人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
日々自分の意志とは反して

どうにもうまくいかない日がやってくる!

仕事に行かせろ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

今 かーちゃん頑張ばりたいのよ!!!!

って思ってる所で

娘 熱を出す

_| ̄|○

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

チキショー

世の中たくさんの兼業主婦がいて

子供を産んで

育てながら働いて

子供が熱を出し

保育園から~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

仕事場では

( ゚Д゚)アライヤダ!!また?

と 言われながら重圧に耐え抜き

がんばってる人が多々いると思うと

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

って思うね!!!!!!!!!



第二子を産んでから

5年間

チャットレディーという

手軽で気軽な

いや 頑張ってたよ?

頑張ってたが

自分の好きな時間に( ノ゚Д゚)ヨッ!ってでて

( ゜Д゜)y─┛~~ってしながら

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

と連打し

変なかぶり物かぶって

楽しい時間を過ごしすぎて

現金を稼ぐ方法を

長い間

ぬるま湯の中でまかなってきた

すずさん!!!!!!!!!

パートタイムだが

一年ほど前から

お外で働くようになり

金を稼ぐのがどれだけ大変か思い知らされた一年

平日時間に追われながら

頑張ったのに!!!!!!!!

朝から夕方まで頑張ってたのに

去年の年収



















42万



















(〃∀〃♪)

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

チャットレディーしてたほうが

ずっと儲かるわ!!!!!!!!

ぬるま湯=チャットレディー

なんて思ってねーが

人に堂々と言える仕事か?っていったら

言えないわ

だって

どう見たって

どこのサイトみたって

それがいくらノンアダだって

何も知らない人から言わせれば

画面みたら

ライブチャット=エロサイト

ってひとくくりにされちゃうじゃない!!!!!!

(*´・д・)アァ-切ないわ

切ないが

それが現実だと

一般社会には現実だと受け止め

引きこもりです(〃∀〃♪)

って言ってた

私もお外でのお仕事を始めたんだが

まー

お外でのお仕事は楽しいわ!!!!!!!!!!

仕事内容とか時給とかその他もろもろ

選ばなかったら

ゴロゴロあるわよ!!!!!!!!!!!

でも

一個だけ

どこの会社入っても

最近多く規制されているのが









たばこ!!!!!!








きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

吸わせろ!!!!!!!!!

税金いっぱい払ってるのに!!!!!!!!

追いやるな!!!!!!!!!!!!!!!

チキショー

ほとんどの企業が

分煙をきっちりした職場

_| ̄|○

ベランダで

細々( ゜Д゜)y─┛~~

せつねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャットレディーしたわ!!!

まーしたところで

奇特な殿方がいネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

需要する殿方がいなくなった今

仕方ねーから

お外で働いて

コツコツやるかって具合に

忙しない日々を送ってるんだが

そろそろ

上の子の学校の役員もやらなくちゃだし

それが無理だったら

下の子の役員だし

それも無理だったら

学童の役員だし

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

なんでまーこうも

かーちゃんってのは

やらなくちゃいけないことが

次から次へとでてくるのかしら!!!!!!!!

役員なんて逃げれば(゚з゚)イインデネーノ?

って思ってたが!!!!!!!!!!!

子供が高学年になったら

役員をやってない人が

ピックアップされます○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

(*´・д・)イヤァァァァァァ

それでなくても

日々提出物不提出のピックアップリストに

名前をかかさない



役員やってませんピックアップリストに載るのは

(*´・д・)イヤァァァァァァ

後 数年

うちも仙台のかのんも

色々な事に追われ生活していくんだろうが

それも

あとちょっと!!!!!!!!!!!!

ここまでくれば

フルマラソンの

25キロ地点を通過したところぐらいまで

到達しているわ!!!!!!!!!!

(ノ´ロ)ノ<かのんさあああああああああああああああああああん

(ノ´ロ)ノ<あと半分がんばりましょうねーーーーーーーーー

|彡サッ

by kanon_suzu | 2008-02-27 09:49