人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長続きしてます○┓ペコ
(((゚Д゚ ))) ハッ!


若干お久しぶりでありますが元気です



今日かのんさんに

「泥棒が入ったみたいな家になってるのは気のせい?」

っていったら

「季節の変わり目に必ずでるフレーズ(TдT) アリガトウ」

っていわれました

すずです○┓ペコ



私 パートタイマーをはじめて2年がたとうとしていますが

まだまだ新人

ってか新人以下?

ってぐらいの働きぶりでございます!!!!!!!!

毎回一年後輩の20歳の女の子に

「これどうするの?」と聞く始末

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


今までいろいろな職種に携わったが

女子のみの職場なのに

こんなにも和気藹々としてる職場をみたこともないぐらい

皆さん優しく

人の悪口などをけっして言わず

人生30年生きてきて

さらにチャットレディーとして

女の汚い部分をあからさまに見せ付けられ

上から目線で

自分が優位に立ってると勘違いして物をいう

目先のもので物事を判断し 中身をまったく理解しようともせず

自分の主張が一番正しいと思い込んでいる

あほがいらっしゃいましたが

アッ(゚∀゚|

今でもいらっしゃる( ´,_ゝ`)プッ



今のバイト先に行くと

心を洗浄させられることも多々あります。




ぎりぎりの人数でしかも半分は主婦で子持ちの方々が集まっているし

皆さんそれぞれ個性もあるし

やれ子供が熱だした

やれ土日は出れない

やれ寒いから|д・`) ヤダ

すーーっと フェードアウト

ハッ!(`ロ´;)他のバイトと重なった

それぞれ事情がありますが

誰一人として

嫌な顔せず

お互い様だし(*´・д・)(・д・`*)ネー♪で終了!!!!!!

一番若い20歳の子なんて

「若いから!!!!」って理由だけで

祭日出勤決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ごめんなさいね!!!!!

オバちゃんもう頑張れないの!!!!

(*´ノ0`) がんばっ♪

と 言い残し

フェードアウト

ハッ!(`ロ´;)でもいじめてないよ?

出勤時間は大体9時なんだが

みんなが頑張れない時間を頑張ってくれてる子だからこそ

毎日重役出勤並みに来るのは遅いが

嫌な顔をだれもしない

みんなが自分のやれることはやってあげよう精神で働いてるからこそ

女子職場なのに入れ替わりがほとんどない素敵なバイト先

2年もたち

淡々と同じ作業を毎日してるのにやめたいと思わないのは

なぜなのかしら?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そろそろ

季節も変わり寒くなっていくので

今から周りに根回しをしつつ

11月あたり

寒さに勝てずに冬眠する季節はいります○┓ペコ

といいましたら


今年もデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!


といわれ終了

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それが通用する職場

(TдT) アリガトウ

後最低2年お世話になりたいと思っていますので!!!!!

チャットに気配薄ですが

たまにはすずを気にして( ゚Д゚)クレ

by kanon_suzu | 2008-09-17 23:16