人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋のメキシカン・ロック
複合機ちゃんがうちにやってきてから早半年

先日はじめてスキャンってボタン押してみた

「宝の持ち腐れ」が標準装備されているかのんです○┓ペコ

相方に

プリンターつないである?

でもってファックスある?

って聞いたら

プリンターもつないであるし

ファックスもあるが!!!!

ファックスがみあたらネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!っていわれたすずです○┓ペコ

それはd(゚ё゚* )ネッ

無いって言うんだ!!!!!!!!

ヽ( `Д´)ノ


はい!そこ( ゚д゚)σ ごもっともです○┓ペコ

何を取り込んだかって

見せる相手は厳選なる抽選の結果!!


すずさん当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


(TдT) アリガトウ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは



あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

日ごろ話題にあがる

7年くらい前にやってた店の様子をすずにポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【画像】

二人合致した感想















人類は・・・・・














どこ?














です○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
( ̄  ̄) (_ _)うんうん


客なのかホステスなのか男なのか女なのか

アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ

一度もお会いしたこと無いかのん!!

なのにやつの友達大体しってるすずは何( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

日々増えていくやつの若き時代画像・・・・

はじめに渡されたのが

Y嬢

Y嬢のマックスが10としたら3の画像( ゚Д゚)ノ ダー!って

渡された画像が!!!!

すでにすずの中ではMAXキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

MAX画像探し出せ!!!!!

3の力ですでに人類じゃないY嬢・・・・・

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

貴方の通常はいつですか?


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ここに載せられネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ご興味ある方は個別で( ・∀・)つドウゾ

絶対個別でコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ってかかのんがいなかったら

すずも確実に持ってるから聞きにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

そんな店が存在していいのか!!!

と、言いたくなるようなFREEDOMな店でございました!!!

・・・・(  ̄- ̄)トオイメ


どうでもいい話は|д゚)ノ[完]

(*゚Д゚)ノ ァィ

(*゚ロ゚)ハッ!!

ブログ開設から今日まで重要な話題は一切ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

キニシナイ キニシナイ

さてさて

PICOからSexyコーナーがなくなりますってさー

( ;∀;) サミシイナー

が!ハーレムやらDJやらが盛んになってから

エロ要素が薄れていったのは事実( ゚Д゚)ノ ダー!

すずは元セクシー嬢( ゚Д゚)ノ ダー!

入った頃はそりゃーもー

エロ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<エロ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

パンツでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

通常でした○┓ペコ

今じゃそんなこっぱずかしいことできネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

なんだったんだ!!!

あの頃!!!!

すずの中で何が起こっていたんだ!!!!

教えて( ゚Д゚)クレ


見渡す限り

ケツ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<乳

恥>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<陰

Beautyに入った場違いなオレ

カメラに向かって(*-∀-)ニヤニヤ笑ってる貴様♪

おかしな人もいるもん( ゚Д゚)ノ ダー!って普通に疑問

セクシーのめぐみ嬢は

毎日コスプレ三昧

今じゃ影絵のねえちゃん♪

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おもしれー

たまらねー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

今日相方の気配を感じながらも

メッセに緑の文字が見当たらないと思ったら

PICOオペレーター用掲示板なんぞを

さかのぼっていた相方かのん


自分の書き込みを見つけ寒気を感じたんだろう

それを笑いにするのが相方!!!!

いきなりログ貼り

一言












( ´Д`)キモッ











あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

その( ´Д`)キモッ書き込みは

( ・∀・)つコチラ




お名前: かのん
タイトル:おつかれ^^

登録しましたー^^>みやびさん

みなさま、どんどん声かけてくださいね (o≧▽゚)oニパッ




_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

なに?
なんなの!!!!!

ニパッってなに?

( ゚д゚)、ペッ


平日なんてー

13時間IN当たり前キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

何をそんなに頑張ってたのかは...ρ(・c_,・`)シラナイネェ

いまだに疑問に思う今日この頃♪

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなエロ御殿PICOだった時代から

今も人気衰えずその名をとどろかしているのは!!!


さやか嬢ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さやか嬢キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



エロの極意を聞きそびれたまま3年目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

むかーーーーーしのPICOは

今みたいにメッセなんぞ活用されてネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

シスターズ!オペ掲示板使いメッセ流行らせたのはいいが

登録者増えすぎて

今となっては

8割がた知らネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

てかもうPICOにいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

アドレス取得からDLから機能説明まで

朝から晩まで新人さんとあーでもないこーでもないと・・・

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

懐かしや( ゚-゚)トオイメ...

一人でも多く待機が続くようにと毎晩9時-3時で大所帯メッセド━(゚Д゚)━ ン !!!

今となってはフォントの色も定着し

相方すず嬢を

「おい!そこの紫!」

と呼ぶしまつ(*ノェノ)キャー

身元不明な方々は50人ほど【蔵】でくくって放置してます○┓ペコ

今じゃ削除削除の毎日です○┓ペコ

当時のPICOにはオペ用のチャット部屋があったの( ゚Д゚)ノ ダー!

ほれ

手動で更新していくやつ?

≧(´▽`)≦アハハハ

そこである日!!!!!!

とうとうさやか嬢ミッケ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ッ!!

速攻すず嬢呼び出し興奮気味で声かけてみたーーーーーーー

ら!

なんともまー穏やかなログで 和やか和やか( ´ー`)フッ

おピアノの時間になり一瞬でお別れだったのが悔やまれた( ̄- ̄゜ )

そんな穏やかな印象だけを残したさやか嬢と再びPICOで会うことができたのだ

が!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本物なのかと疑うほど

ポワ~ンな記憶即抹消!!!!

さやか嬢

開口一番




「しゃああああああああああああああああああ」




あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

意味がわからネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

彼女のパワーにはいろんな意味で腰砕けだ!!!!



私達のエロ女神

さやか嬢・・・・

可愛い声してるとは聞いてた・・・

エロィって事も見ればわかる・・・

が!!!!!!!!!!!!!!

イメージしてたのと

全然チゲーーーーーーーーーーーーーーーーー

「しゃあああああああああああああああああああ」ってきたと思ったら

うちらの

「あははははははははははははははははは」あるよd(゚ё゚* )ネッ

それが

今のさやか嬢にかかると

「あははははははははははははははははははははははははははは」

なげええええええええええええええ

うちらよりなげーーーーーーーーーーーー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そして

普通にエロ話してくれるさやか嬢は

姿形をみなかったら

ただのおっさんデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

おもれーーーーーー

(*`д´)ノチキショ!!!

3年前にもっと仲良くなりたかったぞ!!!!!!!!!

今から3年分濃厚なお付き合いをさせていただきます○┓ペコ

すず|彡サッ


( ゚д゚)ンマッ!

相方レスでさやか嬢との卑猥な想い出が長くなったキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

次行く

|彡サッ

by kanon_suzu | 2006-02-27 17:09