人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランバダ
アァー(´д` )

アァー(´д` )

アァー(´д` )

(ノ´ロ)ノ<いーーーまーーーすーーーよーーー

人妻戦隊マダムファイブ38ページ目のかのんです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

生きてはいるんです!

相方ともども戸籍も存在してるんです!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

でもPICOにいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(*ノノ)キャ

(ーΩー )ウゥーン

何してるかって

すず嬢に

「かのんどうした!」

と、問えば

鮎解禁前の準備に!!!

朝から!!!

三十路手前が!!!!!!!!!!!!!!

男をとっかえひっかえ助手席に乗せて

スタンプ獲得中♪


って答えてやがる ガクッ_| ̄|○lll

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

間違っちゃいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

が!!

なんつー如何わしい説明( ゚Д゚)ノ ダー!

失敬ナヽ( `Д´)ノ


昨日なぞは

ヾ(・∀・;)ネェネェ うち見てくれ

と、すず嬢より映像キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ついでにうちも( ・∀・)つドウゾ と互いにお披露目


すず@ の発言

泥棒入ったのか!!!!!


かのん@ の発言

家宅捜索中か!!!!!!



互いの家がえらいこっちゃ( ゚Д゚)ノ ダー!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

季節の変わり目に毎度毎度大奮闘の大掃除ド━(゚Д゚)━ ン !!!

年に3、4回のことなのに

事件風味な有様だ ガクッ_| ̄|○lll


ヤッテラレンワ!!(屮゚Д゚)屮 === ┻━━┻


ってなわけで

現実逃避イテキマース!!!(((((((((っ´3`)っ

で、たどり着いた先は


パチ屋


(*ノノ)キャ

あれよ!あれ!


ペー様台


あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

4のつく日はヨン様デー が、待ちきれず

行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ありゃー忙しい台だ!!

人間|д゚)カンサツしなきゃいけないし

停止するたびにいちいち

( ̄ー ̄)ニヤッ

とするペーにこぶし握らなきゃいけないし!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

イラッとするわ!!

停止するたびにゲンコツ張りたいわ!!

そんなことしたら縁起担いだゼブラハンカチ握り締めてるおばちゃんに

さーーーさーーーれーーーるーーーーー

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ

爆笑どころ満載な、ぺ台

('ー') フフ

最終話まで見てキタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

当たると1話から見れるんだが

途中、単止まりとかすっと決別してしまうのよ

長かった連チャン

(*ノノ)キャ

アァー(´д` )

アァー(´д` )

┌┤´д`├┐シンドォー

連チャンするほどだ!!

ほとんどがSPリーチだ!!

そのたびに

ぺが!

ぺがあああ!!

迫ってくるのぅ(*´・ェ・)

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

鬱陶しいわ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

と、内心のみで消化不良のまま

札束握って帰ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ふらふら( ゚Д゚)ノ ダー!

ぺ酔いだ

ぺ酔い

パタッ〓■●


そういや、すず嬢も最近ラッキーガール

先週10万馬券買い損ねてたが

それでも良いこと尽くしなシスターズニヤ(・∀・)ニヤ

かのん380倍(σ゚Д゚)σゲッツ

ダービーも(σ゚Д゚)σゲッツ

安田記念は!!!!!

迷ったら 武+外人 で(*`д´)b OK!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(((゚Д゚ ))) ハッ!

今月中に軽トラ乗れるかしら!!!

馬当ててる場合じゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ペ酔いしてる場合でもネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

半クラってどこだよ ガクッ_| ̄|○lll

|彡サッ

by kanon_suzu | 2006-06-03 08:21