人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二子
(´‐`)<オハヨゥ

第一子を産んで

極貧生活を送っていたが

保育園に預け働くようになり

これで生活も落ち着くだろうと思った矢先に

予想外にも

第二子妊娠発覚!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

家族計画はしっかりと!!!!!!!!!

やべーよ

非常にやべーよ

生活もままならないのに

第二子妊娠って

やべーって!!!!

って思ってるんだが

まぁ

なんとかなるべ?って感じで

妊婦生活スタート

第一子の時と同様

プリン食べたい

でも

プリンが買えない_| ̄|○

でも

25キロとか怒られるような太り方はしないべ?

って

思ったんだが(;・∀・)

気がつけば

我慢したのに

すっごい我慢したのに



















18キロ


















太ってたああああああああああああああああああああああああああ

いやああああああああああああああああああああああああああああ

きゃああああああああああああああああああああああああああああ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

とりあえず

本当に妊娠しているかどうかだけでも

確認をしに

産婦人科へ


おめでたです○┓ペコ


って言われ

さすがに今回はどうにか生活を変えないとやばいべ?

って現実問題にぶつかり

夫婦話し合った結果

地元に帰ることを決意

その時点で

すでにたぶん

妊娠7か月

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

その間

極貧生活のため

病院にはいってません!!!!!!!!!!

二人目だし

平気だべ?的な考え

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

だめよ!!!!!!!!

もし万が一妊婦さんがみてるなら

言っておくわ!!!!!!!!

妊娠中の定期検診は絶対行かなくちゃだめよ

妊婦さんが

子供生まれると救急車を呼び

病院たらいまわしにされたあげく

受け入れ先の病院がなくて死亡

って事があったが

あれは病院先だけの問題じゃなく

ちゃんと検診にいってれば

出産する病院が対応してくれてたはずよ!!!!!!

すずが平気だっただけで

妊娠している方がいらっしゃるんだったら

自分と赤ちゃんと家族の事を考えて

ちゃんと検診しに行ってください○┓ペコ

 
実家に帰ることを決意し

運良く

亭主の就職先も決まっており

5年間暮らした

九州に

あっけなく

(・∀・`*)ノシ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

引っ越し屋さんも

弟の荷物と

最低限のうちらの荷物を積み上げ

軽自動車で

1200キロの旅

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

面白かったわ

福岡から帰ってるのに

山口に入る時に

九州(・Д・`、)ノ~~~サヨナラ

って言ってるのに!!!!!!!!!

あほな弟・・・・

・・・・・






次は長崎にはいるの?






って!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

しゃべるな!!!!!!!!!!!!!!

ハンドルがぶれるから

しゃべるな!!!!!!!!!!!!!!

もう

亭主の所の弟

あほすぎて

笑える

そしてポエマー

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

寒いわ!!!!!!!!!

弟の話をすると

話が脱線するんだが

でも

面白いから書こう

まず

海外ブランドの名前を読めない

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

百貨店とかに行くと


CHANEL


を!!!!!!!!!!!!



ちゃ・・

ちゃ・・・

ちゃ・・・・






って!!!!!!

ちゃ?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ローマ字読み?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

びっくりするわ!!!!!!!

その他色々思い出せないが

まともに読んだものはネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

そして

今でも思い出しては大爆笑するのが

日本統計調査ってのに

登録していて

色々アンケートに答えると

商品券がもらえるんだが

電話でのアンケート対象に弟が選ばれ

自分の使っている

石鹸だったり

シャンプーだったり聞かれたらしく

その会社名を教えて下さい?的なことを言われたら

弟・・・・・







(*´・д・)アァ-

あれです

なんでしたっけ?








はなおう!!!!!!!!!






です










(`・Д・ノ*)ノ








はなおう?







そこでうちの亭主

相手の電話の方が何をいってるのか

聞こえてないのに

はなおうで察したんだろう








それ花王(-ェ-o)ボソッ







って!!!!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

弟よ!!!!!!!

20年間

花王を

はなおうって読んでたのか!!!!!!!!

どのコマーシャルで

はなおうってフレーズを聞いたことあるんだ!!!!!!

あははははははははははははははははは

面白いわ!!!!!

(*´・д・)アァ-

弟のあほ伝説はまだまだあるんだが

第二子出産まで

行かなくなるのでやめよう♪

1200キロの旅を終え

両手広げて迎えくれてくれた

両親に感謝し

新生活がスタート

まず

病院に行こう

それも

何を血迷ったのか

長男でこんな病院ありえん!!!!って思ってた

産婦人科をチョイス

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

また新しい病院にして

ドキドキするんだったら

なれたところの方がよかったのよ!!!!!

そして

妊娠8か月もなろうとするのに

母子手帳すら持っていないことに

しこたま怒られ

逆切れ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

子供が女の子だと判明

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(TдT) アリガトウ

亭主の所は

男5人兄弟!!!!!!

女の子だとわかったら

うっきうきのどっきどき!!!!!

今まで

贅沢品であった

プリンにアイスをしこたま食べて

残り2か月

妊婦ライフを楽しみ

さーーーーーーーーー

キタ――――(゚∀゚)――――!!

陣痛♪

うちの両親も仕事に行ってたため

とりあえず

旦那の実家に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

誰もでネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

だから携帯持てっていったじゃん!!!!!

って思いながら

旦那の兄ちゃんに~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

でネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

貴様

大事な弟の嫁が陣痛なのに

どこ行きやがった!!!!!!

って思いながら

5男に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

(〃´ー`)=3 フッ

捕まった

とりあえず

誰でもいいから迎えに来てくれとお願いしたところ

熟睡していた兄ちゃんたたき起こして

来てくれたんだが

微弱陣痛の為

陣痛止まっちゃった

(*ノェノ)キャー

病院に行ってみたら

今回は

第一子のように長くないらしい

今日産まれるんじゃね?的なこと言われ

旦那の実家にお泊まりしたんだが

一向に

強い陣痛が来ない

今回もまた2日寝れないのね( ̄― ̄°)って思いながら

がっつり飯をくって

旦那に来てもらい

今回は出産立ち会うかね?って聞いてみたら

旦那も(〃⌒ー⌒〃)うんっ♪って喜んだのに

旦那のお母さま









あんたがいても

役に立つわけじゃないから

稼いで来い










あっけなく

出産立ち会い却下

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

寝れそうで

寝れない

微弱陣痛で夜を越して

朝方

あら?

今日も生まれない?ってぐらい

陣痛が治まり

がっつり飯をくったら!!!!!!!

キタ――――(゚∀゚)――――!!

また陣痛キタ――――(゚∀゚)――――!!

お母様が病院に電話したら

9時になったら

診察始まるから

そこまで(,,゚Д゚) ガンガレ!と言われ

9時まで待つことに

そしたら今度は

うんこの気配がキタ――――(゚∀゚)――――!!

子供じゃなく

うんこを産みたいと

お母様に申したところ

ドアの向こうで







赤ちゃんは出しちゃだめよ!!!!!







って声が聞こえる

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

コントロールはきくのかしら!!!!!!!

って思いながら

(*´Д`)スキーリ

そして病院へ行ったんだが

すぐ生まれそうな気配で

分娩室に行かされ

分娩台に乗り

産める準備はととのったところで

看護婦さんから









もうちょっとで

診察患者さん終わるから

それまで

強い陣痛が来たら

力んでなさい♪









って言われ

分娩室に放置キタ――――(゚∀゚)――――!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

もしかしたら

一人で出産?

病院いらなくね?

って思っちゃったわ!!!!!!!!

第一子同様

ここで大丈夫なのかしら?と

分娩台に乗ってるにも関わらず

思い始める・・・・・

おそっ!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

診察患者も終わり

すずの分娩に出向いてくれた

先生と看護婦さん

合計5名

あははははははははははははははははは

今度は大人数?って思ったら

ばたばたしてる

第一子にないような

応援ぶりと

ばたばたぶり

後から聞いたら

へそのおが、首に巻きついてて大変だったらしいが

何とか無事出産

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(TдT) アリガトウ

そして

今回も

分娩室の外にいたのは

お兄様でした○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

女の子が無事産まれ

第一子にはなかった感じで

兄ちゃんが

色々な所に電話かけまくり!!!!!

貴様は

やっぱり亭主か!!!!!!

って思うぐらいの

はしゃぎっぷり

とりあえず

ゆっくりさせてくれと言って

夕方また待つ!!!!と兄ちゃんに帰っていただき

寝ようかと思ったら

今度はばたばた旦那が仕事から帰ってキタ――――(゚∀゚)――――!!

( ̄- ̄メ)チッ

寝かせろ

( ̄- ̄メ)チッ

そして

夕方になるにつれて

ぞくぞく集まる

親族&兄ちゃんの友達&弟の友達&すずの友達

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

気がつけば

女の子を産んだ事で

ちょっとしたパーティー状態♪

個室に

15人ぐらい

ビールと寿司で(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは


ねーーーーーーーーーかーーーーーーーせーーーーーーろーーーーーーーー

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

その宴が

知り合いの産婦人科で出産したという

好都合と

他に出産した妊婦さんがいないってことで

夜中の1時まで続きました○┓ペコ

(*´・д・)イヤァァァァァァ

そして

その事を

つい最近出産した友達が

あれはありえなかったd(゚ー゚*)ネッ!

って言っております○┓ペコ

気づくのおそっ!!!!!!!!

今じゃ万年おたふくを持つ

うちのお嬢

孫の中でも唯一の女の子なので

相当甘やかされて育っております

万年おたふくのくせに

女王様気分で旦那の実家に帰ると

あれやこれやと可愛がられ

長男が不憫に思う今日この頃です

(*´・д・)アァ-

疲れた

(*´・д・)アァ-

書いた

(*´・д・)アァ-



かのんさん

ポイッ(゚Д゚ノ)ノ≡≡≡【バトン】

|彡サッ


by kanon_suzu | 2008-01-21 12:13