<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
理想と現実
小学校からの同級生が

この前電話で


「思い描いてた結婚生活じゃないのよねー」


ですって!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

どんな理想があったん( ゚Д゚)ノ ダー!

だから

結婚する前に反対したじゃねーか!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

と言ってみた

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


ふと

思った

自分が結婚する前どんな理想を抱いてたのか

そして

今現在

理想通りの結婚生活を送ってるのか







(-ω-;)ウーン







結論は


幸せ( ゚Д゚)ノ ダー!



若くして嫁にいってしまったので

「理想」というものが

深くなかったんだろう(・∀・;)


勢いって凄いわね!!!!!!!!!!!!


25歳ぐらいから35歳ぐらいまでの

独身は大概

理想がでかくなりすぎるという傾向があるみたいだ

友達達もそうだったが

突っ込み所満載なお話をしてくださる

それに対し

40過ぎての独身は

すでに一人の老後に向け

前向きな姿勢

今となっちゃ独身の気持ちはまったくわからねーが


万が一

今独身だったら

どんな理想を抱いてるのか

シュミレーションしてみた

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



ばか?



まーいいや

聞け!!!!!



只今の年齢

三十路

今独身だったらどんな仕事をしてるのか

想像してみた



(*´・д・)アァ-


フリーター?


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


その時点で

d (>◇< ) アウト?


友達の結婚生活を聞き過ぎて

結婚に対して無力になりかけてる・・・・・

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

私はそうはならないわ!!!!と

妄想に突っ走ってみる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

やっぱバカ?


もう三十路だから

旦那様はやっぱ経済力がある人がいいわー

そうねー

ちょっと自然があるけどー

買い物とかに困らない所に住んでー

子供は2.3人欲しいから

最低4LDKの家よねー

そこに

家庭菜園でもして

ECO!!!!!!!

年に一度は

海外にでも旅行にいくでしょー













あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もういい?

めんどくさくなってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

えっと

現実

子供が2人という事実しか

正解ではありません○┓ペコ


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


お金なんてなくても愛があれば!!!!


って言っても

実際そうもいかないケースがいっぱいあると思うんだが

嫁があほだと

結構それでもうまく行っちゃう♪

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

後は旦那の変態度だな

色々紹介してきたが

間違いなく

うちの旦那は変態( ゚Д゚)ノ ダー!


面白いぞ

変態亭主を持つと

持ってるエロDVDの題名が素敵過ぎて

随時かのんに報告


この前も見つけたのでかのんに報告してみた



題名




おじいちゃんのおちんちんおっきいよ。




あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

かのんさんからは


「どのような検索かけたらそれが出てくるのかしら(・∀・;)」

って

あははははははははははははははははは

亭主!!!!!!!!!!!!!

素敵過ぎるぞ!!!!!!!!

とりあえず

児童ポルノに当てはまらないか確認

再生(゚∀゚)ノ


きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


見るからに

童顔の二十代半ばであろう

お嬢デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

亭主_(゜ー^*)_セーフ!


こんな面白亭主と

一緒に暮らしていることに

自分も変態だと再確認し

とりあえず子供だけはそれに気がつかず

成長して( ゚Д゚)クレと願いつつ

楽しい毎日を過ごしています○┓ペコ


( ゚д゚)ハッ!


理想はどこ?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


あれだ

理想が現実離れしすぎてるであろう

理想をお持ちの方が

いらっしゃったら


かのん夫婦

すず夫婦

一度見にコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


財政難に陥ってる時でも

なんとかなるべ?的な

あほ嫁が

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

と歓迎( ゚Д゚)ノ ダー!

[PR]
by kanon_suzu | 2009-08-07 12:07