人気ブログランキング | 話題のタグを見る
根性ってより鈍感です○┓ペコ
'`ィ(´∀`∩

(´ー`)y━~~オハヨゥ

只今

朝5時45分

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

早起き( ゚Д゚)ノ ダー!

信じられないね

こんな時間に(`・ω・´)シャキーンって起きて

ブログ書いちゃってるよ!!!!!

暇なので

ブログ書いてみる


昨日

うちのナマズンの餌を取りに

河原に行ってきたんだが

うちの

息子

お花を摘んで

葉っぱできびって

花束作り

「きれいだったから

かぁかが喜ぶと思って持ってきた」

って

くれたよ?

えっと

この子は誰の子?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

旦那に

誰に似たのかしら?って聞いたら

「( ゚Д゚)アライヤダ!!俺もそういうところあるよ?」

って

(`・Д・ノ*)ノ

見たことないよ?

すずです○┓


もうすでに(´ι _` ) メンドクサッ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

これを書き始めると

長いのよ!!!!!

ゴールに無理やり辿り着く様に仕向けなきゃいけないのよ!!!!

みたべ?

かのんの書いたやつ

結局貴様のお題は何( ゚Д゚)ノ ダー!って突っ込みたくなるべ?

そうなのよ!!!!!

お題を打ってるうちに忘れちゃうのよ!!!!!

私たち

バカ?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

何書くかなー

極貧生活は書いたしなー

極貧生活に至るまでを

5部作ぐらいに分けて書いていい?

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

5部って!!!!!

誰か見ててくれるかしら!!!!

(((゚Д゚ ))) ハッ!

何度も話した相方かのんがのけぞってくれそうだわ

なんだか知らねーが

現在 結婚して 二人の子持ち!!!!

十数年前までは

自分が将来どんな風になってるか見当もつかなかったが

なんだかんだと落ち着いちゃってる

今のご亭主は

高校の時の同級生!!!!

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

狭い世界で出会ったな!!!

おい!!!!!!!

なので

思いっきり今でも勘違いしてるのが

あまり年を重ねてると思えないこと

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

確実に年取ってるのにな!!!!!

旦那の体系が変わらないが為

自分も変わってないと錯覚

あははははははははははははははははは

確実に

すずのみ

高校生の時から比べれば

10キロ太りました○┓ペコ

そして

そのマイナス10キロの頃を

旦那は覚えてないそうです

ってか

思い出せないそうです○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

ひでーな!!!おい!!!!!!!

そんな

うちの旦那様は

ご結婚という文字がでてくるまで

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵なぐらいの

グータラぶりを発揮し

高校卒業後

1年で

九州に強制連行

あはははははははははははははははは

あはははははははははははははははは

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

だって

高校卒業後

仕事もろくにせず

すず実家にいたよ?

三食昼寝付きで

居座ってたよ?

怒鳴れ!!!!!!!

うちのとーちゃん!!!!!!!!

すずが働きにでて夜帰ってくると

すずより先に

うちの家族と食卓囲んでたよ?

あははははははははははははははははは

断れ!!!!かーちゃん!!!!!

そんな

どーしょもない彼氏を

うちの両親は

こう言います



















手のかからない子だった
















あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

そこか!!!

おい!!!!!

朝 昼は

人の実家で勝手に冷蔵庫開けて飯作ってたため

別に

うちのかーちゃんに手をかけてもらうことなく

過ごしちゃった

一年

しびれ切らしたのが

旦那の親

そして出した結果が

九州連行

半同棲が

まさかの

遠距離キタ――――(゚∀゚)――――!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(TдT) アリガトウ

2年という約束で

九州に(((((((っ・д・)っ ブーン

携帯もPCもなく

持ってるものは

ポケベル!!!

懐かしい

そんな時代に

そんな時代だったからこそ

今があると思っている

監視できる物があったら

便利だが

その日の気分で両者思うこともあるだろうからな!!!!

なくてよかったよ!!!!

飛行機も安くなかったし

2年の間にあったのが

10回ほど

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

よくもまーーー

結婚できたな!!!!って自分でも思うね

遊びに行くと

合コンでの楽しい写真をハッ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ケーン!!!!

あははははははははははははははははは

おい

隠しとけ!!!!!

って突っ込み所満載だったんだが

何でか知らないが

さして気にならなかったのはなぜ?

まー

すずさんも

友達の彼氏を大蔵省といいながら

遊び歩いてたからな!!!!!

互いに窮屈じゃない遠距離をしてたので

うまくいったのかもしれない

ってか

遠距離恋愛って

どこからが遠距離?

それも人それぞれなんだろうが

日帰りデートができるところは

違うべ?

確実に違うべ?

同じ県でも北海道の端と端だったら

遠距離だべ?

とか

なんかそこらの定義がしっかりしてない

遠距離

もう二度としたくねーが

することもねーだろうが

遠距離恋愛を結婚まで行かせる

方法は

会うとき以外

(・з・)キニスルナ!

です○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

簡単だべ?

まー

それをできないから

悩んだり泣いたりするんだろうが

別にそれを彼氏にぶつけなくとも

他に選択肢があるわけだ

それを

恋愛に酔っちゃってる女子は気がつかない

別にすずが気がついてたわけじゃなくて

生涯鈍感魔なすずは

他で満たしちゃったって訳だ

だって

遊べるじきに友達と遊ばなくてどうする!!!!!!!!

結婚したらあそべねーぞ!!!!!!!

結婚する前の2年間で得たものは

自分の金を使わず

遊ぶことです○┓ペコ

あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

(((゚Д゚ ))) ハッ!

でも

それは

最大23歳ぐらいまでしか

活用できないので

このブログを見てる23歳以上のお方には

適用しません○┓ペコ

会った時に

いかに大事にしてもらってるかを

考えた上で

普段離れている間の事は干渉せず

遠距離恋愛をしている

お方は

結婚へつなげてください○┓ペコ


(*´・д・)アァ-

もう

ここで終わりにしていい?

もう

7時( ゚Д゚)ノ ダー!

|彡サッ










by kanon_suzu | 2008-03-24 06:17