人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月8日が誕生日
ってな知り合いが仙台だけで6人もいる

そのうちの一人

何を血迷ったか仙台に嫁いできた彼女は

結婚記念日が

オレと一緒

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

仙台に嫁いできてすぐ義理のおかーさんが脳梗塞で倒れ

彼女は新婚生活も満喫しないまま4年という月日を介護に捧げたツワモノだ

そんな彼女の息子は

彼女をママーヾ(´゚д゚)ノ゛と呼び

オレをカカーヾ(´゚д゚)ノ゛と呼ぶ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

おかーさんに付きっ切りだった彼女の代わりに

息子を検診やら予防接種やらに連れて行った第二の母です○┓ペコ

むかしっからそうだが

オレが気を許せる人間、近しくなる人間ってのは

丼級の根性が搭載されてるわ!!!

ただ単に図太いんじゃなく

人や社会を思いやる上で発揮する根性をお持ちだわ

オレはおもっきし図太いだけだが

あー見えても

ってどう見えてるかしらねーが

多摩すずもけっこうそうよね

気色わりーが

かなり正解寄りな人間だ ( ̄- ̄メ)チッ

本音はどうであれ

その場や人を見て自分のすべきこと言うべきことを的確に判断するってのは

その根源に「思いやる気持ち」がある

多摩すずの場合は

ほとんどが動物的勘のようなもんだが

そういうことが人として人と関わって社会で生きていくために大事なことだ

バカの一つ覚えで

「正しい」と多くの人が認知していること

だったり

「一般的」と称される物事

だったり

それらを後ろ盾に自分の行為を正当化して我が身を省みることができない不憫な大人がいる

気づけ気づけ!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

そんなことが全ての状況・人に適応してたら

人間社会成り立たネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

話せば通じた

んじゃなく

相手が折れてくれた

もしくは

めんどくせーから「うん」って言ってみた

ってだけのこと( ゚Д゚)ノ ダー!

それを気づかず自分はやっぱり間違ってないと錯覚

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしてこの先もど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

しかもそういう人種は女に多い

厄介なのは

我が身を省みることができないゆえに

問題を抱えても自分に非があるとは微塵も思ってネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

すげーなおい!!

人と衝突なんぞした日にゃ

得意の「正当化」で相手を非難し同情を得る

実際はそんな企みは本人の中にはない

だからだ

悪意がないから厄介( ゚Д゚)ノ ダー!

たとえばそれがブログやmixiで公開された日記だったとするべ

他人の問題を

しかも書き手の一方的な意見だけを読み

同情したり応援したり

( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

PICO時代もそうだが

女所帯の中に長く生息すると

細かいのからでっかいのまで

日々何かしら問題発生

そして長ければ長い分巻き込まれる

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

それが楽しくてやめられなかったわけだが

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

悪意しかないお姫様もいたしな

 ↑ 上?

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

あー懐かしい

当時はPICOが大好きで

PICOのために常にいろんなことを考え実行し

表でも裏でもPICO塗れ

揉みに揉まれて逞しくなったわ!!

元々が逞しいのに

これじゃ最強じゃない!!!!

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

( ゚д゚)ハッ!

いやだわ

もう6時だ

あははははははははははははははははは
あははははははははははははははははは

9時には車屋に行かないといけないのに!!!

オレの車

キャビテーション起こしてウォーターポンプ交換

( ̄‥ ̄)=3 フン

年末に出したので

代車のOdysseyで帰省

これがいやはや

乗りやすい

返したくネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

MPVと交換したいくらい( ゚Д゚)ノ ダー!

( ´ー`)フゥー

やっぱダラダラ無意味な日記書くと楽しいわ

だってあんた

何かのネタを書くときは

根性入れて主婦業を捨てる覚悟が必要なのよ!!!!!

ネタはあっても

書く余裕がネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

体がもう一個( ゚Д゚)ホスィ…

コピーロボットチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

|彡サッ






by kanon_suzu | 2009-01-14 06:12