<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
結婚不適合者
三十路過ぎると

同級生のほとんどが結婚して子を産み

皆それぞれ子育て真っ最中のため

会う機会もほとんどないんだが

たまーーーーーに

街で旧人にばったり会い

独身だし(- ェ -。)ヒマだから遊ぼうよ♪っていわれると

( ノ゚Д゚)ヨッ!行き遅れ頑張れよ!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

と 姿を消すすずです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

暇じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!


先日 弟がめでたく結婚し

その披露宴の一部の写真をかのんに転送

しょっぱな送った写真がいけなかったのか

その写真には

裸体をさらけ出したおっさん3名ド━(゚Д゚)━ ン !!!

下半身はふんどしで一升瓶を持ち歩き

手を上げてもりあげています。

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

アッ(゚∀゚|

変態じゃないよ?

御輿風味を出してただけ

それはいいんだ

別に否定しないさ

楽しかったし

ただ

披露宴会場の外に脱ぎ捨てたパンツが3枚

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

よけてあげるのも(*´・д・)イヤァァァァァァ


嫁に行って10年がたちましたが

子供ももう二人とも小学生になり

日常に置いて手のかかり具合が減ってきた今日この頃

親の目を離れて遊んでくれる分

心配事も多くなってきたが

親が走り回り追っかける行動もなくなり

ほっと一息が付ける状態まで育て上げました

今となっては

動き回れる間に元気はつらつなお子を育て上げれたことに感謝だな!!!!!!!!

って思うのさ

何でそう思ったかって?

この前 地元の友達より珍しくメールが来てました

朝気がつき

あまりにも珍しいので

「電話いい?」って文面だけのメールだったのに

友人すず

そのメールを勝手に解釈し

( ゚д゚)ンマッ!ついに離婚?

って勝手に想像

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

友達ごめんね!!!!!!!!!!!

取り合えず

友達に電話し何の用事( ゚Д゚)ノ ダー!って聞きましたら

開口一番

「やっぱり子供は若いうちに産んだほうが良かったのね( ̄― ̄°)」

ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

今更じゃねーかよ!!!!!!!

電話口の後ろでキャッキャはしゃぐお子の声を聞きながら

まー出るわ出るわ旦那の愚痴

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あんた略奪した割には愚痴ばっかりね!!!!!!って笑い飛ばし

あんたの努力もたらネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!と言い放ち



すずの所は何年たっても仲良しよねー( ̄- ̄メ)チッって

( ̄- ̄メ)チッって何よ!!!!!!!

私もちゃんとそれなりの努力をしてるからこそ

仲良しを保っているのよ!!!!!!

って言ったら

(ノ_-;)ハア…そうよね そうなのよねー

でも

もしかしたら離婚しちゃうかも♪ってお言葉をいただき

またねーーーーー|ロ゚)ノシ

って言って電話を切りましたペコリ(o_ _)o))

すずの友達

すずとは真逆で家庭的な面を多々持ち合わせているのに

他人と暮らす事が(´ι _` ) メンドクサッってやつらばかり!!!!!!

他の友人は

ある日電話をしてきて

何かと思えば

「結婚しました○┓ペコ」って

喜ばしいことだ

喜ばしいんだが

絶対に結婚には結びつかない子だっただけに

びっくりして

結婚の決め手を聞いたら

「子供を産むのに最後のチャンスかなーって思って」

ですって!!!!!!!!!!!!

旦那様になった人ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

種だけでよろしかったみたい?

30近くなると続々と「子供を産む」って事を真剣に考え始めた周りの友人たち

いつまでも若くないと自覚をしはじめ

見た目だけ若くても何の意味もないと感じはじめ

将来に目をむけて進んでいく

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

40歳にもなりゃー子供も大きくなって

ゆっくり遊べる日を楽しみに

40ぐらいになりゃー

もしかしたらかのんとも何かしらで会える時間がつくれるかもしれないしなー

初めてのご対面が

出会って15年後?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(ノ´ロ)ノ<かのんーーーーーーーーー

(ノ´ロ)ノ<まっててねええええええええええええええええええ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

[PR]
by kanon_suzu | 2008-10-02 23:14