人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・極貧生活
あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

かのんさん!!!!!!!!

笑えないわ

私たちの鈍感さに笑えなくなってきたわ!!!!!

まー

それはさておき

給料未払い中に第一子を産んでしまったんだが

これからどうするべ?って不安もなく

一ヶ月間は

旦那様の実家でゆったりと世話になり

気がつくと

兄ちゃんが息子を抱いている・・・・・

貴様は亭主か!!!!!!!!!

って思うほど

息子の面倒をみてくれた

いや

抱き癖を付けたら帰ってから大変だから

なるべくほっといてくれといっても

気がつけば

抱きやがってた!!!!!!

だーーーーーくーーーーーなーーーーーー

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そんな兄ちゃんとの

夫婦漫才らしき生活を一ヶ月

亭主が迎えにくるのを待ったんだが

どうやって

飛行機代を工面したのか

|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

適当だな!!!!!!!

おい!!!!!!!!!

本当に若いって素晴らしいわ

旦那がお迎えにあがり

息子とご対面(゚∀゚)ノ

父親という実感はないらしい・・・

それに比べ旦那の兄ちゃん

息子の父親と勘違いキタ――――(゚∀゚)――――!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

旦那がマンガ見ている隣で

旦那の兄ちゃん息子の横に添い寝して

オーヨチヨチってしちゃってるよ!!!!!

私は誰の子を産んだのかしら?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そんな

貧乏生活を忘れるぐらいな時間を過ごしていた時

一本の電話

九州で私たちの帰りを待つ旦那の弟から















会社が倒産しました○┓ペコ














って

キタ――――(゚∀゚)――――!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

仰け反っちゃった

本気で仰け反っちゃった!!!!!!!!

大爆笑しているすずをみて

旦那のパパが一言















お前だから平気なんだな(-ェ-o)ボソッ













( ゚Д゚)アライヤダ!!

それは

褒めていただいてるの?

それとも

相当なおバカさんだと

再認識されたの?

どちらかしら!!!!!!!!!!!!!!!!

倒産という言葉をきいて

何の頼りもない土地に帰ろうとしていたなんて

今だったら考えられないが

何も迷わず

九州に親子三人帰って行きました○┓ペコ

九州で出迎えてくれたのが

旦那の従兄夫婦

その時すでに

従兄の奥さんのおなかにも赤ちゃんがいたんだが

先の見えない未来に

凹む事もなく

この先もなんとかなるべ?的に

みんなで納得♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

大人5人集まっても

適当♪

ってか

大爆笑♪

おかしいわ!!!!!!

すずの周りの人間すべてが

どこかおかしいわ!!!!!!!!

明日の生活さえままならないまま

子育てスタート

一人目だからもっと手をかけたり

洋服買ったり

おもちゃ買ってあげたりしたかったんだが

極貧生活中の私たち

男の子を産んだにも関わらず

息子のきているベビー服は

妹の子供のお下がりのピンクにくまさん♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ごめんって!!!!!!!!!!!

(*´・д・)アァ-

楽しかった

どうやって生活してたのか

あまり思い出せないんだが

三食は何とか食べてた

でも

お菓子という存在はなかった

ジュースもなかった

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

それでも

楽しく過ごしてたのを覚えているわ

旦那の会社は倒産したが

仕事はしこたまある為

そのままのメンバーで

会社を立ち上げ

新会社で働くことに

いままでみたいな給料はいただけないが

贅沢しなければ生活していける?

いや

切り詰めて切り詰めたら生活していける?って感じかしら?

お菓子やジュースが買えないから

切り詰めた生活だったんだろうと思う

今でも覚えているのが

年末

弟が成人式があるから地元に帰りたいといいだし

なんとか親に頼んでスーツ代と飛行機代をいただいて

年末帰ることが決定したんだが

今年は少なからずだがボーナスがでる!!!!

という噂をうのみにしたまま

29日.30日((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら

マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ボーナスチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

って待ってたところ

31日

従兄のお嫁さんと

みんなの帰りを待った

そして帰ってきたすずの旦那、弟、旦那の従兄に

手を出した

ヽ(´ー`)ノオクレヨって手をだしてみた

返事

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



すずと従兄の嫁

またまたウリウリ(*´д`)っ



返事

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



すずと従兄の嫁

うそうそウリウリ(*´д`)っ


返事

いや本当に無いの(´・ω・`)ショボーン



あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ボーナスがネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

正月どうやって過ごすのか!!!!!!!!!

びっくりだわ!!!!!!!!!

このまま空港に弟を送ってくのに

財布の中身

小銭キタ――――(゚∀゚)――――!!

外食もさせてやれネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

弟に(*_ _)人ゴメンナサイといって

土産も持たせてやれず

実家に帰してしまった

こんな正月ありえネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

実家に帰れないのはわかっていたが

帰れずとも

親子でなんとか正月らしき事ぐらいできるだろうと思ってもいた

それが

すべて|ロ゚)ノシ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そんなことだろうと予想をしていた

旦那の両親が

おせちを宅急便で送ってくれて

その中には

すず宛にお年玉と書かれた封筒と

別に生活費らしきものを入れて

送ってきてくれた

本当に感謝です○┓ペコ

孫の顔もみたいだろうが

そんな贅沢言えないのわかっていて

それでも不憫な思いをさせないために

成人した息子夫婦に人波のお正月を味あわせてくれた両親に

(TдT) アリガトウ


従兄夫婦もめでたく出産し

極貧には変わりないが

同じ境遇の為

お互い笑いながら子育てをしつつ

子供たちの成長を見守っていたんだが

子供達もある程度大きくなると

口に入れるものが

ミルクから固形物に変わってくる

それは当たり前なんだが

コンビニでお菓子を選ばせる事もしてあげれず

ある日

息子たち二人を遊ばせながら

ご飯を食べてたんだが

御飯だけじゃ物足りなかったため

従兄の奥さんが

何か子供たちが食べれる物はないのか

家中探したんだが

何もネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

って言って

子供たちにおやつ代わりに与えたもの






























あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

かき氷じゃねーぞ!!!!!

普通に冷凍庫にある

無味な氷だぞ!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

夏でよかったな!!!!

息子たち!!!!!!!

今でもその話を従兄の奥さんとすると

笑っちゃうわ!!!!

そして

それを嫌がらずにおいしそうに食べていた

息子達の成長をみて

二人を抱きしめてあげちゃってるわ!!!!

哺乳瓶に入れられてたのが

水だったからな!!!!!!!!

かわいそうな乳児時代だったわ!!!!!

唯一のおもちゃが

500円ぐらいで買った音のなるハンドル

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そのハンドルのおもちゃ

気がつけば

ガムテープだらけになるぐらいの勢いで

パーツが無くなっていく!!

それでも

どこに出かけるにも持って行って楽しそうに遊んでる姿をみると

かーちゃん泣けてくるはずが

仰け反っちゃう

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ごめんって!!!!!!!!!!

若い時には

苦労はした方がいいのだろうけど

本人ちっとも苦労したとも思っていないため

きっと

今その時に戻れって言われても

(σ゚д゚)σイイ!YO!

って言ってしまうすず

金に執着がないわけじゃない

でも

金に執着しているわけでもなく

物欲もあるだろうが

無ければ無いで楽しく生活する術は知っている

人生どう頑張っても

一度きりなんだから

その一度きりの人生を楽しく過ごせる

過ごそうとできる自分が

大好き( ゚Д゚)ノ ダー!

それはかのんも一緒だと思うが

だからこそ

丸っと5年も会わずに

毎日

あははははははははははははははははは×10

ぐらいの勢いで話せてるんだと思う

もし

この先かのんに会えずとも

どっちか死ぬまで

朝は(´ー`)y━~~オハヨゥ

ってメッセを打っている様な気がするのは

何故かしら?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ここのブログも

きっとエキサイトが閉鎖するまで残っているだろうしな

ボケた時の為にも

IDとパスワードは

メッセのカスタにでもしておこう

極貧生活は

楽なものじゃないが

人生に置いて

どうやったら楽しく過ごせるか

学ばせていただいたと思っている

まぁプラス思考の考えに切り変えれる人(極度の鈍感)じゃないと

楽しいという感想は生まれないかもしれないが

人のせいにするよりかは

よっぽど楽しい人生を送れる様な気がするわ

かのんさん!!!!!

これからも

鈍感魔で突き進んでいこうぜ!!!!!!


|彡サッ













by kanon_suzu | 2007-12-20 08:58