1月8日が誕生日
ってな知り合いが仙台だけで6人もいる

そのうちの一人

何を血迷ったか仙台に嫁いできた彼女は

結婚記念日が

オレと一緒

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

仙台に嫁いできてすぐ義理のおかーさんが脳梗塞で倒れ

彼女は新婚生活も満喫しないまま4年という月日を介護に捧げたツワモノだ

そんな彼女の息子は

彼女をママーヾ(´゚д゚)ノ゛と呼び

オレをカカーヾ(´゚д゚)ノ゛と呼ぶ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おかーさんに付きっ切りだった彼女の代わりに

息子を検診やら予防接種やらに連れて行った第二の母です○┓ペコ

むかしっからそうだが

オレが気を許せる人間、近しくなる人間ってのは

丼級の根性が搭載されてるわ!!!

ただ単に図太いんじゃなく

人や社会を思いやる上で発揮する根性をお持ちだわ

オレはおもっきし図太いだけだが

あー見えても

ってどう見えてるかしらねーが

多摩すずもけっこうそうよね

気色わりーが

かなり正解寄りな人間だ ( ̄- ̄メ)チッ

本音はどうであれ

その場や人を見て自分のすべきこと言うべきことを的確に判断するってのは

その根源に「思いやる気持ち」がある

多摩すずの場合は

ほとんどが動物的勘のようなもんだが

そういうことが人として人と関わって社会で生きていくために大事なことだ

バカの一つ覚えで

「正しい」と多くの人が認知していること

だったり

「一般的」と称される物事

だったり

それらを後ろ盾に自分の行為を正当化して我が身を省みることができない不憫な大人がいる

気づけ気づけ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなことが全ての状況・人に適応してたら

人間社会成り立たネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

話せば通じた

んじゃなく

相手が折れてくれた

もしくは

めんどくせーから「うん」って言ってみた

ってだけのこと( ゚Д゚)ノ ダー!

それを気づかず自分はやっぱり間違ってないと錯覚

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしてこの先もど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

しかもそういう人種は女に多い

厄介なのは

我が身を省みることができないゆえに

問題を抱えても自分に非があるとは微塵も思ってネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

すげーなおい!!

人と衝突なんぞした日にゃ

得意の「正当化」で相手を非難し同情を得る

実際はそんな企みは本人の中にはない

だからだ

悪意がないから厄介( ゚Д゚)ノ ダー!

たとえばそれがブログやmixiで公開された日記だったとするべ

他人の問題を

しかも書き手の一方的な意見だけを読み

同情したり応援したり

( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

PICO時代もそうだが

女所帯の中に長く生息すると

細かいのからでっかいのまで

日々何かしら問題発生

そして長ければ長い分巻き込まれる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それが楽しくてやめられなかったわけだが

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

悪意しかないお姫様もいたしな

 ↑ 上?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あー懐かしい

当時はPICOが大好きで

PICOのために常にいろんなことを考え実行し

表でも裏でもPICO塗れ

揉みに揉まれて逞しくなったわ!!

元々が逞しいのに

これじゃ最強じゃない!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ゚д゚)ハッ!

いやだわ

もう6時だ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

9時には車屋に行かないといけないのに!!!

オレの車

キャビテーション起こしてウォーターポンプ交換

( ̄‥ ̄)=3 フン

年末に出したので

代車のOdysseyで帰省

これがいやはや

乗りやすい

返したくネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

MPVと交換したいくらい( ゚Д゚)ノ ダー!

( ´ー`)フゥー

やっぱダラダラ無意味な日記書くと楽しいわ

だってあんた

何かのネタを書くときは

根性入れて主婦業を捨てる覚悟が必要なのよ!!!!!

ネタはあっても

書く余裕がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

体がもう一個( ゚Д゚)ホスィ…

コピーロボットチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

|彡サッ






[PR]
# by kanon_suzu | 2009-01-14 06:12
賀正(゚∀゚)ノ  賀正(゚Д゚)ノ





あけおめ(゚∀゚)ノ

賀正(゚Д゚)ノ


どうする?

( ´ロ`)ナニガ?

一年はえー

どうするよ?

毎年出るセリフ( ゚Д゚)ノ ダー!

いくら充実しているとはいえ

30過ぎても落ち着きネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


乳が重力に逆らえず

乳首の行く末を見つめる悲しさ

( ゚д゚)ンマッ!

逆らえないくらい実ってるならヽ(゚∀゚ )ノ イイジャナーイ

Bチクさんは

うつむき加減で恥らってるのよ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*´・д・)アァ-

運動はしとけ

じゃねーと

無駄にでけーだけの乳をお持ちの方は

確実にタレパンダ( ゚Д゚)ノ ダー!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

30ですでにそうなったら人生おしまいだなニヤ(・∀・)ニヤ

それなりに見えるようにアングル微調整して

水着姿を公開する

不憫なおばはんにはなりたくネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(*´・д・)イヤァァァァァァ

いや、まて

人生初の水着を今年こそ買ってやる!!

(`・ω・´)シャキーン

待っててね!!

常磐ハワイアンセンター!!!



年末の忙しい時に

( ゚Д゚)アライヤダ!!

突然PCウイルス感染に遭遇し

忙しいかのんを捕まえ処理方法を電話で受信

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


ごめんなさいね!!!!!!


ほんとだわ!!!!!

何もクリスマスの夕方に電話してくんな( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



そして間違ってウイルス感染させてしまった

メッセンジャー登録の方々!!!!

ごめんなさいね!!!!!!!

すずです○┓ペコ

よくあることだ

(・з・)キニスルナ!

感染経験なしのかのんです○┓ペコ



あけましておめでとう( ̄― ̄°)

ありがとう( ̄- ̄゜ )


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

さて

かのんさんより

1月2日にメールをいただきました

年始の挨拶から始めるのが当たり前の日にちなのに

メールの内容が








640Gの外付けHDDが8000円









でした!!!!!!!!!!!


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは


さすが津軽

ありえない金額の目玉商品にも関わらず

あの腰の重いかのんさんがお買い上げになっていらっしゃるんだから

HDDの需要は津軽にはないってことで

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

( ゚д゚)σオウイエ

今時代のHDDの安さに(ノ゚⊿゚)ノビックリ!!

ちょっと前で500G買おうもんならかなりの勇気が必要だったくらいだ!!!

ところがどっこい

1Tでさえ1万で買えちゃうってどういうこと( ゚Д゚)ノ ダー!

オレが買ったのはLAN接続も可能なかしこいHDDさんだが

640Gでいつまでもつかしら?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな報告を仙台に戻ってから多摩すずにし

なんだったらSDでさえ16Gとか

世も末ね!!!!

512Mで舞い上がってた時代ドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???

なんだったら探せば16Mとかあるよ?

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ちなみに

ごく普通の一般家庭だと思われる我が家ですが

所持するハードの全容量

旦那100G

嫁 2T弱

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


結局

お互い「あけましておめでとう!今年も(*゚Ω゚)ノヨロシク !!」

ってメッセージなしで

新年のスタートです!!!!

今年はちゃんと年賀状こさえたからな!!

年が年ゆえ

いただく年賀状のほとんどが子供の写真つき

多摩年賀もそうだが

今年はじめて気づいたよ

あんた

毎年律儀に送ってくれるが

毎回宛名が

「ちゃん」付けってどういうことだ!!!!!!!

30過ぎて「ちゃん」付け(*´・д・)イヤァァァァァァ

人間失格みたいで(*´・д・)イヤァァァァァァ




今年はせめて3桁乗るぐらいチャットに参加できるよう

頑張らせていただきます○┓ペコ

すでに待機時間は軽く3桁(;・∀・)

お年玉は

年末まで随時受付中ですので

奇特な方がいらっしゃいましたら

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

|彡サッ

苦情ギリギリまで凹ましてさしあげるので

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

|彡サッ







[PR]
# by kanon_suzu | 2009-01-14 05:19
長いです○┓ペコ
(´ー`)y━~~オハヨゥ

ネットという 素敵に現実逃避できる場所を見つけてしまってから

早8年ぐらい?

もうそれすらわからないぐらいに

バーチャルな遊びを堪能し今でも離れられず徘徊している私たち♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

( ´,_ゝ`)プッ

元々は

疑似恋愛だの

エロトーク

エロ行為を目的とした

高額遊び場

ライブチャットのレディーとして

スタートしたはずなんだが(・∀・;)


( ゚д゚)ンマッ!

おかしいわー

素丸出しでコメディアンチックに振舞ってしまった

私たちに待ってたものは
























待機地獄






























(TдT) アリガトウ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

どうしょもねーな!!!

おい!!!!!!!!!


殿方を癒し

殿方に夢を与え

殿方とバーチャルな恋愛を楽しむ

これができたら

(*´・д・)アァ-

今頃一戸建てに住んでた?

ねーかのんさん?

最初のうちは頑張ったわよ

独身装い

曖昧な返事をしつつ

ちょっと焼きもちなんてやいてみせて

ふてくされたふり?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ばらすな ばらすな

今となっちゃー

この現実をばらした所で

誰も文句はいわねーだろうが(;・∀・)

なんとなく頑張ってた

2か月ぐらいを経て

それに嫌気をさし

人気お嬢を捕獲後

それを餌に

宴会チャットに明け暮れ

ハーレム三昧で遊んだ日々

なーーーーつーーーーーかーーーーしーーーーーーー

そんな時代よ!!!!!

戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

( ̄― ̄°)


PICO閉鎖でそれもできなくなり

行き場をなくしたはずなんだが

やってきました














人妻ブーム












☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なぜ それに自分が該当すると思ったのか

ただ単に

本当に人妻だったから

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

きっと

人妻ブームのコンセプトは


エロス全開でー

不倫希望が多くてー

後腐れなく遊べてー

ってやつだと思うんだが

一度素に戻ってしまった私たちに

エロスをご希望していただいたところで

ご要望には答えられネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い




エロス全開で

(*´Д`*)ハァハァ・・している殿方の質問に

応答した私たちは







模範解答



殿方お嬢


旦那さんと最近エッチしている?

ううん

全然女として見てもらえないの。:゚(。ノω\。)゚・。


そんなことないよー

十分魅力的だよ

僕なら絶対ほっとかないのにー


本当?

信じちゃうよ?


本当だよ

旦那さんは君の魅力に気がついてないんだね


(*・・*)ポッ

うれしー

ありがとうー

大好き♪











半端ズ 回答

殿方半端ズ


旦那さんと最近エッチしている?

昨日('ー') フフ







話にならネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!


ごめんなさいね!!!!!!!!!!!!!


本来なら

模範解答すれば30分 いや 1時間はその後の展開次第でチャットができるのに

半端ズ回答をすると

次の瞬間

殿方いネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

参った 参った

_/ ̄|○ ガクッ


でもたまーに

奇特な殿方に出会う

基本的には

恋愛&エロスチャットを主に行ってるらしいが

その恋愛に対してのアドバイスなんぞを

何を血迷ったか

相談してくれるのだが

相談した相手が悪かった

そう

かのん( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

兄やん

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

奴に相談した揚句

返ってきた答えのほとんどは





(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


その後

凹みつつ現実をたたきつけられ

かのんにさー

一喝されたんだけどさー



また血迷った選択肢ですずにやってきて



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


と 帰される

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

兄やん

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い



まーーー

チャットレディーでも

ぶっちゃけ

私生活となれば

ただのおばちゃんだ

人妻という素敵な響きだけで

実際

母でもあるから

○○くんのおかあさーーんって呼び方をされてる

非現実の世界にも身を置きながら

ほとんどは

現実の世界にいるんだから

そこの切り替えができないと

待機地獄という売れ残りチャットレディーとして

細々と細かいネタを探しては

あり得ないぐらいの

リクライニング仰け反りを大衆にさらし

遊ばせていただいてる





やばいわ

ごめん

これが前置きの話しな!!!!!!!!!!





本題

この前 

夜中にテレビを見てたら

30代女性で

今後結婚できる確率が32%らしい

これが

多いと思うか

少ないと思うか

人それぞれだろうが

今ブームの

アラフォー世代ともなると

今後結婚できる確率は

まさかの

























1%(-∀-)ボソッ






















10人に9人は結婚できないんですって!!!!!!!

理由はそれぞれあるだろう

まーバブリー世代だからな

自分も年収そこそこ持ってるだろうし

相手にも求めるだろうし

ライフスタイルも出来上がってるだろうし

色々だ

今の時代

結婚する条件として

男性に求められるものは

家事分担が圧倒的だろう

そして

30代から40代の独身女性に

男性が求めてるものは

そう





















高年収


















だそうです○┓ペコ

少子化が進む一方の世の中

結婚する条件が

様変わりする現代社会

第三者的に見させていただくと

('∀' ) へ~とか(・∀・) ほーとかしか

感想はでてこネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!



高収入の女性を射止めた男性は

主夫として

幼稚園の懇談会や

小学校の役員として

活動し

ランチタイムなんぞを楽しんで

嫁の悪口大会でも開いちゃう世の中になるのね!!!!!!!

ネクタイ頭に巻いて

終電に乗り遅れた

よっぱらいのサラリーマンは

過去の人になっちゃうのね!!!!!!!

( ̄― ̄°)

路上に泥酔になりつつ

タイトスカートまくしあげねっ転がって

警察官に補導される

女性が増えるのかしら?

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

みてえええええええええええええええええええええええええええええええええ

それは

みてええええええええええええええええええええええええええええええええええ

想像が膨らみすぎて

楽しくなってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そして

こんなに長いブログを書いている自分に

嫌気もさしてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

終わらせよう


そんな

愛と勢いだけで

若き頃に結婚しちゃったすずは

さて

勝ち組?負け組?

どっちかしら!!!!!!!!

|彡サッ

[PR]
# by kanon_suzu | 2008-12-19 09:49
報告!!!!!


ハイ 生きてます!!!!!!

先月

ご懐妊ニュースを発表し

順調に7年ぶりのつわりに

夜中であろうが 食べたいものがあったら

お買い物をしてもらいに旦那を振り回した結果

定期健診で

赤ちゃんの心拍が動いてないことを明かされ

突然の妊婦が終わりました○┓ペコ


報告してた以上

何もなかったように過ごせないので

ここで報告させていただきます!!!!!!!!!

残念な結果になってしまったが

とりあえずすずは元気( ゚Д゚)ノ ダー!

当たり前のように

二人の子供を産み育てているが

今いる子供たちの生命力が

どれだけ強いものだったか思い知らさせた年になりました。

今から

妊婦だからといってお肉を増やしてしまった

部分を削り取るため

ヨガにでも通うわ!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン



[PR]
# by kanon_suzu | 2008-12-17 08:17
逃げ道のある女
は、相変わらず

失笑生活に気づかず、ご満悦そうなので

ぷるぷるしながら|д゚)カンサツしております○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

な、すず!!

報告待つわ!!!


そんな他人様はどうでもいいんだが

魔の3連休

いかがお過ごしでしょうか

ここは東北

気づかないフリも不可能になってきたゆえ

とうとう灯油を買ってしまった

おそっ!!

多摩ですらとっくにご購入済みなのにね!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ストーブつけてほっくほくで休めばいいものを

何を血迷ったかと言われそうだが

いや

むしろ休日の通常業務ゆえ

行ってきました

うん

釣りd(゚ё゚* )ネッ

さみーーーーーーーーー

すげーさみーーーーーーーーー

到着時刻午前6時


ρ(・д・*)コレ







a0007466_215663.jpg








あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

じっとしていると凍結しそうなので

娘らを追い掛け回し

20分ほど爆走

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*´Д`)スキーリ

カレイ狙いだったんだが

( ゚д゚)ンマッ! ビックリ

竿が届かない

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ミオ筋にとどかネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ガクッ_| ̄|○

カレイ却下

アイナメ狙いに変更

進路変えはやっ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

釣り方は落とし込み

いかんせん

荒っぽい釣り場ゆえ

旦那と交代で子供らを見つつ

テトラポットに爪をたてながらバランスをとり

糸ふけの変化を待つ

地味( ゚Д゚)ノ ダー!

すっげー地味( ゚Д゚)ノ ダー!

ぷるぷるしながら頑張ってるのに

5mくらい離れたところにいたじじーが

大声で電話してやがって

まゆみちゃん!!

いやだよぅ

今日じゃなきゃダメだよぅ

聞いてるの!!まゆみちゃん!!


って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

何の事件だ!!!!!!

アイナメより

まゆみちゃんが気になってしかたネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

お願いです

テトラの隙間に落ちたくないんです

笑かさないで!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなこんなでちっさいのからそこそこのサイズまで

夫婦で16匹釣れたわ

帰りに友達ん家に寄って半分おすそ分けし

家路に着いたのが夕方

釣りはおもしれーし大好きだが

帰ってからの後始末が(*´・д・)イヤァァァァァァ

まーーーーーーーー

なまぐせーーーーーーーのなんのって

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

旦那に釣り道具の片付けまかせて

風呂沸かして

その間に米炊いて適当におかず用意して

風呂に子供ら放り入れて

長女が全部やってくれるので

着替えだけ準備

で、いざ

捌きます

オレの成果

ρ(・д・*)コレ







a0007466_227243.jpg








ちっさいのは内臓とって鍋にぶちこんじゃったので

30cmサイズだけパチ /■\_・) カメラ

まずまずだ

40cmもありゃ捌きやすいんだろうが

十分だ

ふと気づく

そういや

当たり前のように釣って

当たり前のように捌くが

習ったわけでもねーし

いかんせんオレのことだ

100%正解じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

雰囲気だけで3枚おろし

雰囲気だけで刺し身

ρ(・д・*)コレ







a0007466_230089.jpg








ρ(・д・*)コレ 昆布〆







a0007466_230713.jpg







適当だなおい!!!

まー

食えれば(゚з゚)イインデネーノ?

な!館長!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

風呂からあがって

( ̄人 ̄)イ・タ・ダ・キマス

アイナメさん(゚д゚)ウメー

すげー(゚д゚)ウメー

今度こそカレイ狙って行くわよ!!!!!!

50cmオーバー釣れたら

多摩に送ってやる!!!!

とりあえず

5年計画で(〃∀〃♪)

気長に待て!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

|彡サッ

[PR]
# by kanon_suzu | 2008-11-25 02:46