<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
手がぁぁぁぁぁぁぁ
主婦なのに?

( ゚д゚)ハッ!

主婦だったっけ?

多分

主婦(-ェ-o)ボソッ

まぁ

とりあえず主婦というカテゴリに所属させていただいてるが

あまり戦闘力はない

ぶっちゃけ

ここまで子供が育ったら

炊飯器にご飯さえあればなんとかなる

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

どうしょもねーーーーな!!!!!!


でもまぁー

かーちゃんという存在は子供たちには必要だろう

って程度で

亭主の不要家族

( ゚д゚)ハッ!

扶養家族に属しているんだが

まぁーーーーーーーー

主婦だってのに

私のお手て

まったく使い物にならない状態です


手のひらの80%が


ずる剥け


(((( ;゚Д゚)))kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


ってぐらい荒れよう


皮膚科に行ってみた

診断

主婦湿疹

それなん( ゚Д゚)ノ ダー!

って具合に薬をもらい塗ってみた

一向に直らない

一日の90%を綿の手袋はめて外気にさらさない生活に嫌気をさし

今度は

体の中から( ゚Д゚)ノ ダー!と思い

漢方専門の皮膚科にいってみたら


( ゚д゚)ンマッ!


原因



ストレス!!!!!!!


(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ


ストレス?


ストレスって何?


脈も弱いらしい

お疲れですね^^って言われたが

本人


(・_・ ))(( ・_・)んーん


まったく

と答えてみたが

自覚症状がない人多いのよねーって言われた

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それは

ある意味

鈍感ってことかね?




手のことはどうでもよくないが

どうでもいい


最近 PCの前には座ってるんだが

めっきりかのんとメッセをしなくなった

朝の挨拶程度になった今



話してないわけじゃないよ?



どうでもいい?

会話のほとんどが

通話料無料というsoftbankの策略に

まんまと引っかかった私たちは

買い物の帰りの暇な時間に

(ノ´ロ)ノ<おくさん暇かしらーー

と電話をし

気がつけば

亭主帰ってキタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

かるーーーく

2時間以上のおしゃべり

(*ノェノ)キャー

ちなみに

何度も言うが

やつに出会い

早8年目

会ったことがない

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

なのに

救援物資が届く

( ゚д゚)ンマッ!不思議

今じゃ

年に一度

かのんの亭主の実家から米が届く

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ダンボールに米だけかとおもいきや

さつまいもデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

(TдT) アリガトウ

本当

(TдT) アリガトウ

メッセから電話という

ちょっとリアルに近づきつつある私たちだが

実際

やつの本当の意味での生存確認は

いつの日かしら?

[PR]
by kanon_suzu | 2009-11-03 18:49