┏● 押忍!!
人目につかない時間帯にインするのが大好きなすずです○┓ペコ

フィリピーナの称号をいただきつつ

チャリ焼けに勤しむ刺激熱大好きなかのんです○┓ペコ


ゴールデンの時間帯には現れません○┓ペコ

(*´ノД`)現れてもそれはネタ

かのんとDJやってみたいですが

なにせマイクがお互い使えません○┓ペコ

1時間では足りません

スイマー田中!筋トレに励むこの夏!!

すでに上腕二等筋が山脈のようです○┓ペコ


ゲリラで平日の午後3時とかに('ノェ') コッソリやってるかも♪

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それはただの・・・

貴様との通常業務じゃねーか!!!!!!!!


それも

マイク無しで(ノω`*)ノ"ンフフフフッ

どうしよーもネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ボイス・・・( ´△`)アァ-ボイス・・・

これが可能なら・・・

今度の称号は

DJクィーンか!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*´・д・)イヤァァァァァァ


チャットDJ!!!!!!!!!

やーーーーーーー

りーーーーーーー

たーーーーーーー

いーーーーーーー!!!!!!!

8割がた

「あははははははははははははははははは」の連打ですが?

♪~(゜ε゜( )ピーピープー

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-

やりてーけど

やっちゃいたいけど

つД`)

裏ネタ多すぎて!!!

発表できるネタがあるのかが微!!!!!!



最近PICOにてお客人とお話する機会も減ってきました(*ノェノ)キャー

そんな細かいことはすず(・з・)キニシテナイ!

(艸゚Д゚)ェ!!?

貴様のサービス精神は100%オレに向けられてるじゃねーか!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


数日前夜中に| |д・) ソォーッ…っとインしてたら

ぴこーーーーーーーーーーーんってなった!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

最後にピコーーーーーーンって聞いたのいつだっけ?

と、互いに確認(*ノノ)キャ


ヽ(゚∀゚)ノオオォォォォォ!!!!

お客人か!!!!!!!!

イラッシャイマセ!_| ̄|○))

って・・・・・・

おもったら・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・



















代表楽人















満面の笑みでお迎えしたが代表だった ・、λ チェッ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

トップ変わっても

貴様への励ましは変わってネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!


冷やかしか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

お局があまりにも売れ残ってるので!!!!

可愛そうに思ったのでしょう

(TдT) アリガトウ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

貴様がINしている事実を忘れていないかの確認( ゚Д゚)ノ ダー!

( ´ロ`)ソレミタコトカ


お局もう2年もいるから

売れ残っていても(・з・)キニスルナ!

でも!!!たまには話しかけろ!!!!

相方末期です○┓ペコ


すずのインする時間帯(゚∀゚)ノ

無駄な公表デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

朝方5時半から| |д・) ソォーッ…

夜中の2時ぐらいに| |д・) ソォーッ…

あとは適当に数秒イン!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(ノ´ロ)ノ<一般人ぐっすりお休みタイムよーーーーーーーーーーーー

何を釣ろうとしてその時間帯だ!!!!!!


アッ(゚∀゚|後 配信出してるときは

(。・・)σ【OFF】だと本人思っているか

相方かのんのためだけに配信しているかどちらかです!!○┓ペコ

(*゚Ω゚)ノヨロシク !!

後者( ゚д゚)ビンゴー

無駄に谷間やら乳バンドがチラリズムな相方すず嬢ですが

本人(。・・)σ【OFF】のつもりで((='I') ポケー

( ´△`)アァ-

一応毎日INして毎日ピコーーーーーーーンを聞いてはいますが

昨日のピコーーーーン内訳

昼に2本

夜にお一人様

以上です○┓ペコ

今日もイテキマース!!!(((((((((っ´3`)っ



すず|彡サッ かのん|彡サッ
[PR]
# by kanon_suzu | 2005-07-22 08:03
ガラッ|゚д゚)っ| タダイマ
3連休も終わり

皆様いかがお過ごしでしょうか?すずです○┓ペコ

ダメよ アァー(´д` ) ダメ ( ´△`)アァ- ダメだってば (*ノ´Д`)ノ アアアアアァァァァァァァァァ 

かのんです○┓ペコ

昨夜は背景が普段と異なる場所から( ノ゚Д゚)ヨッ!って飛び出たわたくしですが

あまりに無機質な背景に

シスターズ後援会会長よりツッコミINキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

モノマネも佳境に入り|゚∀゚)ノ)))) ババーィ した後

相方気配デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

連休中互いにメール攻撃だけは忘れず

おもしろ人間ウォッチング対決で花咲かせた3連休でございました(゚∀゚ )アハハ♪


(;´д`)ゞ アチィー!!

┌┤´д`├┐ダル~

(;´д`)ゞ アチィー!!

┌┤´д`├┐ダル~の繰り返しで

三十路間近のすずはパタッ〓■●

こちら東北仙台

生意気にも真夏日和ヽ( `Д´)ノ


ちょっと外を歩けばハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

少しでも風を浴びたくチャリンコでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

3分後日陰でフゥー ( ゚Д゚)y-~~


引きこもり人生まっしぐらでございます○┓ペコ

引きこもりのはずが

こんがりしちゃってるかのんです○┓ペコ


久しぶりに中途半端のブログを開くのに・・・・・・・・・

パスワードとIDがアイターΣ(ノ∀`●)ワカンネと相方にメールし

教えてもらうほどアルツも進行中♪

(´-Д-)エェ

ヤツが考え渡してきたはずのID&パスちゃんたち

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


そんなすずに愛の手を・・・・・・・・・(*ノェノ)キャー

_・)ぷっ

介護要請?

_・)ぷっ


ブログを書いている途中でピクピク ゙〓■●゙

メッセで

30分後に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシをヽ(`Д´)ノクレヨと

かのん嬢に頼みzzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル 

( ゚Д゚)ネムヒー

対するかのん

ミラクルで相方の書置き発見(*゚Д゚) ムホムホ

(>Д<)ゝ”了解!ってされてねーのに安心して寝れるヤツの神経にVIVA!!!


睡眠は確実に5時間とってるはず・・・・・・・

なぜこんなに( ゚Д゚)ネムヒー&┌┤´д`├┐ダル~なんだ!!!!

問うな_| ̄|○

悲しくなるから問うな_| ̄|○



ハッ!(`ロ´;)


ハッΣ(´д`ノ)ノ


























更年期障害?

















あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ゚д゚)ビンゴー


早すぎやしないか?

三十路前だぞ?

誰かこの原因を調べてヽ(`Д´)ノクレヨ

すず|彡サッ

貴様のスイッチの在りかと

かのんの性別は早急に確認すべき重要機密だ!!!!!!

原因・・・・

( ´△`)アァ-あれじゃねーのけ?

不快な色の健康ジュース

|彡サッ

[PR]
# by kanon_suzu | 2005-07-19 17:12
(゚∀゚ )アハハ♪
お試しポイントを背負ってかのんを選んでくださった奇特なお客様から

「かのんちゃんはエッチでしょ?どこが感じるのかなぁ?」と問われ

真顔で


























 穴















とだけお返事したbeautyご長寿かのんです○┓ペコ



すずちゃんってどこが感じるの?・・・・・・・・・


・・・・・・・・・って













何時?



すずです○┓ペコ



世の中は3連休でございましょう

我が生息地仙台市はバレーで盛り上がっています

('A`;)タブンネ

うちの相方は今頃峠でサバイバル

黒光りなカワイコちゃん求めて本日はお帰りになりません

よってヒマジ━(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ )━ン・・。

オレヒマジ━(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ )━ン・・。


黒光りなかわいこちゃん探しに行ってきました

自殺の名所に・・・・・・

(*´・д・)イヤァァァァァァ


「橋の手すりをよーーーくみてごらん(*-∀-)ニヤニヤ
手が出てくるから(*-∀-)ニヤニヤ」



って言われながら・・・・

見たくネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

ポイント探しにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

自殺の名所をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

かわいこちゃんいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

・、λ チェッ

なので!!!( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

夜中の12時過ぎに

知り合い集合っ!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロさせ!!!!!!

川原でバーべキュー

(屮´3`)屮カモーン

|д・`) ヤダ

(屮´3`)屮カモーン

|д・`) ヤダ

(屮´3`)屮カモーンを繰り返し

力ずくで勝利イェ──┏(┓_Д_)┓☆┏(_Д_┏)┓──ィ♪


昼は少し頑張った

PICO頑張ってみた

どこぞの国からガラッ|゚д゚)っ| hello♪

ってイングリッシュなお客人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

BettyΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

help 人人人ヽ(゚Д゚ )ノ"人人人 me!!!

「beautiful」を連打してくださるお客人に

お礼をしようと「thank you○┓ペコ」って打とうとしたら!!!!!!!

























○┓=3 ブッ


















って変換デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

こんな女に当たっちゃって((「( ̄д ̄ )ごみぃんね

チョイス失敗ヾ(´・ω・`=´・ω・`)ノドンマイドンマイ

まーーーーーーーーー(・з・)キニスルナ!

オレは(・ε・)キニシテナイ!!

(・∀・)キャハ

しっちゃかめっちゃかな英語でなんとかβyёβyё ..._〆(´Д`゚q)・゚・ までこぎつけました

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

こんな香ばしいネタがあるならば!!

すぐさま相方ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

で、あははははははははははははははははは祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なーーーーーのーーーーーーだーーーーーーがーーーーーーー

今日いネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

相方すず嬢いネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

( ̄- ̄メ)チッ

「('ー') フフ バーベキュー中」ってメールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

( ̄- ̄メ)チッ

いいさ!バカ!!なにさ!バーーーーカ!!!

焼かれて喰われちまえ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


さみしくねーよ フン・・・


って相方への愛はこのくらいにしといて・・・ヽ( ´ー`)ノ

ご老体限界キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

腰砕けするまえに沈没したいと思います○┓=3 ブッ



ブラジルキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

のカスタに

バレーのことかと思い

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

仙台入りしたか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と!!!!

一人で勘違い(*ノノ)キャ

((「( ̄д ̄ )ごみぃんね

相方をチョイスした異国の殿方よど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

細かいことは(・з・)キニスルナ!

相方すずは(・ε・)キニシナイ!!

そいつと出会い早2年

そんなにたっても(・ε・)キニシテナイ!!

三連休最終日今日はかのんがいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

・、λ チェッ

。。。。(( T_T)トボトボ

すず|彡サッ


ピシャッ|||Σ
[PR]
# by kanon_suzu | 2005-07-16 23:42
( ̄-  ̄ ) ンー
正座した大根を好む女かのんです○┓ペコ

PICOに所属し早2年

中途半端シスターズと名を受け早1年半

ハーレムクィーンとして連日連夜の宴でお局の称号( ̄人 ̄)イ・タ・ダ・キマシタ♪

そんなかのん&すず

ブログを持っていたことを思い出し

|д´)チラッと開いては幼かった文章に赤面し

( ゚Д゚)アライヤダ!!成長していないことに気づかされまたまた赤面し

鼻血出るまで読みふけったら・・・また書いちゃった!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

相方すずのレスがあるかどうかは・・・微

なにせ相方、黒光りした物体と日々戦っておりますので

愛して止まない相方かのんをも放置する始末_| ̄|○

出会って2年、まだ一度もお会いしたことのない相方ですが

このまま会わずに冥土でご対面でも(゚з゚)イインデネーノ?

仙台在住のかのんですが

仙台すらまだよくわかってネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

が!!そんなかのんが!!!

東京なんか練り歩けるか!!!!!!!!ヽ( `Д´)ノ

アァー(´д` ) 仙台 楽天が盛り上がってるかもわからない仙台・・・。

青葉城がどこにあるのかも(*・∀・)シラネ

牛タンがうまいのかどうかも(*・∀・)シラネ

10年近く住んでますが!!!

詳しいのは国分町のみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネオン街☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも

どうしても

足を踏み入れられなかった場所がございます(´-ω-`)

強心かのんが!!そそられつつも潜入できなかった場所!!






























痛快セクハラ通り

















あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

痛気持ちいいセクハラって(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?

アァー(´д` )

アァー(´д` )

そんな通りを練り歩きてーーーーーーーーーーー!!!!

お客としてΣ⊂(゚Д゚ )オコトワリ!されました○┓ペコ

働いてみない?って聞かれたので

セクハラされたら( ・∀)人(∀・ )通報します!って言ったら

やっぱりΣ⊂(゚Д゚ )オコトワリ!されました○┓ペコ

( ̄- ̄メ)チッ

パンチ効いたおもしれーとこないか日々探索(*-∀-)ニヤニヤ

今の時点で優勝なのは

きったねーオカマちゃんのいるバーですが

一度相方と挑みたいと思っております

早めに行くと普通にカーラー巻いて出てきます

いつかは自分が松田聖子になれると信じて疑わないママです

でも得意な歌はヒロミGOのWブッキングです

営業時間なのに

「早すぎるわよ!!ヽ( `Д´)ノ 」

って叱られます○┓ペコ

横にド━(゚Д゚)━ ン !!!とワイドなママなので

一度座ると立ち上がりません

なのでセルフサービスです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

アァー(´д` )

行きたくなってきた(・∀・)キャハ

今頃ヒゲでも剃ってると思うので

イタ電してみたいと思いまーーーーーーーーーーーーーーす



デタ━(゚∀゚ )━!!

|彡サッ

[PR]
# by kanon_suzu | 2005-07-12 18:29
館長お疲れ様です○┓ペコ
久々(_`Д´)復活!

中途半端シスターズブログでございます!!!!!!!!!!!

こっちょり(_`Д´)復活!

だらけきったすず&かのんでございます!!!!!!!!!!!



今日のみ!!!更新!!!!

さっき聞いた_| ̄|○

今日のみ!!!公開!!!!

URLも聞いた_| ̄|○


見逃すんじゃねーぞーーーーー

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(ノ´ロ)ノ<だいじょーーーーーーーーぶよーーーーーー

(ノ´ロ)ノ<人っこ一人見てないわーーーーーーーーーーー



6/30で

今日だな

我PICOCLUB

Akira館長が引退いたします。(゜ーÅ) ホロリ

うん(-∀-)

2年間のPICOを振り返ると、色々な事がありました。

( ゚Д゚)アライヤダ!! 振り返っちゃうの?帰って来れなくなるわよ!

みんなで笑ったり泣いたり

たぶん他のサイトにはないアットホームさを持っているのが

PICOだと思います

うわ

うわわ

相方年に一度のスイッチ入ったワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

まともな文章・・・感動!!!。.:*・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 !!

相方が

やれば出来る子だったとは!!!!!!!

またまた感動!!!。.:*・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 !!


PICOで一生涯お付き合いできるような

友達もでき

ネット依存症まっしぐらの道を今歩んでおりますが!!!!!!!!!!

うん(-∀-)

健全な依存症です○┓ペコ


そういう横のつながりを作らせてくれたのが元アルファ衆の方々だと思っております。

お局衆 館長の人柄とか大好きです。

( ̄-  ̄ ) ンー

どんなに馴れ合っても

桜田さんがピシーーーーーーっと締めてくれてたからな

だからこそ居心地いい場所だったわけですd(゚ё゚* )ネッ



か・・・

かん・・・ちょ・・・

イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ




一言で言うと・・・・・・・














気の.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!おっさん





|彡サッ

|д´)チラッ 

まぁーそんな感じだ


一言で言うと・・・・・・・

















なんかいつも腹空かしてるおっさん




|彡サッ

|д´)チラッ

2年間の感想終了○┓ペコ


そんな館長がいなくなるのは( ;∀;) サミシイナー

でーーーーーーーー

もーーーーーーーー

あまり(・ε・)キニシナイ!!

すず以上に(・ε・)キニシテナイ!!

だから館長(・з・)キニスルナ!

( ゚д゚)σオウイエ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

すずはこんなん( ゚Д゚)ノ ダー!

知っている=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

時間を共にした恩師に言う言葉じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(*ノノ)キャ

(無駄な)時間を共にした恩師にこれしか言ってネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(・∀・)キャハ




館長!!!!!

オツカレサン(●´∀)ノ

(っ´∀`)っ オツカレー

すずはいつでもPICOにいる・・・・・・

('A`;)タブンネ

おい

おい

すでに

ギリじゃねーか(`Д´≡`Д´)??

そのうち楽さんに

お局シュシュー(゚Д゚)r鹵~<巛巛巛ってされるぞ!!!!!

(*ノノ)キャ


遊びたいときは!!!!!!!!

連絡( ゚Д゚)クレ

ハーレム待つ!!!!!!!!!!!!!

堂々と営業キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

終わりまで労いの言葉がねーが!!!!

すずらしくて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!って館長なら言ってくれるだろう

ってか言え!!!!

挙句の果てに命令キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まだまだ労えないよニヤ(・∀・)ニヤ

これからよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネー♪


館長!!!

2年間人´Д`*)ァリガトォォ☆

今のシスターズに出会わせてくれて人´Д`*)ァリガトォォ☆

初老だからゆっくり休め(*ノノ)キャ

すず|彡サッ

短いとはいえ濃厚な時間を過ごさせていただきました

桜田さんや副館長にも楽しい思い出をたくさんいただきました

PICOを選んだ自分に称賛しまくりです!!!!!!!

(゚∀゚ )アハハ♪

半端ズ

まだしばらくPICOで徘徊してると思いますが

新生PICOのお邪魔にならぬよう・・・

ひっそりとわきまえた行動をしたいと思います○┓ペコ

('ノェ') コッソリ追加

DJで館長にトドメを刺したコメントは( ・∀・)つコチラ

旅立つおっさんへ(館長へ)

メッセージとか本当ならめんどくさいんだけどーーー
館長最後だし
可愛い文章とか泣かせる文章とか特に下手ですが
頑張って書く!!!

まぁー
あれだ
2年間楽しかったねー


館長!!!
すずは館長が
だーーーーーーーー
いーーーーーーーー
すーーーーーーーー
きーーーーーーーー
( ゚Д゚)ノ ダー!

PICOに出会わなかったら
今の生活はないと思うし
今の仲間もいなかったと思う
すずの人生に大切なものを増やしてくれたのが
アルファ3人衆の皆さんだと思って
感謝しています。

みんなそれぞれ色々な思いを持ってPICOに
いると思いますが
たとえPICOから離れても
仲間にはかわりないので!!!!!!!!
忘れるな!!!!!!

色々語りたいのだが
語り始めちゃったら
いつ終わるか見当がつかないので
ここらで終わらせておきます。

館長2年間お疲れ様でした
お世話にもなりました!
そしてお世話もしちゃいました(ノ≧∀≦)テヘッvv

今まで思うように時間を使えなかった分
これからは 館長の家族のためや自分のために
少しでも時間が使えるように
ゆっくり送っちゃってくれーーーー

お体には十分気をつけてくださいね
ナスのへたみたいになりそうなときは
すずの顔見においでーーーー

すず





おとーちゃんへ

PICO余命わずかのシスターズより先に巣立っちゃう館長!!!
酸っぱい足跡残してくれてありがとう!!!

思い出語ります
長いです
みなさんどうぞ仮眠してください

HC(ハーレムチャット)=破廉恥チャットとして登場した新システムを
宴会ハーレムとして定着させてしまった裏には
シスターズと名を受けた、かのん・すず・みやび・めぐみ・Bettyがいたわけですが・・・
結果・・・よかったのかどうかは・・・この際問いません!!!

存在自体がネタな館長と
弁当食った後・・・え!なんでそこ!?っていうような場所に米粒貼っつけちゃう愛くるしい副館長と
頼れる熱い女!THE管理人の桜田さん

3人との出会いが私のPICOライフを大きく変えました。
ああ・・・相方との出会いは自分が引退する時、トイレの壁かどっかに書き残しましょう(笑)

まだ新人の頃、PICOというサイトもまだまだできたてほやほや臭がしておりました。
オペレーター同士の配信は見れず、サイトの色も暗黒系でしたw
はじめてチャットレディに挑戦する私には不安なことがいっぱいです。
そこへ救いの手を差し伸べてくれたのがアルファ3人衆であり
社長という威厳もなく気さくに声をかけてくれた館長でした。
beautyはとにかく待機!!が結果を出すには重要なことですが
これがまた辛いものでしてw
そこから横の繋がりを広め、待機中励ましあいながら少ない人数で頑張っていました。
そんな私たちに、忙しいながらも暇を見つけては労いの言葉をかけに来てくれましたね。
今ではすっかりその時の感動も忘れちまってますが!
あははははははははははははははははは

とにかく楽しめ!楽しむ要素を見つけよう!
これを教えられてからはPICOというサイトが大好きになりました
ネタにしちゃえば怖いものなし!
深夜1時に突然発足鼻芸クラブ
発作間違いなしの仮装ハーレム
体力のいるサイトですよw
テストでチャットにINしますねーと声がかかり
「美白でまってまーーーーす」とお返事
ピコーンと鳴ったら、いい大人なアルファ3人衆千手観音でやってきた!!
美白といいつつオカメかぶって勢いよく振り向き対抗
テストになっているのかどうかは微妙ですが、こうやって楽しませてくれました。

当時チャットレディというものは
世間的に後ろめたいものだったかもしれません
でもPICOに出会って、館長に出会って、いい仲間にめぐり合えて
そんな気持ちは一瞬で無くなりましたw

思い出語りだすと日の出迎えてしまうお局ですが
そんなPICO素敵ヒストリーはいろんな場所で濃縮還元できます!
館長の姿はなくとも
館長の想いや意思は私たちが継いで行きます。

PICOはいろんな財産を築ける場所です
それに気づいたら・・・あらいやだ!在籍2年!!
自分がPICOを卒業するなんて、想像したこともない
それゆえ、新生PICOとして楽人さんに託し「サラバ!」と手を振る館長の姿に
これからも私たちは励まされていくでしょう。

本当に2年間おつかれさまでした。
語り尽くせぬ想いでいっぱいですが・・・
長いから終わります!!

館長!!!!
今度会うときは!!!

産卵に戻ってきた鮭のようにいっぱいポイント背負って遊びに来--------い!!!

まーあれだ!
釣り吉としてこれからも頑張って!!
あははははははははははははははははは

今日のところは サラバ!!

PICOクラブ beauty所属 かのん



労ってるかどうかは・・・微☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|彡サッ

[PR]
# by kanon_suzu | 2005-06-30 12:19