<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
嫁には行ってヽ(`Д´)ノクレヨ
娘の為にお雛様を飾り初めて

早7年

お雛様は 早くしまわないと嫁に行き送れるといいますが

今日3月7日

まだ飾りっぱな

土曜日に片付けよう

大丈夫かしら?

ほっぺに絶対ひまわりの種を詰め込んであるであろう

娘は

はたして嫁にいけるのかしら?

ってか

娘がいくつまで嫁にいかなかったら

お雛様を出す週間をやめればいいのかしら!!!!!!

35歳過ぎても嫁に行く気配がなかったら

お雛様を飾って

娘が嫁に行くように願うよりも

娘の根本的な性格部分を直してあげたほうが

子供の為には(゚з゚)イインデネーノ?

7歳の娘をみながら

気になりだした

誰か教えてヽ(`Д´)ノクレヨ


すずです○┓ペコ



昨日

どうしても

メッセじゃ伝えきれず


「(ノ´ロ)ノ<奥さんお暇かしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」




かのんさんにお聞きしたところ


「nande?」


って聞かれたので

「電話していいかしら!!!!」

とお聞きしたら

返事が

「dontokoi」

でした


お言葉に甘えてお電話させていただいた結果

これさーーーーー

と本題にはいりましたら

そこか!!!

そこに行くのか!!!って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そう

私たちが

愛してやまない

匠様!!!!!!!!!!!!!!!!!


誰かは

教えない

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そりゃもーーーーーー

わが道行く姿に

ある意味

感動すら覚え始めてます


まぁ

そんな匠様の話はいいんだが

久しぶりの電話に

会ったことすらない主婦同士が

長男長女の

だめっぷりを披露

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

上の子っていうのは

どうしてこうも要領が悪いのかしら!!!!!!!

私たちの神経を逆撫でするのが

大のお得意♪

なんだったら

履歴書を書く年になったら

特技の欄に

母親の神経を逆撫でる

とでも書いて(σ゚д゚)σイイ!YO!


そして

確実に自分たちが産み落としたであろう

お子達の

性格を

誰に似たのかしら?

ってか

誰の子?

と疑う私たち

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな

親の神経を逆撫でして起こられてる 兄 姉を見ながら成長した

要領のいい下のお嬢達

話始めたら

きりがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

さくっと

2時間話とまらネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

毎回忙しいであろう夕方の時間帯に

かぁちゃん

インカムつけて

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

まだまだ

子供の成長過程を

楽しめる両者

後何年楽しめるかしらね!!!!!!!!

楽しんだ後は

今度は孫の話ね!!!!!!!!

[PR]
by kanon_suzu | 2009-03-05 21:20