人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メキシコからの刺客
「こんな彼女は嫌だ」

アンケートで

引くくらい、いい球投げてくるヤツ

と、書かれた過去をもつかのんです○┓ペコ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

彼氏との公園デートで

本気で投げ合っちゃダメですか!!!!!!!

MYグローブはファーストミットじゃダメですか!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

付き合ってる男に

お前にちんこ生えてないことに

すごく違和感を感じるんだが( ̄- ̄゜ )


って言われたら負けですか!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

真顔でそんな台詞を吐いていた元彼氏殿

今でもたまに連絡をしあうが

オレの電話番号を

フィクサー

で、登録するのはやめて( ゚Д゚)クレ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

Σ(゚Д゚;)ハッ

そんなことはどうでもいいんだが

突然すぎる同居人

で、紹介したうちのこどもたち

まー

望んでこんな有様になったわけじゃネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そうよ

勝手に

送られてくるのよ!!!!!

貴様の行動は嫌がらせと何で構成されてやがる!!!!!

と、送り主である

爬虫類ショップの知り合いに電話をすると

だっておまえ

ムツゴロウに近いじゃん


って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

意味がわからネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そりゃ生き物は好きさ!!!

でーーーもーーー

かわいすぎるからって

愛おし過ぎるからって

大ナメクジ口に入れて食っちゃうおっさんと一緒にすな!!!!!!

( ;゚д゚)ァ....

( ;゚д゚)ァ....

( ;゚д゚)ァ....

( ;゚д゚)ァ....

PICOラスのパーチャで

こどものころ

ナメクジを口に入れてしまったネタで盛り上がったんだった

ガクッ_| ̄|○lll

めっさニガイからやめたほうがいいぞ!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

どうせだったら

ムツゴロウみたいに

ふさふさした生き物触らせろ!!!!

自分の尾ひれを餌と勘違いして一人でクルクルまわってる

アホなアロワナとか

冷めた視線を投げかけてくる

ほぼノーリアクションに近いリクガメとか

(i∀i*) セツネェ

そんな仮ムツゴロウなオレに

反応もうかがえない状況で

突然ビックリするものを送ってくるA氏

いいさ

受け取りの判子押しちゃったし

でもよー

お世話しないとダメじゃん!!!!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪びっくりしたぁ♪



終われねーじゃん!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

もう

今の時点で

120cm水槽

60cm水槽×2

リクガメ用ケージ

それだけで家の中に曙がいる重量ですけどね!!!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そんなヤツの奇行を忘れかけた今日この頃

(ノД`)

(ノД`)

(ノД`)

ドンドン |*゚Д゚|┛<ハンコクレー

キチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

何かキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

またキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

今回は

なにやら

でかい

ρ(・д・*)コレ


メキシコからの刺客_a0007466_994194.jpg



開けると

ρ(・д・*)コレ


メキシコからの刺客_a0007466_910118.jpg



手前のナイロン袋に

何かがいる

冷やされて仙台までいらっしゃった

この子・・・

(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-

(*´・д・)アァ-


ちょっと


水槽を


セッティングしてきます


そして


赤虫を


買ってきます


 λ............トボトボ




正体は後ほど!!!

|彡サッ

by kanon_suzu | 2007-09-13 09:17