<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
悪意がないほど!!たちの悪いものは無い!!!
ネタという言葉に

愛されてる私

なにせ

車に直で轢かれても

痛みと平行して笑い話にしちゃうくらいだもんな


ネタは好きなんだ

大好きなんだ

好きなんだが

誰もが知ってるわよ!!

シツケーシツケー


結婚記念日に

年に一度の結婚記念日にだ!!!!!!!!!!!!

亭主が仕事から帰ってきて

私に差し出したものが

なんかもう

普通の女性が喜ぶような代物を

あの変態亭主が差し出しても

一切笑えないから却下!!!!



( ´△`)アァ-

書きたくネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

思い出したくもネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!


じゃー書くなよ!!!って突っ込みされた方

背後に気をつけて!!!!!!

狙うな狙うな!!!

スイス銀行に振り込むなよ!!!







まず

私 こう見えて結構

イベントを大事にします。

そうね

うちの結婚記念日でさえたまに思い出してくれるわね

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

当のオレは

梅雨時期だってくらいしか覚えてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(*ノノ)キャ


まぁ

近日中にバレンタインデーがありますが

毎年すごく大事にしてたのが

報われないため

数年前から餃子デーに変更

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

チョコレートくれてやるより

100%笑顔になるじゃねーか!!!

餃子は大正解です○┓ペコ


今年は皮から作って

餃子のあんの変わりに

のど飴入れてやろうかしら!!!!!

ロシアン餃子にして

一個だけバイアグラ入れとけば?

送ろうか?ニヤ(・∀・)ニヤ





話を戻そう

結婚記念日だ

すずさん旦那が喜びそうなものをチョイスし

9割自分の趣味で購入を決定した

ゴルチェの時計

(*´・д・)アァ-

似合いそう



亭主が

すずに手渡したもの

悪びれたそぶり一切なしで

































かりんとう


































干し芋


































以上です○┓ペコ

( ゚д゚)ポカーン

すずです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

イカみりんはなかったのか!!!!!!!


それから口も利かず

9時に寝てやったわ!!!!!!!!!!!

何の

サプライズかしら?

だってあんた

かりんとう好きだろうが!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

でも実際

なにも年に一度の記念日にいただくモノじゃーねーわな

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



別にこれっていう

( ゚д゚)ホスィ…物はないので

何がほしい?って聞かれたところで

答えられないんだが

気持ちだ!!!!!

気持ち!!!!

かりんとうが「気持ち」に値しないとでも?

業者に謝れ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

モノ以上の異常な愛を常日頃贈られてるじゃねーか!!

ねぇ奥さん?

ニヤ(・∀・)ニヤ


自分は

普段から言葉の節々に

あれ欲しいなー的な発言をして

それをしっかり相手にインプットさせるくせに

プレゼントする側にまわると

( ゚д゚)ポカーンって

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

男の人ってのは

そんなものだと思うしかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(゚ロ゚)ハッ!!

うちの亭主もおかしいわよ!!

去年の互いの誕生日に

物欲のないオレが亭主の好みを考えて買ったところで

絶対100点ではないので

女性以上にファッションや装飾品に詳しい亭主に

自分で選べ

と、現金を渡した

それでスーツを作ったらしいわ

んで、その後やってきたオレの誕生日に

ヤツが帰宅後

はい、( ・∀・)つドウゾ

とくれたもの


かりんとう


も、好きだが


かりんとう


ではなかったが

































え?これ・・・



























木刀?

























じゃ、ないが
























木刀と見間違うほど長い






























サラミ


























キチャッタ━━━━ヽ(|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

やべー

本気でうれしかった!!!!!!

カルパスパラダイス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

旦那がビックライトでも隠し持ってるのかと思っちゃったわ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは





( ´△`)アァ-

思い出した

すずの友達

すずを含め性格的に欠陥人間が多いのだが

(艸゚Д゚)ェ!!?

オレも含まれてる?

心外( ゚Д゚)ノ ダー!


彼氏にプレゼントをされ

別に買ってなんていってないけど?的な言い方をするんだが

それは計算であって

彼氏に自分の( ゚д゚)ホスィ…物を

インプットさせ

うまーーーくプレゼントさせる術だ

でも

自分はというと!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

最悪なことに

そのお返しなんて一切なしだし

記念日になんぞ

彼氏にはばれないだろうが

半額セールで買った

絶対いらねーだろう!!!!!!っていう物をプレゼントしやがる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

最悪だろう?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

女ってコェ━━━(( ;゚Д゚)━━━ッ!!

それは

彼氏が必要とするモノがたまたま「半額」で手に入ったのか

探してるときにたまたま「半額」になっているモノを見つけたからそれにしたのか

後者なら悪だな

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

でもどちらにしろ

安く済んだのならその分食事やイベントを盛り上げるために使うんじゃないの?

ただせめて

その「半額」っていう貧乏くさい事実は

伏せて贈るのが思いやりだろうなー

決して悪いことじゃねーが「聞きたくなかった」って言われかねないべ


まぁ唯一

自分が最悪だということをちゃんとわかっていらっしゃるだけ

ましだと思おう!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

好きです、そういう人(*´д`*)


プレゼントってものは

値段じゃねーが

記念日じゃなくとも

そのぐらい プレゼントできない?って品物を

堂々と( ・∀・)つドウゾってできる人が万が一見てるならば

もう一度

プレゼントする前に

考えてみてくれ!!!!!!!!!

大丈夫!!

見てるのは

オレだけ( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

|彡サッ


[PR]
by kanon_suzu | 2009-02-11 17:53
こう見えても 病弱♪
昨日

久々の頭痛に


( ゚Д゚)アライヤダ!!明日バイト無理!!!!!


と思いつつも

生姜湯飲んで漢方飲んでzzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル 

朝5時

亭主を寝ぼけながら見送りつつ

頭痛が治ってないのを再確認し

漢方のんで生姜湯のんで二度寝したら


( ゚д゚)ンマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!


治ってやんの


チッ(・д・)

バイトにいったすずです○┓ペコ


インフルエンザの季節

先週は息子のクラスがまさかの学級閉鎖

せっかくのバイトの休みも

パーになり

こなした作業といえば

布きり

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

意味はナィ(・д・ = ・д・)ナィ

ただ単に

家にある布切れをなんとなーーーく切って

お友達のママが持ってきたミシンで

ダダダダダダダダダダダダダダダダアアアアアアア

と縫ってみたが

気がついた

私そんなに器用じゃない

子供たちの幼稚園で必要な手提げ袋も

小学校で必要な上履き袋も

妹に発注してたぐらいだ

だから




































すずの



























MAX




























直線縫い































☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうよ

器用じゃないべ?

直線縫いがマックスって

母親としてどうかと思うわ!!!!!!!!

そういえば

思い出した

息子が幼稚園のときのバザーで

不用品2品と手作り品1品の強制提出があった

不用品家中探せば8割が不用品の部類だからいいんだが

手作り品1品を作るのに

考えたすずは

100均に走り

手作り風に見えるお弁当袋を手に取り

会計をすませ

家に帰って

タグを切って息子に持たせたんだが

数日後

役員のお母様より










「ばればれよ(゚Д゚)ゴルァ!!」







と 突っ込まれた

_| ̄|○

そのぐらい めんどくさがりやで不器用な私

おかしいわ

妹は店頭に並んでもおかしくないぐらいの作品を作り上げることができるのに

なぜねーちゃん無理なんだ?

おじいちゃんもおばあちゃんも

お父さんもお母さん器用だ

その器用さは

産まれたときにどっかに落としてきちゃったのかしら!!!!!!!!!!!

さて

ここで問題だ

じゃー

すずは何を持って生まれてきたのかしら!!!!!!!!!

30過ぎても

未だ不明のまま

誰も教えてくれない( ̄― ̄°)




救いの手を・・・・・・・

[PR]
by kanon_suzu | 2009-02-02 18:02