人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自殺願望
あまりに突然のことで

つい口走ってしまった


「死のうかな・・・」


って・・・。






































だって

文字数制限エラーが出るほどの長文記事を書き終え

画像載せる作業中

開いてたIE全部消えやがった!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

やってらんネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!



すずさん

半端ズ書いてたんだが

最終段階で開いてたIE全部消えました( ̄- ̄゜ )


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

死のうかな・・・・ ・、λ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

趣味だけで書いてる半端ズが

消えちゃったのが理由で

死のうかな

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(T∀T)

大丈夫!!!!!!!

もう一回書け!!!!!!!

時間はたっぷりあるぞ!!!!!!!

Σ⊂(゚Д゚ )オコトワリ!

断るなよ( ̄- ̄゜ )





あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

すずに愚痴って(*´Д`)スキーリ

死ぬのはまたにしよう

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


by kanon_suzu | 2007-12-02 08:43