人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賀正(゚∀゚)ノ  賀正(゚Д゚)ノ





あけおめ(゚∀゚)ノ

賀正(゚Д゚)ノ


どうする?

( ´ロ`)ナニガ?

一年はえー

どうするよ?

毎年出るセリフ( ゚Д゚)ノ ダー!

いくら充実しているとはいえ

30過ぎても落ち着きネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


乳が重力に逆らえず

乳首の行く末を見つめる悲しさ

( ゚д゚)ンマッ!

逆らえないくらい実ってるならヽ(゚∀゚ )ノ イイジャナーイ

Bチクさんは

うつむき加減で恥らってるのよ!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

(*´・д・)アァ-

運動はしとけ

じゃねーと

無駄にでけーだけの乳をお持ちの方は

確実にタレパンダ( ゚Д゚)ノ ダー!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

30ですでにそうなったら人生おしまいだなニヤ(・∀・)ニヤ

それなりに見えるようにアングル微調整して

水着姿を公開する

不憫なおばはんにはなりたくネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

(*´・д・)イヤァァァァァァ

いや、まて

人生初の水着を今年こそ買ってやる!!

(`・ω・´)シャキーン

待っててね!!

常磐ハワイアンセンター!!!



年末の忙しい時に

( ゚Д゚)アライヤダ!!

突然PCウイルス感染に遭遇し

忙しいかのんを捕まえ処理方法を電話で受信

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


ごめんなさいね!!!!!!


ほんとだわ!!!!!

何もクリスマスの夕方に電話してくんな( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



そして間違ってウイルス感染させてしまった

メッセンジャー登録の方々!!!!

ごめんなさいね!!!!!!!

すずです○┓ペコ

よくあることだ

(・з・)キニスルナ!

感染経験なしのかのんです○┓ペコ



あけましておめでとう( ̄― ̄°)

ありがとう( ̄- ̄゜ )


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは

さて

かのんさんより

1月2日にメールをいただきました

年始の挨拶から始めるのが当たり前の日にちなのに

メールの内容が








640Gの外付けHDDが8000円









でした!!!!!!!!!!!


あははははははははははははははははは

あははははははははははははははははは


さすが津軽

ありえない金額の目玉商品にも関わらず

あの腰の重いかのんさんがお買い上げになっていらっしゃるんだから

HDDの需要は津軽にはないってことで

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

( ゚д゚)σオウイエ

今時代のHDDの安さに(ノ゚⊿゚)ノビックリ!!

ちょっと前で500G買おうもんならかなりの勇気が必要だったくらいだ!!!

ところがどっこい

1Tでさえ1万で買えちゃうってどういうこと( ゚Д゚)ノ ダー!

オレが買ったのはLAN接続も可能なかしこいHDDさんだが

640Gでいつまでもつかしら?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんな報告を仙台に戻ってから多摩すずにし

なんだったらSDでさえ16Gとか

世も末ね!!!!

512Mで舞い上がってた時代ドコ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???

なんだったら探せば16Mとかあるよ?

って

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

ちなみに

ごく普通の一般家庭だと思われる我が家ですが

所持するハードの全容量

旦那100G

嫁 2T弱

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは


結局

お互い「あけましておめでとう!今年も(*゚Ω゚)ノヨロシク !!」

ってメッセージなしで

新年のスタートです!!!!

今年はちゃんと年賀状こさえたからな!!

年が年ゆえ

いただく年賀状のほとんどが子供の写真つき

多摩年賀もそうだが

今年はじめて気づいたよ

あんた

毎年律儀に送ってくれるが

毎回宛名が

「ちゃん」付けってどういうことだ!!!!!!!

30過ぎて「ちゃん」付け(*´・д・)イヤァァァァァァ

人間失格みたいで(*´・д・)イヤァァァァァァ




今年はせめて3桁乗るぐらいチャットに参加できるよう

頑張らせていただきます○┓ペコ

すでに待機時間は軽く3桁(;・∀・)

お年玉は

年末まで随時受付中ですので

奇特な方がいらっしゃいましたら

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

|彡サッ

苦情ギリギリまで凹ましてさしあげるので

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

|彡サッ







by kanon_suzu | 2009-01-14 05:19