<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
5月に生まれました

男の子です

待望の第一子

母になったのは私の大学時代の悪友でお水仲間でもあるA子

( ゚д゚)ハッ!

そうだよ?

産んだのはオレじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

なんだったら今生理中だ!!!

ツユだくだ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

できれば

かのんよ

男を産め!!!!!!!!!!!!!!

切実に願ってます

理由は

まさかの




















ミヤマクワガタ




















あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

逆切れ亭主

息子連れて(,,゚Д゚) ガンガレ!

そのためには

もう一人

子を

産みやがれ!!!!!!!!!!!


A子に関しては伝説が多すぎて

それも含めて書いちゃうと

またもや恐ろしい行数になりかねないのでやめとこう!!

仙台育英出身の彼女だが

まーーーーーーーーぶっとんでた

杉本彩に似た美貌を持ち、でもってかしこかった

でもアホだった

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

語学力に優れているくせに一般常識が欠如している

道を直進できないくらい殿方に声をかけられるくせに選ぶ男が欠陥品

そんな彼女の保護者的存在だったオレ

アメリカだのイギリスだのオーストラリアだの飛び回ったあげく

東京でお付き合いした彼氏と無事結婚

あろうことか

ヤツにそんな選択肢は皆無なはずの

沖縄移住

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

旦那さんの地元に住むですって!!

あんたが?

無理無理無理無理無理

沖縄は無理だろーーーーーーーー!!!

と、そのチャレンジ精神を応援することなく大笑いした。

以前も突然イギリス人と結婚すると言い出し

明日大使館行くから起こしてd(゚ё゚* )ネッとうちに泊まり

疑問はたくさんあったがとりあえず友人の晴れの舞台を応援すべく

張り切って起こしたオレに

ねみぃ・・・

の、一言を放ち嫁に行く予定をなかったことにした彼女

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

本当に大丈夫なのかしら!!!

そして

せっかく旦那が沖縄の人なのに

苗字が具志堅でも渡嘉敷でもないことに

異論を唱えるかのんです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

苗字普通じゃねーか!!

( ̄- ̄メ)チッ

かのんすらともあった事ないのに

かのんの友達までを

把握しているすず

この前なんて

M嬢から電話があったと聞き

思わず



何かあったのか!!!



って聞いちゃったよ!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな

ミラクルな友達を多数もつかのん嬢同様

すずの周りも結構ミラクル揃い

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

すずの周りのミラクルさんは

また(- ェ -。)ヒマがあったら書くわ!!!




多摩すず同様

こいつも虫嫌い

学生時代、深夜2時過ぎに

「蛾が部屋に入ってきた!!!!どうすればいいのおおおお!!」

と、電話をしてきて

あーでもねーこーでもねー きゃーーー!いやーーー!!

と悲鳴を小2時間聞かされました( ̄- ̄゜ )

そんな女が沖縄て!!!!!

オレの友達はみんなそうなんだが

電話が長い

いやっていうほど長い

何をそんなにオレに伝えたいことがあるのか(`Д´*)シラネーが

ほんと迷惑なほど長い

こいつは国際電話だろうとおかまいなしで長電話をしてくる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

遠方に住むようになってからは頻度こそ減ったが

最低2時間延々喋ってるな

一度途中でオレ

受話器持ったまま寝てたことあるわ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ゚д゚)ハッ!

て気づいて

さすがに電話は切れてると思えばあんた!!

電話口から

「でさー」

って聞こえてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

一方通行でもおかまいなしかコノヤロゥ!!



んで

そんな彼女なんだが

この度、お子を宿し無事出産したんだ

心配は多々あった

こいつは日本で難病指定されている病気を患ってる

心配はそこじゃねーんだが

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

一応しとけ!オレ!!

そういや病弱だった

生理がくるたびに点滴打ちに病院通ってた

発病してもどうにかなるわけじゃなく

基本ネガティブなくせに

そんな状況に置かれた自分や周囲を責めるわけでもねーし

立派に仕事をこなし奥さんやってるわ

ちょっと心配してやると

「しんどいが30過ぎてまであーだこーだ言ってもしかたねーじゃん!それこそ恥いわ!!」

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

偉いぞ貴様!!

今度会うときは抱きしめてやるからな!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな彼女ゆえ、100%難産だろうし100%子育てに奮闘してるとは思ってた

そんなある日

とうとうキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

聞いてよ!!

って、電話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とりあえず

「明けましておめでとうございます○┓ペコ」

って言っといた

子育てに関してはオレもすずも一応先輩になるわけだが

新生児を育てる場合は、これが正解ってのがなかなかない

うちにもすずんとこに二人ずついるが

同じ親が育てても対象が違えば育て方も違ってくる

毎日が|д゚)カンサツと対処と学習の繰り返しだ

ゆえに何が正解なのかはその子による

絶対的にありえないことを除けばの話だけどな

想像通りのA子

子供の変化に気づくまではいいんだが

それをネットで調べ、本で調べ、義理のオネェや母に聞き

自分のかーちゃんにも聞き

結果

わけがわからネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

と、落ち込む日々

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

当たり前だバカモノ!!!!

情報収集に関しては便利な世の中だ

新米ママにはありがたい時代になった

でもやっぱり年配の経験者のやり方は

時代によって正解じゃなくなってしまう

おしめもお乳もだいぶ進化してるし

核家族が多いこの時代だからこそ頼っていいものだ

でも多くの人間が経験して培ってきたものには必ず根っこの部分に意味がある

それらをイメージだけで捉え、今は違うよねーなどと

自己完結しちゃって子供を連れまわす親がいる

残念すぎるわ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

便利になればなるほどいろんなグッズが増え

子育てに神経質になる親がいるべ

賛成はしかねるが

「やった」ことによって防げるものは多い

「やらない」ことによって防げなかったとなると

過剰になるのもうなずける

大丈夫でしょーで、結果何事もなかったってのは

ただのラッキーでしかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

大きな声では言えないが

オレの子育ては

9割がラッキーで形成されています○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ゚ 3゚)~♪

で、彼女の話に戻るが

そろそろ3ヶ月になる息子と(`Д´*)シラネー土地で奮闘してるわけだが

1ヶ月検診を終えれば外出の頻度も増える

外気浴も必要だからな

大事なのがその加減だ

彼女は一回も帰省できてない

幼子を長時間交通機関に乗っけるわけにいかねーからだ

なかなかわかってるな!!

一番怖いのは感染症だし

元々病弱な自分の事をガッチリ理解してる分

わが子に対しての気遣いは半端ない

首がすわる4ヶ月を過ぎてから帰省を考えるというA子

やべー

会わなくちゃ!!!

チャイルドシート出しておこう

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

赤ちゃんはおもちゃじゃない

いくら可愛くても

いくら愛おしくてもだ

感想を口に出来ないのをいいことに

良しとされてることを自己流に置き換え

加減のできてない育て方をしてしまうのは幼い親たちに多い

かといって人生何十年生きていようと

頭の中身が幼い親はコェ━━━(( ;゚Д゚)━━━ッ!!

半端な知恵がついてる分

修正きかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

A子の過剰な心配っぷりはいかがなもんかとは思うが

それが彼女なりのバランスのとり方ゆえ

今のところは (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン と聞いていられる

そして

やっぱり

オレの育て方を聞いては

いちいちのけぞってくれる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

うちの子が小さいときは

PCもなかったしなー

天気がいい日は小1時間散歩にでかけ

何となく遠出もしてみたかったが

いかんせん、オレのことだ

子供連れの移動はなんちゃねーが

何かあったらコェ━━━(( ;゚Д゚)━━━ッ!!

ほんと何かあってからじゃ遅いのよ

自分に自信がねーうちは下手なことしないのが一番だ

オレですら我慢してたわ

オレだけの子供じゃねーからな!!

自分に関してはありえないほど無関心なくせに

関わる人間が複数になると慎重になる

自分一人が責任を負えないからだ

ゆえに娘たちに本当に感謝してるわ

ここまで何事もなく育ってくれて(T∀T)アリガトウ

よく聞く母親のストレスってのもなかったしなー

どんな状況下であっても

これはこういうもの

って、すぐ順応しちゃうのが悪いんだろうな

・、λ チェッ

子育てでさえストレス感じねーってなったら

オレのこの先の人生

絶対ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ストレスネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

やっぱオレ欠陥人間だな

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


| |д・) ソォーッ…

どう頑張っても

入る隙がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

なんで別々に書かないのかは

聞くんじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

レスしたいのよ!!!!

したかったのよ!!!!!

将来私たちの娘が嫁ぎ

(- ェ -。)ヒマになったら読み返すのよ

いつも思うんだ

そして二人で話し合うんだ

でも実行しないんだが

なんで

私たち

中途半端シスターズっていうブログを続けているんだろう?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは


原点に返ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゜ε゜)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


チャットレディーとして今でも現役でやってるのに

どこのサイトにいるのかも告知せず

だからといって

アフェリなどを貼り付けて金儲けも考えず

ひたすら 更新するのみ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

日記みたいなものだからいいんだけどよー

どうせ更新するならもうちょっと手広くやってもいいんじゃねーかと

おもう今日この頃なんだ

そして

近々

半端ずお引越し計画立てようかと思っております○┓ペコ

ここを消すわけじゃないよ?

このまま放置しておくよ?

でも他に移動させて

ちょっとは小遣い稼ぎさせやがれ!!!!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

楽天のバナーなんて貼ってるのに気が付いたら

そっから買い物しやがれ!!!!

(*`д´)ノチキショ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


(゜Ω゜;)ハッ!!


お題からどんどん遠ざかっていくわ

戻そう

そう

子育てだ

すずもかのんと一緒で

9割りラッキーで子供たちを育ててきたが

うちは

すず以外の家族がみんな病弱だったため

夜中に救急で病院なんてしょっちゅうだった

今でこそ

子供たちも免疫なり健康管理などができるようになってきたが

赤ちゃんの頃なんて

病院をたらいまわしにされることもしょっちゅうだった

たらいまわしにされた挙句

受け入れ先の先生に

こんなになるまで何してたんだ!!!

なんて怒られた事もあった

一日病院探しにてんてこ舞いだった夫婦に向かってだぜ?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

もちろん逆切れしてやったけどな

いつもは

うっかりのすずだが

人の親となればそれなりに機敏に動けちゃったりするわけだ

長男がまだお口になんでも入れる赤ちゃんだった頃

おもちゃが散乱してたので

お片づけしようと思ったら

( ゚д゚)ンマッ!

猫用遊び道具のレーザーポインターが分解されてる

そして豆電池がどこ探しても1個ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

子供に分解できる品物じゃないし

どうしたんだべ

でももしかしたら

そう思い

病院に連れて行きました

そしてレントゲンを撮りました

先生に呼ばれました

レントゲン写真を見せられ

先生に怒られました

レントゲン写真にはくっきりと




















電池がド━(゚Д゚)━ ン !!!



















((;゚Д゚)
飲んでる!!!!!!

飲み込んじゃってるよ!!!!!!!

しこたま怒られたね

それと同時に褒められもしたが

電池を飲み込んだという確信がないのに

病院に連れてきた事に対しては

気をつけてくれ

電池はウンコと一緒には出てきません○┓ペコ

吸出し作業が待ってます

吸出しが失敗したら手術です

まだ1歳だった息子を看護婦さんに渡し

親御さんが近くにいると

お互い弱気になるので廊下で待機してくれといわれ

息子が泣き叫んでる声だけが響く廊下で待たされ

申し訳ない気持ちでいっぱいだった親を察してか

処置が終わった息子は

小さいながらにうちらに向かって微笑んだんだぞ!!!!!!

やべーーーー

思い出しただけでも涙がでてくるわ!!!!!!!!

ごめんね!!!!!息子!!!!!!!!

新米の親じゃどうしても

わからなかったり

目が行き届かなかったり

色々あるからこそ

助言してくれる人がいたら

参考までに耳に入れて欲しい

聞く耳を持つという事と

聞いたら従わないといけないとは

違うので

そこを履き違えないようにしないとな

赤ちゃんが危ない目にあう助言をする人なんて

世の中いねーんだから

子を思ってこその助言だと思って

とりあえず聞いてやれ!!!!!

その後は夫婦で考えれば(゚з゚)イインデネーノ?

まぁー

ぶっちゃけ

すずは

助言をうまく使い

そして頼り

結果 いい位置で嫁として成功しちゃった人だ

('ー') フフ

世渡り上手なんだな!!!!!!!!!!!!!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-07-17 17:59
似た者同士ほど
残念なくらいお互いを理解できないと嘆くのが

似た者同士

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そっくりじゃん

気づけ気づけ!!

自称常識人だと自負するのは勝手だが

まわりから見ればあんたも十分偏屈者( ゚Д゚)ノ ダー!

そんなおもしろおばはんの話は置いとけ

じゃあ

持ってくんな!!

( ゚д゚)ハッ!                        スマソッ

レス入れるのはいいが

どうするべ

かのんだけでも

文字エラーでたんじゃねーの!!!!ってぐらい長いのに

これに

この話にすずが乗っかっちゃったら!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

読むのに一苦労だぞ!!!!

知らねーからな!!!!!

まぁ

話がどう終わろうが

かのんとすずだけが理解できれば(゚з゚)イインデネーノ?

って思ってるから

万が一 このブログにたどり着いちゃったお方

すぐ × で消せ!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは






実際そうなんだ

まして親子ならなおさらだな

オレととーちゃん

困っちゃうくらいそっくりさんだと思う

若い頃は本気で殺してやろうかと思ってた

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どう譲歩したって納得いかねーことばかり

何がそんなに気に入らなくて怒鳴り散らしてるのか

さっぱりわからなかった

肉弾戦も多々あり

リビングを血で染めたのはオレだ!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*´ノД`)18針も麻酔なしで縫われちゃった

ちなみに

傷跡からは毛が生えてこねーんだぜ?

あ、後

頭皮は薄いから想像以上の血は出るが

そんなビックリするほどの傷じゃねーから騒ぎ立てる必要はないわよ!!

若干

くらっ

とするけどな!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

うちの父ちゃん

ぶっちゃけ かのんの父ちゃんとは真逆にいます!!

だって

私 父ちゃんに叩かれたという記憶がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

まぁー

叩かれるような悪い事はしなかったけどな

どっちかっていうと

手の掛からない それでもって人見知りもしない

そして頭のいい

いい子だったと聞いております○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

本当か!!!!!!!!!!

かーちゃん!!!!!!!!

ばぁちゃんいわく

2歳の時に麻疹にかかり

そのときの熱で脳がやられたはず!!!!!と申しておりました

工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工

ばーちゃん

孫は今 ばーちゃんの中では駄目な部類にいるのかい?

(・`ε・´*)チェ





まーでも

20代前半でさくっと嫁にいき

人の親になり

この理不尽極まりないと思っていたとーちゃんが

少しずつ愛おしくなってきた

けっきょく

親ってのは

理由もなく我が子に対して悪態つくことはねーんだなと

みながみなではないにしろ

愛情がなかったら子供の行動や言動を気にしねーだろう

ただうちらの親の年代ってのは

標準装備である性格が直らない

ましてうちのとーちゃん

純正津軽人だし 

表現力ねーし 口下手だし 強面だし 態度も体もでかいし

理解しようとしたって娘ですら

いや、かーちゃんですら無理乂(>◇< )!!ってなもんだ

家族中がとーちゃんに気遣い

息苦しい家庭生活を強いられてた時代がある

なんでかーちゃん結婚したんだ?ってよく聞いてた

返事は

男前だから

だそうです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

当時で考えれば背は高いし見栄えはよかったろうよ

だからって

適当に結婚してんじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

さすがすぎる(ノД`)

でだ

とーちゃんを分析すると

自分が思い描いていることが正しくて

それからはみ出そうものなら

鬼と化す

相手が子供でも嫁でも

口出す暇を与えないくらい怒りだす

手に負えないのでとりあえず従う

空気がよどむ

ちっとも楽しくない

の、繰り返し

な!どうしようもねーだろ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


さて

うちの父ちゃんだが

小さい頃から今でもそうだが

ずーーーーーーっと

娘好き

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

とうちゃん!!!!!!!

娘はもう30過ぎたぞ!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それでも

毎週必ず1回は用事もないのに

電話してきて

日曜日の予定を聞きやがる!!!!!!!!!

父ちゃん 母ちゃん お願いだから

何の予告もなしに

「後5分でつくけど何かいる?」

って 電話はやめてください○┓ペコ

おもしれーだろう!!!

娘の喜ぶ顔を見るために

そりゃーもうー

どっかでテーマパークができれば

落ち着いてから行けばいいものを

行列ならんで入ろうとするし

母ちゃんも娘も

虫嫌いなのに

キャンプに連れてかれるし

日曜日に家で一日ゴロゴロしている父ちゃんを見たことが

ないってぐらい

娘の喜ぶ姿だけを楽しみに何かしらやってやがったな!!!!

頑張ったな!!!!!!

とうちゃん!!!!!!




でもビックリよ

今思えば

このとーちゃん

何一つ間違ってねーのよ

唯一伝導手段が間違ってるゆえ誤解されるんだが

敵視しかしてなかった我が親の偉大さが

子をもってわかったね

今じゃ30過ぎたしな

誰でも自然とわかってくるだろう

この年になってもまだ親とバトルできるってのは

心底仲がいいか

元々お互いに人間としての欠陥があるんだろう

どっちもうらやましかねーや( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


オレの場合

早いうちに人として成長できる機会を得たため

孫の存在もあったし

とーちゃんとの距離が一気に縮まった気がする

いまでもあの性格は変わってねーし

ビックリするくらいおっかねーけど

オレもかーちゃんも

そんなとーちゃんの言動・行動を

笑いながら語り合ってるわ

似てるのは見た目もそうだが

性格だ

とーちゃんみたいに

一瞬でMAX叩き出すくらい短気じゃねーが

人様に迷惑がかかるようなことだったり

誤魔化すための嘘なんかに気づいたら

鬼になります○┓ペコ

相手が幼子ゆえ

後々めんどくせーことになるってのを教えるのは難しいが

とーちゃんと同じ考えから似たような動作をしてるはずだ

ただオレができることは

同じ種類のとーちゃんを嫌ってた理由を思い返せば

自分の子供たちに何をしてはいけないかがわかる

MAXを叩き出す前にストップかけれる

嫌われたくないとかじゃなく

伝わらなかったら意味がない

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

日々

必要以上に娘らをとっ捕まえて

抱きしめちゃうのはその反動かもな!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

とーちゃんの教えは正しかったが

教え方がミラクルすぎて

オレにとっては言葉の暴力だとしか思えなかった

嫌われてるんだと思ってた

学年でトップの成績をとっても言葉なし

絵画展に入賞しても感想なし

骨折隠して駅伝の代表として走ったが観に来てもらえず

いったい何の分野を頑張れば

この親に認めてもらえるのかと考える日々で

答えの出ないまま進学し

そのうち親のことなんぞ忘れてネオン街で働き出した

親を頼ったのはその後だな

自分で店を出すのに

とーちゃんの承諾を得ることを第一に考えてた

無視して突き進んでも問題ないはずなのにな

水商売だ

普通どこの男親も賛成しねーだろ

しかもうちのとーちゃんだ

ありえネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

でも挑んだわ

仙台から

仕事が休みの日は朝早く高速バスに乗って実家に行き

次の日の夕方までに仙台に帰る

告知して帰るととーちゃんが家出をするので

2回目からはこっそり帰った

話を切り出すが聞く耳もたネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

4回目の帰省だったかしら

観念したのか夕飯時に久々に名前を呼ばれ

水商売の難しさやしんどさを聞かされた

ただ一切否定的な意見や非難の声はなかった

やはり人生長い分いろんなことを知ってるんだな

たかが津軽の田舎モノが生意気だ!!ってくらい知ってた

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

言いたいことだけ言うと後は一切無視するので

かーちゃんと話した

とーちゃん曰く

子供がやりたいことなら応援するのが親だから

お前がしっかり話を聞いてやれ

と、かーちゃんに言ってたそうだ

チキショー

でかいぞ!!とーちゃん!!

ほんと素直じゃねーからめんどくせーな!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなでっかいとーちゃんに背中を押されたような気がした

錯覚だろうと何だろうと

はじめて信用されていると思えた出来事だった

だってそれまでがひどすぎたんですもの!!

何度も言うが

オレ

第一子だぞ?

しかも長女だぞ?

人の心にズカズカと土足で踏み込んで傷跡残しまくりな言葉の暴力

に、加え

あーらびっくり

普通に殴ってくるわよ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

グーって何よ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

二階から蹴り落とすってどんだけだよ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

こんだけのことされて誰がこの親を愛せるってんだ!!

オレそんな悪ガキだったわけじゃねーんだけどな

明らかなのは

今でもそうだが

可愛げはねーよ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

虐待だと言われても否定できないくらいの暴れん坊さんだが

そんなのも一つとして恨んでネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

むしろ

いがみ合うことは簡単だが

オレが大人になればいいだけのことだった

そう思える今の自分を作り上げたのはとーちゃんの愛情があってこそだ

理解は難しくても気持ちをわかってしまえば後は簡単で

このとーちゃんがどれほどでかくて優しい人間なのか

こいつの元に生まれ育ってよかったと心からそう思うほどに

素敵すぎて可愛いとさえ思えてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あの顔で

動物大好きなのよ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

猫も犬も引き取り手ないお宅からいただいてきて

自分の別宅と称する会社の資材置き場で飼い

田んぼの水路にはさまって弱ってた石亀や

飼い主が亡くなったお宅の鯉も引き取って

沼を手直しして飼い

なんだったら植物なんかも大好きで

帰省するたびに

家のまわりがちっさな日本庭園のようだし

花が咲き乱れてるし

その資材置き場には元大工のとーちゃん作のバンガローがあり

キゥイがもっさり実るよ?

やることなすこと

可愛すぎてわけがわからネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

どんなに痛い目に遭わされても

心を傷つけられても

意味があったことを知ってしまうと

愛情10倍返ししたくなるわ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ただ 何で? どうして? 何でこの人はいつもこうなの?

って相手のすることに問いかけたって

自分側が変わろうとしてねーんだったら

分かるわけがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あろうことか

悲劇のヒロイン気取ってるヤツもいるが

親御さんに同情しちゃうわ!!

アホな子供に伝わらずど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

相手が頑固なほどに枉げない性格なら

受け皿を変えていけばいいじゃねーか

親子ならなおさらだ

切って切れるような間柄じゃねーもんよ

まさかまさかで

このとーちゃんを大好きになるとは思ってもみなかったわ

あの体罰と殺傷能力満載な言葉攻めで育ったから

根性養えちゃったのね(ノ≧∀≦)テヘッvv

仙台に来て10年ちょっと

数々の救援物資もいただいてきたが

ほとんどがとーちゃんの指示だった

店をやってるころなんて

季節ごとに新鮮な食材やこっちでは有名な「田酒」を送ってくれたり

毎年、世話になってるお宅へ米送ってやるから住所ファックスしろ と、

すずとめぐに送ってくれたり

夫婦二人しかいねーのに

そういうことを考えて休み返上で米を作ってる

頭があがらネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

無理だと思ったら帰って来いと

でっかい支えがあるから

どん底時代も苦だとも思わず乗り越えられたんだろう

旦那を紹介するときも予想外の反応だった

当時同業者だった今の旦那は

真っ赤な髪に真っ青な目で図体はバカデカイしベンツだし

家に着いたとたんご近所さんの視線に晒され

次の日には

あれー

かのんちゃん英語の学校さ行ったがら

仙台がら外人の彼氏連れできたっきゃー


って噂デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

単なる秋田人です○┓ペコ

あえてその場しのぎをさせず

そのまんまを連れて行ったんだが

怪訝な表情をしつつも静かに話し込み

気づけば釣りの話題で握手しそうなほどの意気投合ぶり

男っておもしれーな!!と、オレとかーちゃん

次の日にはかーちゃんにパーマネントをかけられ

半泣きで海に石を投げ込む旦那

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

馴染みすぎ!!!!

人を見てくれで判断しないということも

この時はじめて知ったわ



( ゚д゚)ハッ!



えらいこっちゃ

ゴールが見えネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

とーちゃんを書き出したはいいが

まだ1割にも達してネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

とりあえず止めておこう

まーなんだ

オレがここまで強くなれたのは



腕力もそうだが

このとーちゃんに挑戦し続けてきたからなんだろうな

認められたくて

信用を得たくて

とにかく安心させたかった

でも親ってのはいつまでも子供を案じているものだ

どんな手段であろうと

子供が親の愛情をどう受け取るか

ちゃんとわかってるかどうかで人生決まるような気がする

元々小さい頃はとーちゃんっ子だったらしい

いつも後ろをテケテケとついて歩き

でっかい背中だけを見て必死で後を追ってた記憶が微かにある

その結果

二回ほど





























車に轢かれた



























ドーンッ!! ●┻┓⌒ Σ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

オレど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

気づいたら鼻に管ささってたわ!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

|彡サッ





どこではいっていけばいいのか

まったくわからなかったため

ここから始めよう

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

だったら

別に書けばいいじゃん!!!!って感じなんだが

好きなように書かせてくれ!!!!

さて

親の愛情という意味では

かのんもすずもたっぷりいただいた結果

今の自分がいると思ってる

かのんと違うのは

うちの父ちゃんは口下手でもなくちょっと可愛らしいぐらいに丸いし

止めないと フレンドリーすぎるぐらいにしゃべってるし

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

我が家に男の子がいなかっただからなんだろうが

彼氏を家に連れて行くと

娘から取りあえげて

釣りとか連れて行こうとするし

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

すずと妹を親ばかのごとく育てたうちの父ちゃんなのに

別に男の気配を漂わせたところで

なんちゃなかった

うちは門限はなかったが心配させない程度の時間には

帰らないといけなかったが

彼氏が一緒だと伝えると門限らしきものが

まったくネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ぶっちゃけ夜中でも(σ゚д゚)σイイ!YO!ぐらいの勢いだった

後々聞いたが 彼氏が一緒にいたら

夜遅くても絶対に送ってきてくれると思ったらしい

女友達と途中で別れるより

家までくっついてくる彼氏のほうが親からしてみたら

安心だからな

SPみたいなもんだな!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

うちの亭主ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

貴様はすずのSPだったみたいよ?



運動会やら発表会やら

部活の練習試合までにも

姿を現すうちの両親!!!!!!!!!!

娘が部活の顧問に怒られてる横から

先生ーー( ・∀・)つドウゾって

ジュースの差し入れなんぞ渡しやがる!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おもしれー

先生怒っていたのに つくり笑顔キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ナイス ( ̄一* ̄)b父ちゃん!!!!!!


後はなーそうだな

うちにはいつでも家族以外の他人がいたわ

あははははははははははははははははは

仕事からガラッ|゚д゚)っ| タダイマッスって帰ると

迎えてくれるのが

すずの友達だったり

お父さんの知り合いの娘さんと娘さんの彼氏さんだったり

隣のお兄ちゃんだったり

取り合えずいつでもにぎやかだった

そして

やってきたのさ

彼氏(今の亭主)と2年離れて暮らしてたが

いよいよ娘が嫁に行こうとたくらんでるのを知ったお父さんは

娘にも娘をもらいにきた彼氏にも

無理難題を言ってました












嫁に行くのはいいが




関東から出ないでd(゚ー゚*)ネッ!













って!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

嫁には出していいが

車ですぐに顔が見れる範囲じゃないと駄目だったみたいだが

そこは



涙をみせ あっけなく父完敗☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

可愛い娘を嫁に出し

さぞ凹んでいるであろう父ちゃんに

素敵な出来事があった

それは

10年間という長い間

反抗期だった妹が

妊娠発覚キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

長女結婚から一ヶ月で次女おめでた結婚

あははははははははははははははははは

さすがに

父ちゃん怒ったらしい

怒ってはいるがぶっちゃけ説得力はない

だって

彼氏と一緒の布団に寝かせてあげてて

子供ができないわけがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

そうだろう!!!!!父ちゃん!!!!!!!!

(´-Д-)エェ

初孫も生まれ

妹夫婦と同居することが決定し

そして長い間口を利いてくれなかった次女が優しくなり

長女 九州に行っちゃったが

父ちゃん寂しくないみたい?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

やべ

終わりがみえネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

とにかくあれだ

うちの父ちゃんは

娘が大好きなん( ゚Д゚)ノ ダー!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-07-11 21:36