人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛のメモリー
相方すず嬢から

ウェブカメラ越しに

赤外線通信を試されそうになったかのんです○┓ペコ

科学や物理を無視しまくりな相方に( ;∀;) カンドーシタ

PICO配信を見ろ!といわれて

かのんオープンしたところ相方かのんより

「みて みて これ可愛いべ?」と着てる洋服見せられ

駄目もとで言ってみた

「よし!!!送れ」

お返事・・・・・・

「(´・д・`) ヤダがやっぱ貴様好きか!!!こんなの!!!!!」

ってキタワ━━━━━━( ゚∀゚∩)━━━━━━━!!!!!

ただの私服自慢大会を見せられたすずです○┓ペコ



さーて

さやか嬢

そー!さやか嬢!!

続き書く前に

PICOリニュキタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(・з・)キニスルナ!

さやか嬢って検索してもPICOにいねーが(・з・)キニスルナ!

さやか嬢は皆様の心の中にいるから(・з・)キニスルナ!

すずとかのんは捕獲できるが(・з・)キニスルナ!

どこにいるかは( ̄≠ ̄) イワナイ

|彡サッ


さやか嬢復帰から仲良くさせていただいているのだが

3人集まるのは主に昼!

(*ノェノ)キャー

お天道様の下でエロ談議

(*ノェノ)キャー

はにかむどころか女体の構造からはありえない声発しながら

ふぉおおおおおおおおおおおおおおお

あじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ

ふしゅー

ふしゅー

ぶびっ!


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

大人って楽しいわ

お天道様がランランとなってる時間に

エロ談議

( ´△`)アァ-

( ´△`)アァ-


発表してーが

のせれネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

スマソッ _| ̄|○))

想像だけで( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

ヒントは















痴漢♪












あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おもれー

さやか嬢おもれーーーーーーーー!!


そんな時はログだけじゃもったいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ってことで

すずさん出番です!!!

懇意にしているお客人にポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【メール】

「さやか嬢いるぞ!!捕獲( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

ついでにすず&かのんも( ゚Д゚)<ヨロスィク!! 」

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

さやか嬢を餌にハーレム誘導デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

この!営業上手!!

ハーレムご開帳からハイテンション

さやか嬢の商売道具でフレームアウトキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



愛のメモリー_a0007466_884717.jpg



あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

使い方まで伝授(TдT) アリガトウ

この先の人生万が一にも使わねーが!!(TдT) アリガトウ

エロだけじゃないわ!!

待機中にすずさんを祝う可愛らしい配信デタ━(゚∀゚ )━!!


愛のメモリー_a0007466_24949.jpg



相方にしてやって3年

ヤツを祝ったためしがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(*ノェノ)キャー

アッ(゚∀゚| 四十八手ハンカチは送ったぞ!!

てか

さやか嬢ネタ

なげーーーーーーーーーーーーーーーー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

相方のレスつけたら文字制限エラー出そうだわ!!!

(ーΩー )ウゥーン

連載?さやか嬢ネタ連載か?

よし

気分新たに次行く!!


お水でいうなら

ヘルプ半端ズ!!!!

主役の座は飾れません○┓ペコ

主役を引き立てないといけないヘルプ!!!!!!

どうやって引き立てるかと言うと・・・・・・・

ハーレムなんぞで

主役の嬢がいらっしゃったら

その横





斜めより

見えてくる映像


フゥー (゜Д゜)y-~~

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ε=(∇´*)d凵プハー

フゥー (゜Д゜)y-~~

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

たまに

鼻なんぞにたばこ詰め込み

_・)チラ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

主役の嬢は!!!!!!!!

微笑むだけでOK

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ヘルプ終了!!!!!!!

いい仕事したぞ!!!!

私たち!!!!!!!!!!!!!


|彡サッ


|彡サッ

by kanon_suzu | 2006-03-08 08:29