<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
長いです○┓ペコ
(´ー`)y━~~オハヨゥ

ネットという 素敵に現実逃避できる場所を見つけてしまってから

早8年ぐらい?

もうそれすらわからないぐらいに

バーチャルな遊びを堪能し今でも離れられず徘徊している私たち♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

( ´,_ゝ`)プッ

元々は

疑似恋愛だの

エロトーク

エロ行為を目的とした

高額遊び場

ライブチャットのレディーとして

スタートしたはずなんだが(・∀・;)


( ゚д゚)ンマッ!

おかしいわー

素丸出しでコメディアンチックに振舞ってしまった

私たちに待ってたものは
























待機地獄






























(TдT) アリガトウ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

どうしょもねーな!!!

おい!!!!!!!!!


殿方を癒し

殿方に夢を与え

殿方とバーチャルな恋愛を楽しむ

これができたら

(*´・д・)アァ-

今頃一戸建てに住んでた?

ねーかのんさん?

最初のうちは頑張ったわよ

独身装い

曖昧な返事をしつつ

ちょっと焼きもちなんてやいてみせて

ふてくされたふり?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ばらすな ばらすな

今となっちゃー

この現実をばらした所で

誰も文句はいわねーだろうが(;・∀・)

なんとなく頑張ってた

2か月ぐらいを経て

それに嫌気をさし

人気お嬢を捕獲後

それを餌に

宴会チャットに明け暮れ

ハーレム三昧で遊んだ日々

なーーーーつーーーーーかーーーーしーーーーーーー

そんな時代よ!!!!!

戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

( ̄― ̄°)


PICO閉鎖でそれもできなくなり

行き場をなくしたはずなんだが

やってきました














人妻ブーム












☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なぜ それに自分が該当すると思ったのか

ただ単に

本当に人妻だったから

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

きっと

人妻ブームのコンセプトは


エロス全開でー

不倫希望が多くてー

後腐れなく遊べてー

ってやつだと思うんだが

一度素に戻ってしまった私たちに

エロスをご希望していただいたところで

ご要望には答えられネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い




エロス全開で

(*´Д`*)ハァハァ・・している殿方の質問に

応答した私たちは







模範解答



殿方お嬢


旦那さんと最近エッチしている?

ううん

全然女として見てもらえないの。:゚(。ノω\。)゚・。


そんなことないよー

十分魅力的だよ

僕なら絶対ほっとかないのにー


本当?

信じちゃうよ?


本当だよ

旦那さんは君の魅力に気がついてないんだね


(*・・*)ポッ

うれしー

ありがとうー

大好き♪











半端ズ 回答

殿方半端ズ


旦那さんと最近エッチしている?

昨日('ー') フフ







話にならネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!


ごめんなさいね!!!!!!!!!!!!!


本来なら

模範解答すれば30分 いや 1時間はその後の展開次第でチャットができるのに

半端ズ回答をすると

次の瞬間

殿方いネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

参った 参った

_/ ̄|○ ガクッ


でもたまーに

奇特な殿方に出会う

基本的には

恋愛&エロスチャットを主に行ってるらしいが

その恋愛に対してのアドバイスなんぞを

何を血迷ったか

相談してくれるのだが

相談した相手が悪かった

そう

かのん( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

兄やん

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

奴に相談した揚句

返ってきた答えのほとんどは





(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


その後

凹みつつ現実をたたきつけられ

かのんにさー

一喝されたんだけどさー



また血迷った選択肢ですずにやってきて



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


と 帰される

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

兄やん

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い



まーーー

チャットレディーでも

ぶっちゃけ

私生活となれば

ただのおばちゃんだ

人妻という素敵な響きだけで

実際

母でもあるから

○○くんのおかあさーーんって呼び方をされてる

非現実の世界にも身を置きながら

ほとんどは

現実の世界にいるんだから

そこの切り替えができないと

待機地獄という売れ残りチャットレディーとして

細々と細かいネタを探しては

あり得ないぐらいの

リクライニング仰け反りを大衆にさらし

遊ばせていただいてる





やばいわ

ごめん

これが前置きの話しな!!!!!!!!!!





本題

この前 

夜中にテレビを見てたら

30代女性で

今後結婚できる確率が32%らしい

これが

多いと思うか

少ないと思うか

人それぞれだろうが

今ブームの

アラフォー世代ともなると

今後結婚できる確率は

まさかの

























1%(-∀-)ボソッ






















10人に9人は結婚できないんですって!!!!!!!

理由はそれぞれあるだろう

まーバブリー世代だからな

自分も年収そこそこ持ってるだろうし

相手にも求めるだろうし

ライフスタイルも出来上がってるだろうし

色々だ

今の時代

結婚する条件として

男性に求められるものは

家事分担が圧倒的だろう

そして

30代から40代の独身女性に

男性が求めてるものは

そう





















高年収


















だそうです○┓ペコ

少子化が進む一方の世の中

結婚する条件が

様変わりする現代社会

第三者的に見させていただくと

('∀' ) へ~とか(・∀・) ほーとかしか

感想はでてこネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!



高収入の女性を射止めた男性は

主夫として

幼稚園の懇談会や

小学校の役員として

活動し

ランチタイムなんぞを楽しんで

嫁の悪口大会でも開いちゃう世の中になるのね!!!!!!!

ネクタイ頭に巻いて

終電に乗り遅れた

よっぱらいのサラリーマンは

過去の人になっちゃうのね!!!!!!!

( ̄― ̄°)

路上に泥酔になりつつ

タイトスカートまくしあげねっ転がって

警察官に補導される

女性が増えるのかしら?

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

みてえええええええええええええええええええええええええええええええええ

それは

みてええええええええええええええええええええええええええええええええええ

想像が膨らみすぎて

楽しくなってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そして

こんなに長いブログを書いている自分に

嫌気もさしてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

終わらせよう


そんな

愛と勢いだけで

若き頃に結婚しちゃったすずは

さて

勝ち組?負け組?

どっちかしら!!!!!!!!

|彡サッ

[PR]
by kanon_suzu | 2008-12-19 09:49
報告!!!!!


ハイ 生きてます!!!!!!

先月

ご懐妊ニュースを発表し

順調に7年ぶりのつわりに

夜中であろうが 食べたいものがあったら

お買い物をしてもらいに旦那を振り回した結果

定期健診で

赤ちゃんの心拍が動いてないことを明かされ

突然の妊婦が終わりました○┓ペコ


報告してた以上

何もなかったように過ごせないので

ここで報告させていただきます!!!!!!!!!

残念な結果になってしまったが

とりあえずすずは元気( ゚Д゚)ノ ダー!

当たり前のように

二人の子供を産み育てているが

今いる子供たちの生命力が

どれだけ強いものだったか思い知らさせた年になりました。

今から

妊婦だからといってお肉を増やしてしまった

部分を削り取るため

ヨガにでも通うわ!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン



[PR]
by kanon_suzu | 2008-12-17 08:17