなら

本当に自分が口にしているものが安全なのか

うかがってみたいわ

腐敗を防ぐためにアルコール漬けにされた肉でこさえた吉野さん家の牛丼とか

一瞬の至福のためだけに飲むあまったるい飲み物だとか

バランスの悪い丼ものや麺類

害も毒も蔓延してますよ

わかってるものから排除していくのは大事だよ

ただタバコがそれに値するとは思えない

愛煙家だからそう思うって言われたらそれまでだが

だから吸わない人とはお話にならないわけだ

値上げが現実になれば

さすがに1000円は厳しいだろう

こんなご時世だしな

強制的に禁煙に追い込まれていく人が増えるだろ

元々止めたいと思ってた人にはいいきっかけになって(゚з゚)イインデネーノ?

願ったり叶ったりでザマーミロ的視線をおくってくる嫌煙者もいるだろうな

こっちはたかが趣味だ

結果どうなろうと

国に任せるしかねーが

目先のタバコ税でまかなって

それでも足りずやっぱり消費税も上げちゃった(ノ≧∀≦)テヘッvv

ってことにでもなったら

(( ;゚Д゚)オレシラナイ


タバコを吸う人のリスクは

疾患を引き起こす可能性が高くなるから医療費がかさみます

ですって!!

じゃあ

止めてみましょうか?

健康になって長生きしちゃったら

老人期間が増えてもっと医療費かかると思いますけど!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まーどっちにしろ

オレは止めないけどね

知らない間にご迷惑おかけすることがないよう

受動喫煙の被害を与えないよう

気をつけて吸わせていただきます○┓ペコ

いろんな場所で小競り合いしてる賛成派vs反対派の意見でも眺めながら

タバコ代稼ぐために頑張るかー!!





エロじゃなく

真っ当な依頼キチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

館長に丸投げする日も近し・・・

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-06-06 20:54
軟弱?
昨夜

隣に寝ている亭主が

いきなり















11   31















と 言ったのですが

何でしょう?

その前の日は

まさかの
















熟睡拍手















でした。

亭主よ

お疲れ様♪

すずです○┓ペコ

亭主よ

今いずこ?

旦那の所在に興味のないかのんです○┓ペコ





また

引きこもりの生活に戻ろうかと・・・・・・

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

オカエリー ヽ(・∀・ヽ)

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


大変なのよ!!!!!!!!

見た目以上に

弱い子なのよ!!!!!!!!!

旦那とお子のおかげで目立たないが

貴様もなかなかどうして

弱い子よなー

あんたの頑張りは自慢していいくらいよ!!!



家事は当たり前としてだ

パートと

パートが休みの日はお弁当持参での小学校役員の仕事とで

体の疲れと

役員代表というプレッシャーとで

とうとう

ダウンしてしまいました○┓ペコ

アッ(゚∀゚|

でもダウンっていっても

寝込んでねーよ?

ってか

寝込ませてもらえないし

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

笑えねーって!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

主婦が一人ダウンしただけで家庭っつーもんは地獄絵図だからな

休めって言われたところで気が気じゃねーし

5分に一度は呼ばれるし

だったら嘘でも(`・ω・´)シャキーンってしてた方が気が楽な時もあるわね


病院で

2.3日は絶対安静にしてください

って言われたのに

それを亭主にも言ってみたが

翌朝

言われました















「奥さん 弁当は?」













あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

理解されてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

・、λ チェッ

作ったわよ!!!!!!!!

そして

雨が降ってたので駅まで送ってったわよ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

疾患主婦をのけぞらすな!!!

どこまでも変態か!!多摩亭主!!


そして

今じゃー

安静という言葉に甘えて

パートタイム休んでます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

休まざるを得ない身体のくせに

はしゃぐなはしゃぐな!!


ぶっちゃけ

ただいま

めっちゃ元気です(*ノノ)キャ

なんだかんだいっても

自分のことを後回しにした付けが

今回ド━(゚Д゚)━ ン !!!と来たんだが

まーそれは

過ぎたことなので

|Д ̄)ノノシ

ぐだぐだと省みたり

あれのせいだこれのせいだと

言い訳してる暇をお持ちの方がうらやましいわね!!


でも

やっぱ家にいると

怠け癖?っていうのかしら!!!!!!

家事なんて

仕事のうちだと思ってないから

家にいるってだけで

自分が有給休暇でももらっちゃった風味に浸り

今まで専業主婦で役員なんてやってないころの事を思うと

やだー

私ったら!!!!!!!!

楽してたじゃない!!!!って思うわけよねー

ほんとだな

ただ家にいるってのが

どんだけ居心地わりーか!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

家事ごときを大っぴらに発表したって

他人の目には自己満足にしか映らないことを気づかない人もいるが

不憫で仕方ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


亭主には優しくしてあげよう

うちの亭主が週末東京に行くらしいから

ついでに優しくしてやってヽ(`Д´)ノクレ

190近い堅気に見えないおっさんが歩いてたら

捕獲( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


とりあえず

役員の仕事が今学期中には

色々片付くので

それまでは

ゆっくりまったり休みながら体調を整えようと思います

そして

PCにがぶりついてやるううううううううううううううううううううううう

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

一番の目的はそこです(´д`●)ポッ

また

ちょくちょくチャットにあがってるので

捕獲

して

ヽ(`Д´)ノクレヨ

|彡サッ


待機コメントが

「顔が丸くて(´-ω-`)スイマセン」

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ほっぺがFカップだからな!!!

この!!

部分的エロス!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-06-04 11:52
高級スキン ゼリー付き
さて



いじるか



和にするか

洋にするか

変態にするか・・・

( ´△`)アァ-

( ´△`

( ´△

( ´

|彡サッ





a0007466_2063679.jpg





a0007466_2043919.jpg

[PR]
by kanon_suzu | 2008-06-03 20:11
大変!!!!
うちの裏に!!!!














a0007466_2181438.jpg












Σ(゚Д゚ノ )ノ



[PR]
by kanon_suzu | 2008-06-03 02:20