<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
抱いてください


 上野さん!!!






ちょっと

北京まで行ってきます!!!!!!



⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!



東京経由で(*゚Ω゚)ノヨロシク !!

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



断る!!!

⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!



いや

無理!!

ε=ε=ε=ε=┏(○`З´)┛



参加すんな!!

し(゚Θ゚ し))=)=)=)=) スタタタタタタタタタ・・・・・





( ゚д゚)ハッ!




⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

[PR]
by kanon_suzu | 2008-08-21 21:50
行きます
津軽へ

(´-Д-)エェ

帰省します

誰も聞いてねーけど?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

うっせ!!

( ´ー`)フゥー

そんなわけで帰ります

そして

一足さきにうちの9歳児と5歳児がすでに津軽にいるんだけどね!!

                    ↓ これオレの娘(かーちゃんがはじめて写メールできたよ?)

a0007466_1933281.jpg


今夏休みですよね

毎日快晴ですよね

ここ海ですよね

人っこ一人いネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

プライベートビーチかしら!!

んでもって

気持ちが悪いくらい海がキレイ( ゚Д゚)ノ ダー!

住んでた頃はそんなことさえ当たり前に思ってたよ( ̄- ̄゜ )


でだ

(*´・д・)アァ-

なんてことだ

子供ってすげーなー

親が思う以上に成長してんだな

小学校1年生からこの長女は一人でオレの実家に遊びに行けるようになった

それはたまたま夏休み期間に出張だったり用事があって青森付近まで行く機会があり

ついでに娘をポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【長女】と実家に預けるという図式が成立してたんだ

ゆえに親から離れた田舎で過ごすということさえ寂しくなければ

この上ないパラダイス( ゚Д゚)ノ ダー!

マグロ食い放題

牛食い放題

イモ掘り放題

常に海

常に川

常にアイス

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

で、今年

ないんだ

青森に行く用事がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

でももう9歳だ

一人でバス乗って行けば(゚з゚)イインデネーノ?

と、言ってみる

バス

生活している中でほとんど乗る機会のないバス

しかも高速バスだ

何の不安もねーのか

(〃⌒ー⌒〃)うんっ

と、力いっぱい「行きたい!」をアピールする長女

まー大丈夫だろ

と、バス会社にも相談してOKをもらい行かせることに

( ゚д゚)ハッ!

なに?

え?

(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ

お前も?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

うちのかーちゃんが大好きな下の娘

自分も行くと言い出しやがった!!

貴様

自分を見くびるなよ!!!!!

この!!5歳児があああああああああああああ!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

うーん

ちょっと考える

飛行機とかで行けるところなら

なんとかかんとかっていう子供を送り届けるサービスがあるが

高速バスにはネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

何が不安って

トイレ



二回ほどトイレ休憩でパーキングに寄るんだが

バスの停車場所はかなり遠くに位置する

オレもこのバスでよく帰ってたので覚えている

しかも夏休みは本数も多いからな

変な輩もいっぱいいる世の中だし

コェ━━━(( ;゚Д゚)━━━ッ!!

大丈夫かしら

てか

親から離れて平気なのね( ̄- ̄゜ )


この1年でこいつがかなり大人になったのはわかる

ほとんど毎日上の娘がめんどくさがらず下を一緒に連れて遊びに行ってくれるからだ

毎日一緒に遊んでるのに引き離したら

( ゚д゚)ハッ!

オレが遊んでやらなきゃいけないじゃん!!

無理無理

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

よし

( ゚Д゚)イッテヨシ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

片道4時間半で弘前のバスターミナルに着く

一番近くて弘前だ

そっからうちまでは

まさかの2時間半

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どんだけ田舎なんだよ!!!

そんなこんなで決定し

バスに乗せることになり

当日まで何度もシュミレーションもした

バスがわからなくなったらどうしようという不安もあり

乗るときにナンバー控えようかと

思ったら

はい当日

出発時間の10分前に乗り場にやってきた弘前行きのバスは

真オレンジで

側面に

でかでかと

伊達政宗デタ━(゚∀゚ )━!!

間違えようがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

運転手さんと乗務員さんに

子供だけで乗るので( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

と、言うと

オレの真横にいたちっさい二人が一緒に

よろしくお願いします○┓ペコ

って頭下げてやんの

( * `д´)ノチキショ!!! 誰に似やがった!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

時間があったので真後ろの老夫婦に

騒がしくしたりしたらスマソッ _| ̄|○))

と顔つなぎしておいた

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんとか大丈夫そうだ

でも一応オレも人の親

到着予定の時間まで

気が気じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

のも数分だけで

後はいつもどおり

すっかりそんなことも忘れ

捕獲完了との電話をかーちゃんからもらい

(´▽`) ホッとしてみる

乗り物酔いすることなく

ホームシックにかかるわけじゃなく

4時間半の長旅( ・∀・)オツカレ

トイレ休憩も伊達さんがいい目印になり

無駄にお店を覗いたりせず

バスとトイレだけを行き来したと報告してくれた

(●´Д`●)ヨカッタ…

無事で何よりだ

あとはもーーーーーーーーー

海なり山なりアイスなり

好き放題甘えてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


でな

子供らがいねーってことはだ

夫婦二人っきり?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

困ります!!!!!

だってあんた

二人っきりって

ほぼ10年ぶりなんですけど!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

何する!!

どこ行く!!

って、はしゃいでみたが

まーな

やっぱりだよな

逆に(TдT) アリガトウとわけのわからないことも言ってしまうくらい

こういう滅多にない機会を突然得ると

100%有意義に過ごせない運命( ゚Д゚)ノ ダー!

奥さん!お仕事です!

御意○┓ペコ

(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-

こんなときに!!!!!

○○○○のHPにかかりっきり( ゚Д゚)ノ ダー!

悔しいので

ついでにチャットにあがる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

険しい顔で待機するオレに

年下の殿方から

相談キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いやいや

チャットにきてくれるのはうれしいが

ひとまわり上の彼女をどうにかしてヽ(`Д´)ノクレヨ

って言われても困ります!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ずるずると付き合ってきた貴様がわりー!!

と、お初の客人にむかって遠慮なしの叱責

とりあえず

若いってそれだけで素晴らしいわね

ということだけはわかった

(ノ≧∀≦)テヘッvv


( ゚д゚)ハッ!

娘・・・

オレが寂しいのでそろそろ会いに行こう

⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!


[PR]
by kanon_suzu | 2008-08-08 19:16