人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箸休め【すず】
① 結婚して何年?


本当に婚姻届を出したのか不明


② プロポーズの言葉は?


気が付いたときには

母親がこの日が日取りが(σ゚д゚)σイイ!YO!って事で

勝手に入籍日が決まってたような気がするので

プロポーズの言葉はネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!



③ 知り合ったきっかけは?


(*´・д・)アァ-同級生

卒業アルバムには全部一緒に写ってます○┓ペコ

この先離婚しないことを願おう



④ 子供はいますか?また、何人欲しいですか?

坊主 1名

姫 1名

姫の場合万年おたふくにかかってます○┓ペコ



⑤ ご主人(奥様)の好きなところは?


病弱なのに自然人


⑥ ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?


変態チックは隠してください○┓ペコ


⑦ 浮気の現場を目撃しました。どうしますか?

自分の至らなさをまず見つめる


⑧ 結婚記念日を覚えてますか?

忘れたら

かのんに聞けば思い出す。



⑨ 今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?


メーター振り切ってます


⑩ ご主人(奥様)に一言。


夜這いはΣ⊂(゜Д゜ )オコトワリ!




⑪ 次にバトンを回す既婚者は?


かのん?
by kanon_suzu | 2007-12-18 09:35