人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンテカルロで乾杯
えー そう?(*´д`*)

あ、コンニチワ(゚∀゚)ノ  かのんです○┓ペコ

今日は朝4時半起床でおにぎり30個こさえ

東北恒例イベント「芋煮会」行ってきました。

川っぺりでバーベキュー

メインは豚汁

そんな宴だ

参加者の9割

(゜⊿゜)シラネ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

年齢不詳 職業不詳 たまに性別不詳

9割が身元不詳

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

遅れて来た人の中には

真っ黒なスーツにセカンドバック抱えた不適合者( ̄ー『+』)発見!!

「( ´△`)アァ- 徹夜で仕事だったのよぅ」

な、何の?

聞けネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

こんな怪しいメンバーが晴天の中

自然の中でバーベキュー

コェ━━━(( ;゚Д゚)━━━ッ!!


かのん所持品

おにぎり30個



釣竿

のみです○┓ペコ

ニジマス釣りダ━━m9(゚Д゚)━━━!!!

餌は「ぶどう虫ちゃん」

カブトムシの幼虫のちっさいヤツ?みたいな虫だ

ムニムニして(人´З`)カワィィ~

が!相方すず虫

虫嫌いなため画像は載せれネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

チッ(・д・)

海釣りのイソメちゃんはいちいち千切って装着するのがめんどくさいが

ぶどう虫ちゃんはそのまま装着して(*`д´)b OK!

白いがゆえ水が透き通っていればどこに沈んでるか見える

お、食った!引けーーーーーーーーー!

すぐわかる

食わせ方が下手だとニジマスちゃんの喉奥にひっかかり外すのが大変だ

遅れてきた不審者捕まえ

ヾ(・д・。)ネェネェそこの名も知らぬ人 

外し係d(゚ё゚* )ネッ

大役与え、軍手と専用バサミ持たせてみたら

怪しさ倍増キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

まわりの人たちにも

ヾ(・д・。)ネェネェ かのんのお付きの人

と、呼ばれるしまつ

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

何だかんだで人数分釣り上げ

さばいて串に刺し

炭焼きダ━━m9(゚Д゚)━━━!!!

( ´З`)=3 ゲフゥ

ゴチソウサマ(-人-)(-人-)デシタ

そんな楽しい時間を過ごし

帰宅したのが夕方

郵便受けに

( ゚Д゚)アライヤダ!!

相方よりメール便キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

( ´△`)アァ-

そういえば

何か言ってた

お土産を買ったから送ると言ってた言ってた

しかも

東京人すずのお土産


「東京タワーで買った」


この時点でかなりの期待値が削がれた

まー

「すず」 が 「チョイス」 

この二つの単語の組み合わせの時点で

迷惑値MAXキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

宅配来る前に引っ越そうかしら(・∀・;)

と言った記憶もあるわ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

以前にも

Bettyのところに遊びに行った時

大阪土産を送ってくれたのだが

ρ(´ー`) コレ

モンテカルロで乾杯_a0007466_3523412.jpg


罰ゲームばりに恥ずかしい「なんでやねんTシャツ」とライター

後、嫌がらせに

ρ(´ー`) コレ

モンテカルロで乾杯_a0007466_3561279.jpg


しわしわなキャスターちゃん

パチ /■\_・) カメラ ってした後

ポイ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン

ちなみにこのTシャツ

かのん一度も袖通さないまま

茨城のヨシオ52歳が着ています○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(ノ≧∀≦)テヘッvv


さて

今回いただいたお土産

「東京タワーで買った」

「ヒント:Tシャツ」

こう言われた時点でほぼ正解を出してしまった(ノД`)

( ´△`)アァ-

侍 とか 日本 とか 忍者 とか書いてたりする?

「( ;゚д゚)ァ.... う・・うん」

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

か:拒否

す:却下

か:無理

す:無視

か:拒絶

す:いいから!!受け取れ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

という、メールのやりとりをし

本日受け取ってしまいました○┓ペコ

開けた

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

吹いた

(ノД`)

忍者デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

パチ /■\_・) カメラ ってするのも嫌だわ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あーすずさん

ありがとう

(大人の礼儀)


ヨシオは北関東だしな

骨折して入院してる秋田のきこりに送ってやるかな

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

|彡サッ

|゚д)ソォー

明日は隣の県まで出向いて釣りです○┓ペコ

|彡サッ

by kanon_suzu | 2006-10-15 04:09