<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
逃げ道のある女
は、相変わらず

失笑生活に気づかず、ご満悦そうなので

ぷるぷるしながら|д゚)カンサツしております○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

な、すず!!

報告待つわ!!!


そんな他人様はどうでもいいんだが

魔の3連休

いかがお過ごしでしょうか

ここは東北

気づかないフリも不可能になってきたゆえ

とうとう灯油を買ってしまった

おそっ!!

多摩ですらとっくにご購入済みなのにね!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ストーブつけてほっくほくで休めばいいものを

何を血迷ったかと言われそうだが

いや

むしろ休日の通常業務ゆえ

行ってきました

うん

釣りd(゚ё゚* )ネッ

さみーーーーーーーーー

すげーさみーーーーーーーーー

到着時刻午前6時


ρ(・д・*)コレ







a0007466_215663.jpg








あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

じっとしていると凍結しそうなので

娘らを追い掛け回し

20分ほど爆走

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*´Д`)スキーリ

カレイ狙いだったんだが

( ゚д゚)ンマッ! ビックリ

竿が届かない

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ミオ筋にとどかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ガクッ_| ̄|○

カレイ却下

アイナメ狙いに変更

進路変えはやっ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

釣り方は落とし込み

いかんせん

荒っぽい釣り場ゆえ

旦那と交代で子供らを見つつ

テトラポットに爪をたてながらバランスをとり

糸ふけの変化を待つ

地味( ゚Д゚)ノ ダー!

すっげー地味( ゚Д゚)ノ ダー!

ぷるぷるしながら頑張ってるのに

5mくらい離れたところにいたじじーが

大声で電話してやがって

まゆみちゃん!!

いやだよぅ

今日じゃなきゃダメだよぅ

聞いてるの!!まゆみちゃん!!


って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

何の事件だ!!!!!!

アイナメより

まゆみちゃんが気になってしかたネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

お願いです

テトラの隙間に落ちたくないんです

笑かさないで!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなこんなでちっさいのからそこそこのサイズまで

夫婦で16匹釣れたわ

帰りに友達ん家に寄って半分おすそ分けし

家路に着いたのが夕方

釣りはおもしれーし大好きだが

帰ってからの後始末が(*´・д・)イヤァァァァァァ

まーーーーーーーー

なまぐせーーーーーーーのなんのって

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

旦那に釣り道具の片付けまかせて

風呂沸かして

その間に米炊いて適当におかず用意して

風呂に子供ら放り入れて

長女が全部やってくれるので

着替えだけ準備

で、いざ

捌きます

オレの成果

ρ(・д・*)コレ







a0007466_227243.jpg








ちっさいのは内臓とって鍋にぶちこんじゃったので

30cmサイズだけパチ /■\_・) カメラ

まずまずだ

40cmもありゃ捌きやすいんだろうが

十分だ

ふと気づく

そういや

当たり前のように釣って

当たり前のように捌くが

習ったわけでもねーし

いかんせんオレのことだ

100%正解じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

雰囲気だけで3枚おろし

雰囲気だけで刺し身

ρ(・д・*)コレ







a0007466_230089.jpg








ρ(・д・*)コレ 昆布〆







a0007466_230713.jpg







適当だなおい!!!

まー

食えれば(゚з゚)イインデネーノ?

な!館長!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

風呂からあがって

( ̄人 ̄)イ・タ・ダ・キマス

アイナメさん(゚д゚)ウメー

すげー(゚д゚)ウメー

今度こそカレイ狙って行くわよ!!!!!!

50cmオーバー釣れたら

多摩に送ってやる!!!!

とりあえず

5年計画で(〃∀〃♪)

気長に待て!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-11-25 02:46
お知らせ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
便乗☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

二人の子供に恵まれ

順調(適当に)に子育てをして

やっと我が子がランドセルを背負うまで

大きくなりました

同上○┓ペコ

子育ての一部が終了し

つまみぐいが主なパートタイマーに明け暮れ

三十路も過ぎた

私に

( ゚д゚)ンマッ!

( ゚д゚)ンマッ!































3人目ご懐妊






























キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

めんどくせーなおい!!!

勝手に環境変わるな( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


何も言われてないが

(TдT) アリガトウ

(・з・)キニスルナ!

錯覚だ!!


そんな

妊婦すずに

昨日

一通のメールが届きました


( ゚д゚)ンマッ!



























東京マラソン当選

























あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

走れネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

妊婦じゃ走れネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

7倍の競争の中

一緒に応募した

妊婦じゃないママ友には落選通知が届いたのに

妊婦すずには当選通知!!!

何の嫌がらせだ!!!!!!!!

取りあえず

数年先にまた応募しよう( ̄― ̄°)

あんた

なんつー罪作りな(・∀・;)

オバマさんで再ブレークしたノッチなんて

マラソン出る気満々で

東京マラソンとタイトルつけて

それに向けての数ヶ月を記録しようとブログを立ち上げたのに

なのに

なーーのーーにーー

落選キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

妊婦が無駄に当選してんじゃねーよ!!

譲ってやれ!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは




子育ての前線にいるが

赤ちゃんの子育てはまた一からのスタートなので

忘れてることも多々あるのだが

大丈夫かしら(;・∀・)

3人目だろ?

もうそうなったら孫扱いだぞ

上の子たちはいろいろ手伝ってくれるだろうし

変態亭主にとっちゃ、いいおもちゃになるだろうしなニヤ(・∀・)ニヤ


かのん面倒見に来てくれるかしら?(;・∀・)

3歳まで育ててやるから送ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

かのん出産費用頑張って稼いでd(゚ー゚*)ネッ!

(*゚Ω゚)ノヨロシク !!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

稼いでもいいが

そうなったら名付け親に立候補するぞ!!!!

そして親族の集まりには、無意味に参列しちゃうぞ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


性別もわからないから

何から準備していいのか・・・

あんた

性別確定で生まれてきた長男に

ピンクのくまさん着せてたじゃねーか!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


上の二人と違って

周りに赤ちゃんを連れてるお母様も少ないので

お古も回ってこないので

ここに

( ゚д゚)ホスィ…物リストを発表☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ベビーカー




館長にメールして

出産祝いをベビーカーで(*゚Ω゚)ノヨロシク !!って言ったら

ヤフーオークションで落とせと返事をいただきました○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ̄- ̄メ)チッ


今からベビーカーの心配せずとも

日々いろんな部位が豊満になっていく己の肉体を心配しとけ!!

( ノ゚Д゚)ヨッ!膨張レディ



赤ちゃんに必要だと思われるもの!


何が必要なのか

さっぱり浮かんでこネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ̄- ̄メ)チッ

別に特別そろえとく必要ねーんじゃ?

初産で自己満足的に張り切って買い揃えて自爆してる主婦多いしな

( ´,_ゝ`)プッ



わからないので

ρ(・д・*)コレ使えるんじゃね?って品物が

ありましたらご一報お願いしますペコリ(o_ _)o))

むかしの写真を見ると

じじーがオレのために買い揃えた家具が立派に写ってるんだが

なぜか

当のオレは

ダンボールにIN

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

職人に作らせた籐のゆりかごとか

使え使え!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

けっきょく

生まれてからの環境やその時の状況で使えるかどうか変わってくるしな

とりあえず

座布団何枚かあったら事足りるべ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



ご存知の通り

妊婦になったら

ものすごいスピードでワイド仕様になりますので

ちょっとヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!の様子でも見てみよう

と 思われた方!!!!!

マシェリにてお待ちしております

ハッ!(`ロ´;)

ちなみにマシェリのトップ画像は

全面整形を施したであろう画像ですので

メガネをかけている方

コンタクトをしている方

はずした状態でのご訪問お願いします

元々視力のよろしい方は

現実逃避を身に着けてからのお越しをお待ちしています!!!!!!

直射日光をガン見してからのご訪問をお勧めいたします○┓ペコ



三十路過ぎ

また新たに子育てに入りますが

5年後子供を追っかけまわす体力があるかどうか(;・∀・)

あんたならあるわ

不安いっぱいですが

ねーくせに!!!!!!!

今まで通り


何とかなるべ?


を もっとうに頑張る(`・ω・´)シャキーン

きっと頑張りどころがわからないまま子供らが成人してるわ!!!!

普通に考えて

出産も子育ても

大変なことだ

かといって母親は研究者じゃないから

結果が出るまで(  ・ _ ・  ) ジーとはしてられない

まずは生活していかなきゃならんからな

人類の約半分は女

その大多数が経験する出産イベント

いちいち

ちまちま細々問題視して一人で盛り上がってる人を見ると

ゲンコツ張りたくなるんだが

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ちょっとつっこむと

頭痛が(ノД`)

睡眠不足が(ノД`)

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

自分のご都合からくる体調不良を全面にアピールして現実逃避

だっせーなおい!!

本気で子育てに向き合う姿勢があるなら

自分の身体を気にする余裕なんてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

床に臥せるのは39度台を叩き出してからよ!!!!

そういう意味でも

将来子供を生むかどうかわからなくても

女であるなら

太陽の引力に逆らった生活は避けるべきね

昇ったら起きて沈んだら休む

職種によって不可能だったオレが言っても説得力ねーけどな(゚∀゚ )アハハ

ただ世の中には

努力を必要としなくてもそれらが可能な人たちがいっぱいいるべよ

適当に日々をやり過ごして

自分に言い訳できる大義名分をこしらえて同情を得てる人とか

おばちゃんビックリしちゃう!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



産まれて来た容姿はどうであれ

天使の笑顔が見れる日が楽しみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(ノ´ロ)ノ<かのんーーーーーーーーーーーー

(ノ´ロ)ノ<抱きにきなさいよーーーーーーーーー

(ノ´ロ)ノ<仰け反るぐらいビッグベビーを抱かせてあげるわーーーーーー


|彡サッ


(ノ´ロ)ノ<すずーーーーーーーーーー

(ノ´ロ)ノ<30過ぎたら加減ができないのーーーーーー

(ノ´ロ)ノ<骨格が定まったら抱きに行くわーーーーー


|彡サッ






[PR]
by kanon_suzu | 2008-11-08 15:32