人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ロマンチカ
ささぎ?









ささげ?









いんげん!



(゚Д゚)カポーン







野菜ひとつとっても東京人の相方に通じるまでメッセ30行以上使ってしまう

生粋の津軽人かのんです○┓ペコ

まーあれだ

恒例救援物資( ゚Д゚)ノ ダー!

当初の予定では

すずさんの従兄弟が重度のアトピーに悩まされてるという話から

ヒバをご紹介

秋田のじーはキコリ

そんなキコリがよくくれるヒバの木片は

洗濯ネットなんかに入れて風呂に浮かべるだけで

( ゚Д゚)アラ不思議!

お肌の調子がアーーーーーーーーーーーーップ!!!!

ニオイだけでも十分癒される代物( ゚Д゚)ノ ダー!

わたくしかのん

なーーーーーーーんのお手入れもしないできたが

ニキビ・吹き出物の類に悩まされたことがネェ━━(゚A゚;)━━ !!!!!

まーもうちょいおばはんになりゃー

手入れしてない分が一気にド━(゚Д゚)━ ン !!!と出てくるんだろー

コェ━━━(( ;゚Д゚)━━━ッ!!

でも

(・ε・)キニシナイ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな最強皮膚だが

冬は乾燥肌マックス( ゚Д゚)ノ ダー!



寝ながらガリガリ 酒飲むとさらにガリガリガリガリ



血だらけっ!(`ロ´;)

ちっさい殺人現場デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

こんなのもヒバ風呂で⊂(・∀・)つセーフ!!

そんなヒバさんをすずに(っ´∀`)っ))ドゥゾ♪

と、思ったが

ヒバさんだけ積めても( ;∀;) サミシイナー

かといって他に入れるものねーしなー

んなこといってると、津軽じー(菓子50袋じー)からまた

ド━(゚Д゚)━ ン !!!ときたりして!!あははははははははははははは

って

迷惑このうえない想像を口にしたら

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

二回に分けてキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

(ノ´ロ)ノ<すーーーーーーーーずーーーーーーーー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

さっそくすずさんに声かけ

まだそれを知らせるじじーとの電話中だったため

「すず!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

いろ

まずそこにいろ

正座してまっとけ!!!!」

と、何が何やら( ゚Д゚)ポカーンな相方を待たせ

漬物オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

と報告すると

「デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

やっぱデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

さすが津軽じー

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは」

この津軽じー

月に二回はでかーーーーーい箱で漬物送ってくるが

孫一人でどうやってさばいてるか気にならねーのか!!!!!!

今回は

キュウリとナスのお漬物ちゃん

ちゃんと食べられるゴーヤさん
(前回のは干して茶にする用だったのに、すずさん頑張って料理しよーとして敗北)

赤飯5パック
(しかも届いたその日が賞味期限)

ホッケにハタハタにマカロニ菓子ド━(゚Д゚)━ ン !!!

毎回なのだが

津軽じーから漬物送ったぞ!と電話いただくとすぐ

(ノ´ロ)ノ<すーーずーーさーーん

引き受けて( ゚Д゚)クレ

と、お願いし

到着するとすぐ佐川さんに集荷願い~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

箱を開け、漬物つまんで賞味期限切れ近いものをのぞいて



( ・∀・)つ_彡パタッ

ふた閉めて伝票φ(`д´)カキカキ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

9割は東京行きです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

で、今回は

ヒバさんと摘みたてインゲンさん

(*゚ロ゚)ハッ!!

このインゲンさんは(σ゚Д゚)ボーノ よ!!!!!

あまーーーーーーいわ!!!!!

ぜひ

天ぷら( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

今日中につくはずなので田舎の味と新鮮野菜堪能して( ゚Д゚)クレ

ほんとはなー

嫌がらせに

土曜日釣ってきたベラさんも入れたかったのよねニヤ(・∀・)ニヤ

尾頭付きで( ・∀・)つドウゾってしたら

貴様

悲鳴ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

アァー(´д` )

予定じゃイカ釣りだったんだけども

一発目からベラさん釣っちゃって

その熱帯魚なみの緑ラインなボディと生意気な表情に(*´д`*)キュンキュン

きっもーーーーーー!!!!!

と、言いながらイソメちゃんつまんで(*-∀-)ニヤニヤ

岩礁( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

巻貝拾っては餌にして(*-∀-)ニヤニヤ

結果ベラパラダイス!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あまりのハイテンションに

その生意気なお顔並べてパチ /■\_・) カメラ

きっもーーーーーーーーー!!!!!!!

20匹くらいの顔だけ並べて

きっもーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

載せられネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

相方の命が危ぶまれるため

泣く泣く荷物には入れなかったよ?

(ノД`)


by kanon_suzu | 2006-09-18 08:57