人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ̄-  ̄ ) ンー
正座した大根を好む女かのんです○┓ペコ

PICOに所属し早2年

中途半端シスターズと名を受け早1年半

ハーレムクィーンとして連日連夜の宴でお局の称号( ̄人 ̄)イ・タ・ダ・キマシタ♪

そんなかのん&すず

ブログを持っていたことを思い出し

|д´)チラッと開いては幼かった文章に赤面し

( ゚Д゚)アライヤダ!!成長していないことに気づかされまたまた赤面し

鼻血出るまで読みふけったら・・・また書いちゃった!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

相方すずのレスがあるかどうかは・・・微

なにせ相方、黒光りした物体と日々戦っておりますので

愛して止まない相方かのんをも放置する始末_| ̄|○

出会って2年、まだ一度もお会いしたことのない相方ですが

このまま会わずに冥土でご対面でも(゚з゚)イインデネーノ?

仙台在住のかのんですが

仙台すらまだよくわかってネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

が!!そんなかのんが!!!

東京なんか練り歩けるか!!!!!!!!ヽ( `Д´)ノ

アァー(´д` ) 仙台 楽天が盛り上がってるかもわからない仙台・・・。

青葉城がどこにあるのかも(*・∀・)シラネ

牛タンがうまいのかどうかも(*・∀・)シラネ

10年近く住んでますが!!!

詳しいのは国分町のみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネオン街☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも

どうしても

足を踏み入れられなかった場所がございます(´-ω-`)

強心かのんが!!そそられつつも潜入できなかった場所!!






























痛快セクハラ通り

















あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

痛気持ちいいセクハラって(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?

アァー(´д` )

アァー(´д` )

そんな通りを練り歩きてーーーーーーーーーーー!!!!

お客としてΣ⊂(゚Д゚ )オコトワリ!されました○┓ペコ

働いてみない?って聞かれたので

セクハラされたら( ・∀)人(∀・ )通報します!って言ったら

やっぱりΣ⊂(゚Д゚ )オコトワリ!されました○┓ペコ

( ̄- ̄メ)チッ

パンチ効いたおもしれーとこないか日々探索(*-∀-)ニヤニヤ

今の時点で優勝なのは

きったねーオカマちゃんのいるバーですが

一度相方と挑みたいと思っております

早めに行くと普通にカーラー巻いて出てきます

いつかは自分が松田聖子になれると信じて疑わないママです

でも得意な歌はヒロミGOのWブッキングです

営業時間なのに

「早すぎるわよ!!ヽ( `Д´)ノ 」

って叱られます○┓ペコ

横にド━(゚Д゚)━ ン !!!とワイドなママなので

一度座ると立ち上がりません

なのでセルフサービスです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

アァー(´д` )

行きたくなってきた(・∀・)キャハ

今頃ヒゲでも剃ってると思うので

イタ電してみたいと思いまーーーーーーーーーーーーーーす



デタ━(゚∀゚ )━!!

|彡サッ

by kanon_suzu | 2005-07-12 18:29